2006年01月19日

川崎のなんつっ亭もウマイぜベイビー♪

【なんつっ亭川崎店】

なんつっ亭川崎店(ねぎちゃーしゅー麺).jpg
俺流ランク:ひらめきひらめきひらめきひらめき

(写真:葱ちゃーしゅー麺)

昨年12月24日に川崎にラーメンテーマパーク「ラーメンシンフォニー」がオープンした。そこに熊本ラーメンの超人気店なんつっ亭も入っているのだ。なんつっ亭は品川店を入れてこれで3店舗目。徐々に勢力を伸ばしている!川崎店のなんつっ亭は美味いのか・・・美味い♪黒いマー油のビターな味と、白い豚骨スープが見事にマッチ!本店の味をそのまま継承している。それもそのはず。作っている人が本店の店長古谷さんだからだ!恐らく一時的な事だと思うが、川崎店の方々は頑張って本店の味を継承して言って欲しい!

※店情報
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26−1
最寄:JR川崎駅、駅ビル「川崎BE」地下1階
TEL:044-200-6521
営業時間:AM11:00〜PM10:30
定休日:無休

※なんつっ亭本店の詳細はコチラ


その他ラーメン関連本はコチラ

 
posted by イタバ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(1) | ラーメン(豚骨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

女お笑い芸人、天と地と・・・

だいたひかる結婚↑

「ど〜でも良いですよ♪」のだいたひかるが最近テレビ等で言っていた彼氏と16日の仏滅に入籍した。仏滅とは・・・ほんとに「ど〜でも良いですよ♪」だ。しかし、本人は「明るい家庭を目指す方向でがんばってみます」との事!だいたは以前男関係に明るくないと言っていた。今回は大丈夫かな??とりあえずはおめでとう♪である!芸能活動は続けるかどかは分からんが、人妻ピン女芸人として頑張れや!


青木さやか破局↓

一方、青木さやかはと言うと・・・こちらもテレビでちょくちょく名前が出てくる3歳年下の恋人「コージ」と昨年末に破局した。原因はコージさんが父親の死をきっかけに故郷の沖縄・石垣島に戻ったことから、売れっ子の青木との遠距離恋愛、結婚は困難になった。2人は話し合いの結果、別々の道を歩むことを決意したという。独り身の青木、ラブラブカップルをうらやましそうに見ては「どこみてんのよーーー!!!」と罵声を浴びる事だろう!まぁ頑張れや!

 
posted by イタバ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(8) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊藤裕子とアンジャッシュ渡部交際順調!

伊藤裕子.jpg79年に大ヒットしたホラー映画のリメイク版「悪魔の棲む家」の試写会が廃校となった小学校で行われ、トークショーに伊藤裕子が登場した。伊藤はアンジャッシュの渡部建と交際中だが、2人でホラー映画を見に行ったことはないと告白。一緒に出かけたりと交際は順調だが、結婚については「今はまだ考えていないです」とコメントした。

伊藤裕子は30を超えても本当に可愛い・・・アンジャッシュの渡部か・・・確かにネット上の「抱かれたいお笑い芸人」でトップではあるが。。。まぁ順調なら仕方ない!お笑い芸人はモテて良いっすな〜

 
posted by イタバ at 13:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

倖田來未まさかのウエンツ!

倖田來未とウエンツ瑛士が出来ている!!倖田は以前から彼氏はいると公言しているが、実はダミー、本命はウエンツらしい。しかし、この熱愛に対して倖田側はひた隠しにしている上、倖田自身にもウエンツと会う事を禁じていると言う。ウエンツは昨年小池徹平とWaTで歌手デビューを果たし、紅白では同じく出演していた倖田と近い距離にいた。あゆに代わろうとしているエロカッコいい倖田來未と、ルックスとのギャップが光るイジられキャラウエンツの超ミスマッチカップル。個人的にはうまく付き合って行って欲しい。

倖田來未.jpg  ウエンツ.jpg
いや〜年上女房ですか〜案外お似合いかも!

 
posted by イタバ at 00:48| Comment(297) | TrackBack(9) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

洋介山改め 陽海山PRIDEデビュー

井上陽海山.jpgボクシングの元WBF世界クルーザー級王者・西島洋介山(32=フリー)が「陽海山(ようかいざん)」に改名し、2月26日にPRIDE―31で総合デビューを果たすことになった。対戦相手はK―1元世界王者のマーク・ハント(31=ニュージーランド)か、昨年のミドル級GP覇者マウリシオ・ショーグン(24=ブラジル)になる。洋介山・・・懐かしい名前だ。初戦から相手がハント、ショーグンといきなりの強敵!二人とも打たれ強いから長期戦は必至か?ただ洋介山のパンチが衰えを知らなければ、一発KOも十分にありえる。俳優までPRIDEに足を入れる近年、「格闘家」してハイレベルな戦いで館内を沸かせて欲しい!

 




posted by イタバ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

篠原涼子主演CMからドラマ誕生

篠原涼子主演CMからドラマ誕生

 女優の篠原涼子(32)らが出演している資生堂の「マキアージュ」と日テレがタッグを組んだ2時間ドラマが制作される。人気作家・林真理子さん(51)の同名小説を原作にした「ウーマンズ・アイランド〜彼女たちの選択〜」(2月24日・後9時)で、ドラマ「anego」でも林さんとコンビを組んだ篠原は「anegoとはまったく違うキャラクターなので、私の一面を表現できたら」と意気込んでいる。

◆栗山千明もCMから共演

ドラマにはFP編集者・祐季(篠原)を中心に、主人公の目線で女性たちの挫折、苦悩を描いていく。篠原と同様に、CMから出演する栗山は主人公が働く編集プロダクションでアルバイトをしている24歳の女性。そのほか、井川遥(29)が大手広告代理店勤務のOL、中越典子(26)はコーヒーショップ店長を演じる。

ドラマには「マキアージュ」CMで出演していた伊東美咲(28)、蛯原友里(26)の姿は無いが、出るのだろうか?流石に豪華すぎかな??しかし、ちょい役で出たら面白いかもね♪
それにしても最近の篠原は俳優の市村正親(56)と結婚や、現在放送中のドラマ「アンフェア」(火曜・後10時)が絶好調など、何かと話題になっている。カッコいい女の鏡となりつつあるね。昔はダウンタウンのごっつエエ感じで、「野球」って漢字が書けなかったのにな。。。

 

篠原主演ドラマ
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

篠原が出演してた
ダウンタウンのごっつええ感じ・コント集

posted by イタバ at 13:29| Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月2週目、J-popシングルランキング

ウィークリーチャートTOP10


修二と彰.jpg
1位は・・・復活!!
ぴかぴか(新しい)修二と彰ぴかぴか(新しい)

青春アミーゴ

発売日: 2005年11月02日 発売

順位    曲名 アーティスト名
2 粉雪 レミオロメン
3 ただ…逢いたくて EXILE
4 SNOW!SNOW!SNOW! KinKi Kids
5 supernova/カルマ BUMP OF CHICKEN
6 New Shake It Up 倖田來未
7 New Lies 倖田來未
8 Only Human
9 you 倖田來未
10 Triangle SMAP

今週は、何と青春アミーゴが1位に返り咲いた!!同曲は3月23日から行われる第78回センバツ高校野球大会の 開会式入場行進曲となった。その効果か??そして青春アミーゴを入れてTOP10の内、実に4曲がランクアップでチャートイン。年始は“復活組”がチャートを盛り上げた。また、倖田來未も新曲2曲がランクイン。TOP10中3曲が倖田である。さらに妹のmisonoもソロで復活をするので、倖田ファミリーの時代到来間近かな・・・!?

音楽配信ならココ

 

posted by イタバ at 00:02| Comment(1) | TrackBack(13) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

女子バレーの大友愛できちゃった婚!

バレーボール、日本代表の大友愛選手(23)(NEC)が、ビーチバレーで活躍する山本辰生選手(29)(ビーチウインズ)と結婚したと発表した。NECによると、大友選手は現在妊娠2カ月で、Vリーグの今季残り全試合を欠場する。バレーボールカップルですか・・・しかもできちゃった婚。生まれてくる子はもの凄く巨大なんだろうな!?日本の壁を失うとは、女子バレー大丈夫かな??

 
posted by イタバ at 00:21| Comment(1) | TrackBack(3) | ニュース(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

兵役中のウォンビン、鉄条網の警備開始!

ウォンビン.jpg昨年11月29日より2年間の兵役に就いた韓流スター四天王の一人でウォンビン(28)が12日、北朝鮮と韓国を隔てる非武装地帯沿いに張り巡らされた鉄条網の警備を開始し、「一生懸命勤務します」と決意表明した。ウォンビンは北部・春川市の部隊で基礎訓練を受けた後、前線警備を担当する北東部・華川7師団七星部隊に配属された。12日から非武装地帯を監視する地上観測所(GOP)に配属され、前線の警備に当たったという。当初は軍の広報を担当する部隊に配属される予定だったが、ウォンビンが自ら前線基地への配属を希望した。GOPは非武装地帯を挟んで北朝鮮軍と対峙する最前線で、冬季には体感温度が氷点下30度前後となる。いや〜韓国は大変ですねぇ。しかも自分から国境の前線基地へ配属したとは・・・下手な抗争が起きれば真っ先に攻め込まれる場所だけに、毎日緊張の連続だろう。がんばれウォンビン!ニュータイプに生まれ変わり戻って来い!!

 


韓国ドラマ商品なら冬ソナ.comで納得のお買い物を!
posted by イタバ at 13:50| Comment(2) | TrackBack(1) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蛸(タコ)に詳しいヤツらよ!集まれっ!

★タコ検定

全国のタコマニアの諸君!吉報です!!兵庫県の明石商工会議所などは今年3月5日、タコなどに関する知識を試験で問う「明石・タコ検定」を行う。「タコを生きたまま生けすに保管するには?」といった問題を集めた教科書も作成。8割以上正解すると、「お墨付き認定証」を授与する。明石の水産・食文化をPRしようという狙いらしい。すげぇ〜タコ教科書で勉強して、タコ検定を受けられるなんて、タコファンには夢の様なお話♪タコマニアも、そうでないタコ初心者もこの機会に明日に使えるタコ知識を高め、「お墨付き認定」をいただこう★
posted by イタバ at 10:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

