2006年02月17日

長澤まさみ&鈴木杏、堀越卒業!

柱Vまさみ、鈴木杏.jpg女優、長澤まさみ(18)と鈴木杏(18)らが堀越高校を卒業、制服に別れを告げた。長澤は卒業式で涙。「大学へは進学しないで仕事を頑張ると決めた。今まで以上に頑張りたい。行動に責任を持つことが一番大切だと思う」と誓った。長澤はNHK大河ドラマ「功名が辻」で女忍者“小りん”として登場。東大受験生とはうって変わったアクティブな長澤に注目だ!
一方、鈴木は4月から和光大学人間関係学部人間発達学科に進学。「今までより両立は難しくなるけど、頑張って楽しみたい」と決意を新たにしていた。先日鈴木杏を東横線内で目撃した。。。結構でかくて、かなりニキビ顔だった。ニキビはストレスなのかな??正体をばれるのが面倒なのか、席に座らずにずっと窓の外を見ていた!

長澤まさみの関連グッズ

鈴木杏関連グッズ


posted by イタバ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

山本梓がすご〜い写真集を発売!

タレント、山本梓(24)が、27日に写真集「あずピース」を発売。沖縄の海をバックにB82W55H83のナイスバディーをビキニで全開。更に上半身全裸でシャワーを浴びたショットもあるのだ!本人も「誰も見たことのないアズを見てね」とPR。
 いや〜上半身裸まで見せられちゃぁ、もう下半身しか見るとこねぇですよ!29日午後1時から、東京・福家書店新宿サブナード店で握手会を行うので、萌えて来い!!

ちなみに、その昔山本梓は『忍風戦隊ハリケンジャー』のフラビージョと言う役をやっていた。

yamamoto_azusa04.jpg芸名 山本梓
フリガナ ヤマモトアズサ
生年月日 1981年4月24日
星座 おうし座
出身地 千葉
血液型 A
身長 157cm
ジャンル タレント
趣味 愛犬ミルクと遊ぶこと
特技 バレエ ピアノ






映画・音楽・アニメ・グラビアアイドル DVDショッピングサイト・ディープラネット

続きを読む
posted by イタバ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(65) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

ドラマがんばっていきまっしょいの“姫”です。

ドラマがんばっていきまっしょい出演中の“姫”役こと佐津川愛美ちゃんです。このドラマで初めて見たんですが、プロフィールはコンナ感じ。。。

さつかわあいみ
生年月日:1988年8月20日
出身地:静岡県
血液型:O型
特技:新体操
所属事務所:ホリプロ

特技新体操が妙〜に合ってます。新体操系のドラマに起用されそうな予感!?
ドラマではボート部員なのですが、ちょっと運動苦手系の子で、ボートには乗るが漕がずに、漕ぐ人を指示する言わば司令塔役です。正にハマリ役です。昨日のドラマでは対抗戦に勝とうと奮起する鈴木杏達ボート部員を勝利に導く為、体に似合わず大声を上げて頑張ってます。試合は負けちゃったけど・・・泣けました。


satukawa_aimi2.jpg

愛美ちゃんの1st写真集
『天使に出会った日』
発売中
posted by イタバ at 13:40| Comment(4) | TrackBack(326) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

イイよ〜イイよ〜上戸イイよ〜♪

女優、上戸彩(19)が20歳の誕生日を記念して、写真家篠山紀信氏によるカレンダー用の写真撮影を行った。このカレンダーは彼女がイメージキャラクターを務める「アパマンショップネットワーク」の来年度カレンダーで、“大人だからできること”をテーマに、シャレ山先生、いや篠山先生『このシャレ山(おっと篠山か)完全に上戸にピント合ってますから・・・』と言わんばかりに黒のドレスなど表紙を含め7種類を約2時間かけて撮影。20歳を向かえる大人の色気を写真に封じ込めた!大人と言えば上戸彩、X6の○田○(26)とヤル事ヤッて妊娠し、子をTRFのSAMの実家の病院でおろしたとかおろさないとか・・・おいおいもう十分に成人だぜっ。成人後は逆に落ち着いてね。。。


ueto_aya.jpg

成人しても妊○してもこれは着るわよ!!
posted by イタバ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(46) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

エビちゃんを探る・・・

ebihara_yuri.jpg現在月9スローダンスに出演中の"エビちゃん"ことぴかぴか(新しい)蛯原友里ぴかぴか(新しい)の過去を探る・・・

彼女は女性ファッション誌CanCamの専属モデル。エビちゃんの身に付ける服は1万着売れるらしい・・・とにかく美人、きっとまともに話せないな、て言うか半径50メートルに近寄れないな・・・

エビちゃんは1979年10月3日宮崎生まれの現在25歳。一卵性双生児の姉だ。妹は看護師をしているらしい。。。エビちゃん×2であるひらめき

更に小学校時代は県内屈指の水泳選手であったそうだ。父親は水泳のコーチ。
現在のナイスバディは父親の鬼特訓によるものであろう。
水泳は平泳ぎのスパルタ教育を受けてきた。いろんな大会でメダルを15個もとっているそうだ。水泳は今でも続けていて、ジムに通っているとか。。。

ここまで来ると穴がない。正に完璧!パーフェクト超人ネプチューンマンである!
エビちゃんと妹にクロスボンバーを食らいたいものだ・・・(ネタ古)

posted by イタバ at 19:05| Comment(1) | TrackBack(39) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ハロプロメンバー出場。芸能界フットサル公式大会!!

芸能界女子フットサルチーム公式大会「すかいらーくグループカップ」が26日東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた。前回王者のハロー!プロジェクト所属「ガッタス ブリリャンチスH・P・」が再びぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)を飾った。勝因はディフェンスの堅さと決定力!GK紺野あさ美(18)が好セーブを連発、みうな(18)、里田まい(21)ら鉄壁のディフェンスで守り抜き、ここぞの1点で4度目の優勝を勝ち取った。最近落ち目のハロプロ軍団、まさかこんなとこで頑張っていたとは・・・最近は歌も聞いてないが、この前うたばんで久々に見たときには男キャラヨッシー事吉澤ひとみが女っぽくなっていた・・・
posted by イタバ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(30) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

