2006年01月13日

仰天!エビちゃんシスターズ!!

エビちゃんこと蛯原友里(26)の双子の妹が春に芸能界デビュー

エビちゃんシスターズ.jpg姉妹ユニットとして“エビちゃんシスターズ”として活動するらしい!えびちゃんの妹の名は蛯原英里(えり)さんで、現在ナース。一卵性の双子でほとんどエビちゃんと同じ顔をしている。エビちゃんが二人・・・しかもシスターズと横文字だ!どうする叶野姉妹!?

エビちゃんと、妹英里さんの画像その2はコチラ

 
posted by イタバ at 00:48| Comment(1) | TrackBack(4) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

ついにキタ!ちびまる子ちゃん実写!

ちびまる子.jpgフジテレビ系で放送中の人気長寿アニメ「ちびまる子ちゃん」(日曜後6・0)が初めて実写版のドラマになる。過去に一度、ドラマ化の企画が上がったが、まる子のイメージに合う子がいなく断念。が、遂にまる子のハマり役を発掘。住友生命のCMに出演していた森迫永依=もりさこ・えい=(8つ)ちゃん(写真左)に決定!写真を見ても分かるようにハマッてますね♪そしてまる子の親友・たまちゃんを演じるのは美山加恋(写真右)。この子は草薙剛史主演のドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」に出演していた“りんちゃん”だ。・・・じゃハナワ君は、神木君かな??気になるキャストは4月に放送される2時間スペシャル「ちびまる子」ドラマを待て!乞うご期待♪

 
posted by イタバ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

おめぇに食わせるタンメンは・・・辛ぇ!!!

【蒙古タンメン中本 新宿店】

蒙古タンメン中本(蒙古タンメン).jpg俺流ランク:ひらめきひらめきひらめきひらめき

(※写真:蒙古タンメン)

新宿小滝橋通りはラーメン激戦区。その中でかの麺屋武蔵の向かい側に位置し、行列をなしている店。それが蒙古タンメン中本だ。タンメン=野菜は分かる。蒙古は・・・?この店に来て分かったが、きっと「辛い」と言う意味だと思う。

ここのラーメンは激辛なのである。最初は遠慮して辛さランクの低い蒙古タンメンを注文した。野菜たくさんのタンメンの上に真っ赤な唐辛子の粉を惜しげなく絡めた麻婆豆腐が乗っている。。。当然辛い。顔だけ汗びっしょり&胸が暑くなり、告白前の鼓動に近い感じがした。非常に食うのに疲れるラーメンだが、麻婆豆腐と野菜が辛さで引き締まり、その辛さの奥に美味さがあるのだ。エロカッコいいならぬ、辛ウマいのである。今回は食わなかったが、蒙古タンメンを上回る辛さの「北極ラーメン」に挑戦しようかな。ちらっと食べてる人を見たが、スープがただただ赤かった。恐ろしい。。。いや楽しみである。

※店情報
住所:新宿区西新宿7−8−11
最寄:新宿駅西口(徒歩7分)小滝橋通り沿い
TEL:03-3363-3321
営業時間:11:00〜22:00
定休日:無休

その他ラーメン関連本はコチラ

 
posted by イタバ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(3) | ラーメン(オリジナル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倖田來未の妹、ソロで再出発!

misono_02.jpg倖田來未(23)の妹で、活動休止中のグループ「day after tomorrow」のボーカル・misono(21)が3月にソロデビューする。同グループのホームページで10日に発表した。デビュー曲は「VS(ヴァーサス)」。25日に東京・六本木ヴェルファーレでのイベントに出演し、正式に発表するもようだ。ソロデビューは去年から囁いていたが、ようやくの始動だ!
misonoは昨年11月に情熱大陸で倖田特集をやっていた時、倖田が帰郷した時に妹misonoの姿も映っていた。歌番組以外で彼女を見たのは久しぶり。また、姉妹で映ったのも初めてではないだろうか??歌唱力は姉が上だが、ルックス的にはmisonoの方がカワイイ。今後の活躍次第では姉とのコラボなんてのもあったりね。とにかく頑張って欲しい!

 
姉はエロカッコイイが、妹はロリカワイイ


★倖田來未のCDはコチラ
posted by イタバ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(6) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウッチー婚約!!

内田恭子.jpgウッチー事、内田恭子アナウンサー(29)が吉本興業社員の木本公敏さん(32)と先月に婚約していた事が分かった。内田アナは3月末で退社するが、今後の仕事は未定。二人は内田アナが出演する番組「ジャンクSPORTS」を通じて00年に知り合い、03年から交際していた。プロポーズは05年9月。12月には双方の両親を引き合わせる形で正式に婚約した。三十路を目前に無事に?ゴールイン!!
しかも相手はダウンタウンの元マネージャーなのだ。浜ちゃんもびっくりだろう。そう言えばこの前のジャンクSPORTSでウッチーはシャラポアとテニス対決してたな・・・しかもウッチーサーブ入るし、結構上手いでやんの。それももう見れないのね。ウッチーよ永遠なれ!

 

posted by イタバ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(12) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

成人式おめでとう♪

上戸彩_成人ョ.jpg新成人となった女優で歌手、上戸彩(20)が成人の日の9日、東京・永田町の日枝神社で、月下美人をあしらった紫色の艶やかな振袖姿を披露。上戸の母親がデザインした特注品で、「お母さんからの大きなプレゼントです」と、報道陣の前で何度も回転するなど大はしゃぎ。「仕事もプライベートも充実した毎日を送りたい」と抱負。上戸彩ももう二十歳・・・早いね〜。おっとそんな自分はもう・・・お年寄りだ。


※今年成人式をむかえた芸能人!!

生年月日  氏   名   肩  書
S60・4・ 9 山下 智久  NEWS
    4・12 吉澤ひとみ  モーニング娘。
    4・16 類家明日香  グラビアアイドル
    5・ 5 中川 翔子  タレント
    5・16 大倉 忠義  関ジャニ∞
    5・16 酒井 彩名  女  優
    5・27 小向美奈子  タレント
    6・15 笹本 玲奈  女  優
    6・19 宮里 明那  Folder5
    6・20 相武 紗季  タレント
    6・21 瀬戸 早妃  タレント
    6・22 加藤ローサ  女  優
    6・24 浜口 順子  タレント
    6・27 小阪 由佳  グラビアアイドル
    7・11 前田 亜季  女  優
    7・26 加藤 夏希  女  優
    8・17 蒼井  優  女  優
    9・14 上戸  彩  女優、歌手
    9・20 山崎 真実  グラビアアイドル
    9・23 後藤 真希  歌  手
    9・26 伴  杏里  女  優
   10・ 8 ウエンツ瑛士  WaT
   10・20 橘  佳奈  dream
   10・29 長谷川 純  ジャニーズJr
   11・ 5 田中  聖  KAT―TUN
   11・16 山本 早織  グラビアアイドル
   11・18 斎藤 祥太  俳  優
   11・18 斎藤 慶太  俳  優
   11・29 田口淳之介  KAT―TUN
   11・30 満島ひかり  Folder5
   11・30 宮崎あおい  女  優
   12・11 嘉陽 愛子  歌  手
   12・14 滝沢 乃南  グラビアアイドル
   12・16 橘  慶太  w―inds.
   12・17 緒方 龍一  w―inds.
S61・1・ 1 浜田 翔子  グラビアアイドル
    1・ 5 小池 徹平  WaT
    1・17 長谷部 優  dream
    1・23 川村ゆきえ  グラビアアイドル
    2・10 市川 由衣  女  優
    2・19 かでなれおん  グラビアアイドル
    2・21 川嶋 あい  歌  手
    2・23 亀梨 和也  KAT―TUN
    2・23 三倉 茉奈  女  優
    2・23 三倉 佳奈  女  優
    2・25 原田 桜伶  グラビアアイドル
    2・26 クリスタル・ケイ 歌  手
    3・12 大塚ちひろ  女  優
    3・29 阪田 瑞穂  女  優
    3・30 安良城 紅  歌  手

 
posted by イタバ at 13:16| Comment(0) | TrackBack(4) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

HGが歌手デビュー!

お笑い芸人のレイザーラモンHG(30)が歌手デビューすることになった。デビュー曲は西城秀樹もカバーした「YOUNG MAN」。自ら作詞し「♪男なら腰を振り 話のコシを折れ」「♪こびぬ ひかぬ かえりみぬ 空気は読まぬ」など、HGの“生きざま”が盛り込まれている。プロモーションビデオでは腰を振りながら熱唱。相方のRGこと出渕誠(31)も出演している。2月8日発売。更にフォーに続く06年の新ギャグ「ワッショーイ!!」も披露。M字開脚で、手を股間から勢いよく上にあげるパフォーマンスだ。2006年HGの勢いは止まらずに済むのか・・・?
posted by イタバ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

マグロのラーメン!?

【くにがみ屋】

くにがみ屋(甘露ラーメン).jpg
俺流ランク:ひらめきひらめきひらめき

(写真:甘露ラーメン)

昨年の12月26日に川崎に新たなラーメンテーマパーク「ラーメンシンフォニー」がオープンした。その中の一つにくにがみ屋がある。


元は東久留米にある店なのだが、数あるラーメンテーマパークの中で川崎が初出店。以前から目を付けていたので行ってみた。何に目を付けていたかと言うと、ここのラーメンはマグロでダシをとったマグロラーメンなのである。数ある魚介系ラーメンでもマグロはここを置いて他に無い。早速「甘露ラーメン」を注文してみた。見た目は豚骨スープの様な白濁スープであるが、飲んでみると、他のラーメンと類を見ない独自のまろやかさとコクがある。マグロはDHA、カルシウム、コラーゲンが豊富なのでお肌がさらさらに・・・女性客ウケするラーメンだ。東久留米は遠いよ〜って方、是非川崎へ足を運ぶべし!

※店情報
ラーメンシンフォニー
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26−1
最寄:JR川崎駅下車。駅内の駅ビル「川崎BE」地下1階
営業時間:全店午前11:00〜午後10:30
定休日:無休
ホームページ >> http://www.kawasaki-be.ne.jp/symphony/

くにがみ屋本店
住所:東京都東久留米市東本町1-6
最寄:西武池袋線東久留米駅北口前
営業時間:午前11:00〜深夜1:30
定休日:

ホームページ >> http://www.kunigamiya.com/






ラーメン関連本はコチラ


posted by イタバ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(4) | ラーメン(オリジナル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月1週目、JポップシングルランキングTOP10

ウィークリーチャートTOP10

初登場第1位は
ぴかぴか(新しい)KinKi Kidsぴかぴか(新しい)

SNOW!SNOW!SNOW!

発売日: 2005年12月21日 発売

順位    曲名 アーティスト名
2 ただ…逢いたくて EXILE
3 青春アミーゴ 修二と彰
4 粉雪 レミオロメン
5 New D.D.D.feat.SOULHEAD 倖田來未
6 supernova/カルマ BUMP OF CHICKEN
7 New Truth/ほゝえみをあげよう パク・ヨンハ
8 Only Human
9 you 倖田來未
10 Passion 宇多田ヒカル

2006年の幕開けに1位を取ったのは、Kinki Kidsの「SNOW!SNOW!SNOW!」。Kinkiはデビューから22シングル連続初登場1位をマーク!人気だけでなく、歌もしっとりとして◎!更にここに来て修二と彰がランクアップ!昨年後半に発売したのにも関わらず、2005年でもっとも売れた曲にノミネートされている・・・そしてレコード大賞をとった倖田來未も12週連続シングル第3弾「D.D.D」がランクイン。やはり倖田が居なければ始まらない!?

音楽配信ならココ

 

posted by イタバ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

キム兄、辺見えみりと結婚!!!

お笑い芸人キム兄こと木村祐一(42)、タレント辺見えみり(29)が近くに結婚することが明らかになった。2人は2日に行われた若手芸人の新年会に2人で出席し、結婚することを報告したとか。2人は04年7月放送の「浜ちゃんと!」での共演がきっかけでデートを重ねるようになり、結婚まで上り詰めたと言う。キム兄と中の良いダウンタウンの松本人志からも「木村くんは今回で(結婚が)3回目なので・・・」と結婚を公認!にしてもこの組み合わせは凄い!キム兄は料理も美味いし、他芸人からの人望も厚い!辺見と息が合いそうな気がする。また、結婚を公認しているマッちゃんも元SPEEDのhiroとの交際から結婚が囁かれている。お笑い界の重鎮は若い娘を総取りか!?残された今田耕司は誰に手を出す!?

木村裕一.jpg 辺見えみり.jpg
はい・・・おったまげです!!

辺見えみり関連商品はコチラ
木村裕一関連商品はコチラ

マシェリ
posted by イタバ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(8) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

