2005年11月16日

木村カエラ禁断の恋

“中高生のカリスマ”木村カエラ(20)が沖縄・小浜島へラブラブ旅行をしていた。そのお相手はあの大人気グループ『RIP SLYME』のSU(スー)だった!二人は石垣島から小浜島行きのフェリーに乗り、片時も離れずピタリと寄り添い、非常に親密そうにしていたという。
島では2人の他に何と、『DA PUMP』のSINOBUも交じり、一緒にドンチャン騒ぎをしていたらしい。 しかし、カエラといえば、先月ロックバンド「BURAZILIANSIZE」のmasasucksと交際が報じられたが、SUと二股をかけているということになる。更にSUは既婚者。2人は“不倫関係”と言う事になる。“中高生のカリスマ”カエラが“二股”で“不倫”とは・・・成人を向かえると大胆だなぁ!!!

木村カエラ関連賞品はコチラ

木村カエラ.jpg
★プロフィール
【木村カエラ】
雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビュー以降、携帯電話のCMで注目を集め、今や中高生のカリスマ的存在に。先月、「BRAZILIANSIZE」なるバンドのメンバー、masasucksとの熱愛が写真誌に報じられたばかりだが…



SU.jpg
【SU(スー)】
大人気のグループ「RIP SLYME」のMC担当。ファンからは「エロ大臣」の愛称で親しまれている。かつては日本のラップシーンの草分けとなったグループ「EAST END×YURI」のダンサーとして活躍。実はSMAPの中居君とはご近所の中!

 
posted by イタバ at 00:11| Comment(5) | TrackBack(34) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

大晦日、ボビーVS曙

あの男が1年ぶりに帰ってくる。大みそか12月31日に大阪ドームで開催される「K−1 PREMIUM 2005 Dynamite!!」に、ボビー・オロゴンが参戦することになった!その対戦相手はなんと、第64代横綱の曙に決定!

ボビーVS曙.jpg「すごくカンチョー(緊張)しております。本物の横綱を見たことなかったから、すごくデカイので断ろうかなって思ってます。え? もう決まってるの? 聞いてねえぞ!」と相変わらずのボビー!また、「練習はこれから始める」という。必殺技を尋ねられると「ゆですぎ逆卍固め。分かるだろ?」と、ボビーは腕ひしぎ逆十字固めを決めると語った。身長差20センチ、体重差およそ130キロの横綱を相手に、昨年以上の感動をお茶の間に呼ぶことができるのか!?一方、曙はこれが3度目の参戦。過去2度は敗れているだけに、今年こそは勝利を収めたいところだ。
11/3ハッスルの影響か?今年は話題性重視の対戦が多い・・・ある意味異種格闘技なこのカード、大晦日を見逃すな!

K-1関連商品はコチラ

続きを読む
posted by イタバ at 00:59| Comment(2) | TrackBack(49) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

サエコの小話

★サエコの男関係

「ドラゴン桜」の出演で知名度を上げ、現在は「今夜一人のベッドで」(TBS)にも出演しているサエコ。

彼女は1年以上前からNEWS・小山慶一郎と交際している。
saeko_01.jpg oyama_keiichiro.jpg
   サエコ      NEWS・小山慶一郎

その他にも色々な男性と関係があるようで、NEWS山下、加藤、Jrの長谷川、生田、斉藤兄弟や小池徹平ともヤッちゃったと自慢をしているらしい!
どうやら彼女はミーハーで、ジャニーズ系が大好きのようだ。
ドラマ1リットルの涙に出演中の沢尻エリカがサエコをいじめていたと言う過去があるが、それもどうやらJrの長谷川を奪い合いになったのが原因らしい。
さて、次のサエコの標的は現在ドラマで共演している要潤と言ううわさも・・・確かにミーハーのサエコならあり得るかも!?

★サエコのほろ苦い思い出・・・

ある番組でハリセンで芸人さんを叩かなければいけなかったサエコは、加減が分からずに思いきり強く叩きすぎてしまい、収録中にも関わらず、プロデューサーに呼び出されこっぴどく怒られてしまったらしい。
番組のエンディングも泣きながら迎えてしまったサエコは、収録後もプロデューサーに呼び出され、ハリセン講座なるものを受けさせられてしまったそう。かわいそうに。。。て言うか可愛いねぇ〜♪
  

ゲームボーイミクロが当たる!

ゲームで当たる!







posted by イタバ at 11:32| Comment(2) | TrackBack(40) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

杉崎キャスター、殺人予告で握手会中止!

sugisaki_mika.jpgフジテレビ系の早朝ニュース番組「めざにゅ〜」で人気のフリーキャスター、杉崎美香(26)のフォトエッセイ『君に届きますように』の握手会イベントが30日に行われる予定だったが、昨夜、急遽中止が発表された。

中止の理由として、「主催者側に対して悪質な妨害行為」があったからだとか!?その「悪質な妨害行為」とは、2ちゃんねらーによる殺人予告だったようだ。「10月30日午後1時、マジで杉崎美香殺す」というかなり悪質なもの。これを見た2ch住人から事務所への通報により中止を決定した。
つい先日の内田アナの拉致騒動に続いて、またしても「女子アナ」絡みの嫌〜な事件である。ファンならファンらしく暖かく応援してもらいたいね。まぁ出所が2chと言う事で、先日ののまネコ問題でのエイベックス社長の殺人予告もあり、ファンではない恐れもあるが・・・2chをそう言う目的で使うのはやめようね。




【イマージュ】新規メルマガ登録で1000円割引クーポンプレゼント!


posted by イタバ at 02:11| Comment(1) | TrackBack(39) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ウッチーこと内田アナ危機一髪!

uchida_ana.jpgフジテレビ(東京都港区)のスポーツ情報番組「すぽると!」の放送前のスタジオに今月14日深夜、不審者が侵入したらしい。同局によれば、男は新聞記者を装ってスタジオ内に侵入。スタンバイをしていた三宅正治、内田恭子両アナらに「内田アナと結婚の約束をしている」などと話しかけ、内田アナの腕を掴み「さあ帰るよ」と言ったらしい!慌てて番組スタッフが防災センターに通報。駆けつけた水上署員に連行された。アナウンサーらにケガなどはなかった。同局広報部では「夜間で受付が閉まっており、新聞記者を名乗られたため警備員や番組スタッフが通してしまった。」と語った。

夜間に記者を名乗り進入するところまでは巧妙だが、いきなり本人目の前に「結婚している」はないでしょう??捕まるまでが彼の作戦だったのか?まさに不審者である。腕を掴まれたウッチーは悲鳴とも言えぬ叫びでその場で大泣きしたらしい。。。実にアイドルアナらしい取り乱し方?である。でも誰だってびびるか・・・ウッチー頑張れ。他の若女子アナに負けるなよ!っと。




posted by イタバ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(58) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

和田アキ子もハッスル参戦!?

23日放送の「アッコにおまかせ」番組内で「ハッスル」の草間政一ゼネラルマネージャーが
和田アキ子にプロレス参戦をオファーした。それを聞いた和田アキ子はやる気満々!!「出たいね。曙より強いよ。」と言い放った・・・マジで強そう!が、実は和田アキ子は結構泣き虫!逆に泣いたら更に強くなるかも!?対戦相手は佐々木健介の嫁、「鬼嫁」北斗と言う噂まで・・・!?北斗もレイザーラモンもインリン様も狂言師和泉元彌も皆殺しにしちまえ!ほえろ和田ッ!!参戦に期待!!!

★ハッスルな衝撃情報
和泉元彌の母、節子もセコンドとして参戦!

キューティーハニーの衣装

で登場予定

akiko_wada1.jpg 





posted by イタバ at 13:35| Comment(3) | TrackBack(54) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

エビちゃんがマックのCM出演!

日本マクドナルドは、新商品「えびフィレオ」の発売に向けてのテレビCMキャラクターに人気モデルの蛯原友里さん(26)を起用する。CMの他にも二匹のエビでハートをかたどったオリジナルロゴを作成したほか、専用ウェブサイトを設けるなど、力の入ったキャンペーンを展開し、“えび”つながりで売上げを上げようと必死!一方、イベントに参加した蛯原さんは「エビは大好物。プリプリとしエビの食感が楽しめる」と話していた。いまや20代の女性の教祖的存在の“エビちゃん”。親しみのあるマックとの協力タッグでまたもや雲の上の存在に!

ebihara_yuri01.jpg







【IMAGE】WEB限定秋冬フライングSALE!


エビちゃんの双子の妹
posted by イタバ at 18:38| Comment(1) | TrackBack(38) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

力と小力が共演!

プロレスラー長州力(53)とお笑い芸人長州小力(33)が夢の共演!

プロレス界一の頑固者としてストロングスタイルにこだわってきた長州が、自分のモノマネをする小力とバラエティー番組で共演。さらに真偽コンビを結成する。バラエティー番組の収録でリキプロを訪れた小力は、怒って追い返されることを覚悟の上で長州にアポ無し突撃をした。が、長州は笑顔でOKしたばかりか、「今回はオレがそっち(バラエティー側)に触ってきたんだから、次はオマエがこっち(プロレス側)に触ってこい」と言い放った!長州熱いねぇ〜。この漢に対等に渡り合えるか?小力!?力小力の今後から目が離せん!

riki_koriki.jpg

※長州と小力の“奇跡の合体”の模様は、11月1日(火)の「草野★キッド」(テレビ朝日系列深夜24時45分〜)で放送される。「解決人」のコーナーで、小力が長州にあいさつしたいが、怖くて出来ないという悩みを解決するというもの。長州の目の前で恐る恐るパラパラを踊る小力は見もの。




/
posted by イタバ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(59) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

藤原竜也オールヌード写真集

俳優藤原竜也(23)が、4冊目となる写真集でオールヌードを披露!22日に「藤原竜也 no control」(文芸春秋、3900円)を発売。ベッド、バスルームでセクシーな裸体をあらわにしている。全裸姿を披露するのは、初舞台となった98年の「身毒丸(しんとくまる)」以来。「仕事場でも、プライベートでも、今まで誰にも見せてこなかった僕にたくさん出会えるはず。23歳の自信作です」と話している。最近では吹石恵との熱愛も囁かれている藤原竜也、ヌードなんて出して吹石に嫉妬されないように。つい先日も雑誌ananにて成宮寛貴がヌードを披露した。美青年ヌードが最近は流行なのか??次はいったい誰だろう?

hujiwara_tatuya02.jpg hujiwara_tatuya01.jpg




ゲームボーイミクロが当たる!ゲームで当たる!
posted by イタバ at 15:04| Comment(1) | TrackBack(38) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

和泉元彌「狂言力」で勝つ!

人気のコミュニティサイト


「ハッスル・マニア2005」(11月3日、横浜アリーナ)に参戦する狂言師の和泉元彌(31)が米プロレス団体「WWE」で最近まで活躍していたレスラー・鈴木健想(31)を対戦相手に指名した。主催者側は芸能人との試合を勧めたが、元彌が「遊び半分でやるのはイヤだ」と拒否。「自分には“狂言力”がある。やるからには勝つ」と豪語した。
 元彌は「興味本位でリングに上がるのではない。表現力、知力、狂言力を生かして思い切りぶつかれる相手と戦いたい」と熱っぽく“演説”。また、「磨いているのは体力だけではない。秘策はある」と不敵な笑み。02年の宗家継承問題を意識してか「狂言力とは騒動でも立っていられた強さ」と説明し、謎の狂言力戦法による鈴木粉砕を誓った。

果たして元彌の言う“狂言力”とはジェダイの持つ“フォース”と同等の力があるのだろうか?だとしたら既に暗黒面に落ちているダースモトヤーの活躍に期待である!

motoya03.jpg suzuki_kenzo.jpg
私の狂言力をとくとご覧あれ! 鈴木「うるせぇよ!」





posted by イタバ at 14:31| Comment(4) | TrackBack(40) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

芸能人、熱愛あれこれ

恋愛・友達作りならノエル



★牧瀬里穂結婚か!?

パリのヴィトンのパーティーに女優牧瀬里穂(33)と熱愛交際中のカリスマプロデューサーNIGO(34)が出席した。牧瀬はヴィトンから招待されたNIGOの同伴者として出席。牧瀬の事務所はうまくいったら結婚してもいいと言ってるらしく、芸能リポーターは「仲もいいし結婚へ!とはっきり言わしてもらいます」と太鼓判だった。


★元モー娘矢口結婚秒読み?

今年4月に熱愛が発覚した元「モーニング娘。」の矢口真里(22)と俳優の小栗旬(22)の交際は、順調。「モー娘。」時代は小栗が矢口のスケジュールに合わせていたが、熱愛が発覚してソロ転向後は立場逆転。矢口には親友もおらず「彼氏一筋」。矢口は「彼は来年、ロンドンで仕事があって3か月、日本を離れるんです。ついて行こうかとも思ってるんですが…」と語っている。矢口が“休業”するとなると、当然「結婚」の可能性も出てくる!?


★吹石一恵と藤原竜也の熱愛!

2人はドラマ「SABU〜さぶ」で知り合い、大河ドラマ「新撰組!」で関係が発展。二人とも同い年の23歳だが、普段は吹石がリードし、まるで姉弟のように付き合っていて、ラブラブ感が全くないらしい。それはそれでより親密と言える。今まで300人以上を斬ったというプレイボーイ藤原をリードできる吹石。今後の展開に期待★


★神田うの、ヒルズ族社長と熱愛

タレントの神田うの(30)が、東京・港区の六本木ヒルズに住む、年商2000億円を誇るパチンコ業界最大手企業の御曹司(35)と腕を組んでデートする姿を目撃された!1〜2週間に何度も目撃されているらしい。最近「恋はしていません」と発言していたうのだが、そんな事は微塵も感じないラブラブぶり!結婚説もあるそうで・・・。この方で決まり?!


最近では俳優照英や、アナウンサー千野も結婚を発表したし、結婚ラッシュに乗るのはどのカップルだ??
posted by イタバ at 13:19| Comment(16) | TrackBack(40) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

狂言レスラー和泉元彌記者会見

送料0円。かってすぐよめるのは電子書籍



「プロレスデビュー」を飾る狂言師、和泉流二十世宗家・和泉元彌が都内・羽田空港で緊急記者会見を開き、11月3日に横浜アリーナで開催される「ハッスル・マニア2005」への参戦を正式発表した。
 会見で、元彌は「自分は変わらず、生涯狂言師でございます」と自らの立場を強調。その上で「ハッスルとはプロレス・格闘技のとは違う、総合エンターテインメント」だと主張。自分はハッスルは表現力や創造力といった“力”も発揮できるリングと思い、参戦を決意したという。
 今回のハッスル参戦にあたり秘密特訓を積んでいるという元彌は、現在「空中元彌チョップ」という必殺技の開発に取り組んでいることを明かし、空中殺法を予告してみせた。
 元彌の対戦相手について、「世界的に有名な人。こちらもアッと驚くような人」らしく、近日発表となる。元彌は今回「スペシャルマッチ」への参戦で、ハッスル軍、高田モンスター軍のいずれにも属さない中立の立場だという。狂言600年の歴史を背負い、ひとりの“表現者”が“もうひとつの四角い舞台”に上がろうとしている。

・・・何はともあれ、お騒がせの元彌!更にインリン様 VS レイザーラモン、等前回のハッスル以上にハッスルしてるぜ!もう何でもやっちまえ〜。俺的には元彌、節子のマザコン親子タッグ VS インリン様&HGのエロエロタッグの対決をキボリーヌだったぜ!


motoya02.jpg
posted by イタバ at 00:55| Comment(7) | TrackBack(63) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

狂言師『和泉元彌』がプロレスラーに!!

ゲームボーイミクロが当たる!ゲームで当たる!


仰天!!狂言師の和泉元彌(31)がプロレスデビューする。参戦は「ハッスル・マニア」(11月3日・横浜アリーナ)。2002年10月にワイドショーをにぎわせた宗家継承騒動以来、表舞台から遠ざかっていた元彌が、“能楽プロレス”を引っさげお茶の間に復活!!しかし、格闘経験ナシの“狂言師”元彌。狂言師と言うか“狂”である!また元彌ママこと節子さん(63)はどう出る??過去の騒動以上のハッスルぶりが期待される!?

motoya.jpg

和泉元彌の対戦相手は未定の事。もしかしてレイザーラモンHGかもしれない!?だとしたら一大事だ〜!おっと、でもHGはインリン様に対戦を要求されていた・・・とにかく11月3日能楽とハードゲイ、更にエロテロリストまでが大暴れだぜ!!







インリンがHGに宣戦布告
posted by イタバ at 11:12| Comment(3) | TrackBack(51) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

キムタクファンにブチ切れた!

稲垣吾郎をバカにしたファンに、キムタクがマジ切れ

それは先月大阪ドームで行われたSMAPのコンサートでの出来事。観客が稲垣吾郎に対して「吾郎キショ〜イ」「吾郎きも〜い」と野次を飛ばしていたと言う。
そして我慢できなくなったキムタクが

「うるせぇんだよ!調子に乗る

んじゃねぇよ!ボケ!」


と野次を飛ばした観客に一括!コンサート会場は騒然としたとか。。。
普段は何もかもを見透かしているような感じが漂うが、実は情に厚く仲間思いである。
それにしても、SMAPファンのマナーは悪いね。いくら個別にファンが付くと言ってもその場に稲垣ファンもいるだろうし、自分達もSMAPを見にお金を払ってコンサートに来ている訳だし・・・正直ファンを語る資格は無しだね!キムタクよ良く吠えた。

さてそんなキムタク、山田洋次監督の映画「武士の一分」で初時代劇出演。しかも主演と期待が高まる。(今回の騒動でキムタクの“漢"が上がり、個人的に期待)キムタクは盲目の侍。妻の敵を討ちに行く話しらしい。盲目か・・・どこと無く“座頭市”を思い出す。タケシばりの殺陣に期待しよう♪
posted by イタバ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(60) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

照英がアナウンサーと結婚

スイートボートのブログ


俳優、照英=しょうえい=(31)が、フリーアナウンサーの阿部和加子さん(31)と結婚することが分かった。スポーツマンの照英らしく、「体育の日」に当たる10日に入籍予定。仕事が多忙なため、結婚披露宴は年明けになりそうだ。

さて、気になるお相手の阿部アナウンサーは、短大時代に「ミス札幌」に選ばれた程の美貌の持ち主。現在は、福島県内のテレビやラジオ番組を中心に活躍しており、明るさと笑顔が評判を呼んでいる。

二人の出会いは4年前に共演した福島県のローカル番組。この時は交際にまで発展しなかったが、昨秋、テレビの仕事で福島を訪れた照英と阿部さんが運命の再会。剣道3段の腕前で水泳やスケートも得意という体育会系の阿部さんと意気投合し、交際が始まった。
照英はまっすぐで、その熱い(暑苦しい?)トークは逆に笑える。正にお似合いである。
元槍投げ選手の照英はその槍ででミス札幌を射止めたのだ!
元気なスポーツ夫婦として末永くお幸せに!!



posted by イタバ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(46) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

押尾学音楽に専念

oshio.jpg女優矢田亜希子(26)と真剣?交際中の俳優兼歌手の押尾学(27)が、所属事務所「研音」を12月20日付で離れることが分かった。
押尾学自身の強い希望により音楽活動に専念し、インディーズの形でスタートするとの事。同時に押尾のファンクラブ「ELEVATION」も11月30日で終了となる。事実上俳優業廃業である!一方矢田亜希子も最近、ファンクラブを解散した。いよいよ結婚なのか・・・?が、結婚を考えるならインディーズで音楽やらないな。押尾の事だからインディーズの方が“カッコいい”と思っちゃったのかな??自分の好きな道を進むのは大いに結構。ただ、矢田とは真剣交際をしてね!


コチラ押尾学のバンドLIVのCDです。


音楽配信ならココ

続きを読む
posted by イタバ at 19:53| Comment(3) | TrackBack(48) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

チノパンこと千野志麻アナ、福田元首相の孫と・・・

フジテレビの“チノパン”こと千野志麻アナが外資系証券会社社員の横手真一さん(38)と10月1日に結納を極秘裏に行われた。横手真一さんとは何者か・・・実は福田赳夫元首相の孫だと言う。
10月1日土曜日は千野志麻はフジテレビに出社していない。
千野志麻は愛車ポルシェ(横手名義)に乗り、横手さんと2人で千野の実家がある静岡へ向かった。結納は静岡で行われたのだ。
いや〜余りにも突然の出来事だが、結婚式の日取りは未定らしい。近い将来である事は間違いない。これからが幸せの絶頂期ですな!

chino_sima.jpg




ITエンジニア 長期・高額案件なら『Axis Web Japan』


 続きを読む
posted by イタバ at 16:08| Comment(0) | TrackBack(48) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

あゆ、殿堂入り!

 歌手の浜崎あゆみ(26)が28日、都内で行われた最もジーンズの似合う有名人に贈られる「第22回ベストジーニスト2005」で、一般選出部門5度目の受賞を果たし、殿堂入りした。女性では初めてで、あゆは「これからもデニムをはき続けていきたい」と満面の笑顔。男性は、氷川きよし(28)が演歌歌手として初めて受賞した。
ちなみに最近浜崎あゆみがハマッているのは「パチンコ」らしい。パチンコ業者はあゆの台の製作に着手した模様。。。またあゆは大酒飲みとしても有名・・・「手振れは許しまへんえぇ〜」ってお前がアル中で手振れせんように、しっかりマイク握っておけぃ!!大酒食らいのパチンコ好き。おっさんあゆに目が放せまへんえぇ〜.....と言いつつも映画『SINOBI』主題歌「HEAVEN」はしっとりバラードで良い曲なので今後も頑張ってほしいね★


ayu_hikawa.jpg

音楽配信ならココ



posted by イタバ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(38) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

成宮寛貴初ヌードと真の姿

雑誌「anan」で俳優成宮寛貴が初ヌードが公開された!!かな〜りセクシーに仕上がっている模様!女性ファンは必見です。
さて、この成宮君。ドラマでは割と女好きな軽いキャラを演じてきた(いま会い〜は全然違うが・・・)。実は彼は新宿二丁目出身のゲイ能人と言われている。中学二年の時に家出し、新宿二丁目の売り専バーに入り浸る。成宮は二丁目で評判の美少年となり、パトロンを何人も抱えるようになる。
ゲイバーでは本名と同じ「ひろしげ」と名乗り、「男と女のラブゲーム」を「男と男のラブ精子〜」と歌うのが好きだったいう。楽屋でもオネェ言葉を話し、共演者の男優にベッタリと言う。成宮寛貴23歳、レイザーラモンよりもハードゲイ!フォ〜ゥ!!である。いや〜絶対にモテるのにもったいない・・・が、そう言う人がいなければ不細工が売れ残る一方。最近ではアキバ系のAボーイズにも電車男と言う希望もある。『美少年よ!ゲイに走れ』切に願う。


narimiya.jpg
ホントは男のヌードなんぞ載せたくないんだが、
カッコいいから許す!

韓国ドラマ商品ならなんでも!冬ソナ.comへ!




posted by イタバ at 18:03| Comment(7) | TrackBack(55) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

芸人幸不幸

★ アンタッチャブル柴田結婚

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(30)が10月1日に入籍する。お相手はダンサーなどをしていた24歳の女性で、7年ほど前にテレビ番組で知り合い交際をスタート。女性は妊娠中で、年内に第1子が誕生する予定。挙式予定はなく「幸せな家庭をつくっていきたい」としている。実はお相手の女性は昨年にも一度妊娠したが、柴田の頼みで堕胎。今年に入って再び妊娠した。結婚を前提に広い部屋に引っ越す直前に柴田が「やっぱり結婚できない」と一緒に暮らすマンションを出たこともあった。結婚までの経緯は複雑だが、最終的にゴールインしたなら幸せになってほしい。柴田は昔はかなり強烈なツッコミをしていたらしく、相方の山崎がコンビを解散しようとまで考えたらしい。。。家庭内暴力だけは止めてね。

★ カンニング竹山過労でダウン

お笑いコンビ「カンニング」の竹山隆範(34)が「憩室炎(けいしつえん)」という、大腸のくぼみにが入る病気でダウンした。竹山25日の夜39度の熱が出た為に病院で診察を受けた所、「絶食・点滴・絶対安静」のドクターストップがかかった。しかし入院はせずに1週間ほど仕事をキャンセルし、通院で投薬治療を受ける方針。相方の中島忠幸(34)が急性リンパ球性白血病で昨年12月から療養中。相方の穴を埋めるべくもち前の「切れキャラ」で、孤軍奮闘。今月22〜30日のテレビ番組ゲスト出演は11本。これにレギュラー番組、ラジオ出演も数本加わる"超売れっ子"となった。今回のダウンはその跳ねっ返りだろう。名誉のダウンである。復活したらしたでやかましいんだが、いなきゃいないで寂しい。早くキレに戻って来〜い!

プロミス《自動審査で1秒回答》利用限度額内で出し入れ自由!ネットで1秒審査

posted by イタバ at 19:48| Comment(3) | TrackBack(7) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

