2006年03月24日

レギュラー松本、真剣交際

「レギュラー」松本、逆ナンパ同棲

「あるある探検隊」で人気のお笑いコンビ「レギュラー」の松本康太(26)に真剣交際している女性がいることが分かった。下積み時代に逆ナンパされ、現在は都内で同棲中。相方の西川晃啓(26)とともに日本テレビ系の情報バラエティー「なるトモ!」(月〜金曜前9・55)に生出演した際にポロリ。「チケットを手売りしていたところを逆ナンパされたんです。それでつきあい始めました。最近、東京で一緒に暮らし始めました」と明かした。リポーターに「結婚は?」と突っ込まれると、「タイミングさえ合えばですかね」と、ほおを緩めた。
regular.jpg
左が松本君ね♪

まさか松本君がねぇ〜。お笑い芸人ってホントもてるよね。。。西川君ならまだしも、松本君とはねぇ〜。何だか寂しい限りです!松本君は歯を磨かないと聞いていたが、それは流石にウソだよな??歯磨かなくて、松本君が同姓出来るとは思えん・・・って松本君バカにしすぎ??ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ、あるある探検隊!交際するのもあるある探検隊!!頑張れ!

芸人関連商品はこちら〜


posted by イタバ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(72) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

エビちゃんの今度のCMは水着で登場

人気モデル・蛯原友里が、資生堂のサンスクリーンブランド「アネッサ」新CM発表会に出席した。21日から放送の「太陽系最強」編は、米ビバリーヒルズの個人宅のプールを借りて撮影。

エビちゃん2.jpg エビちゃん3.jpg

CMでは水泳コーチの父から直伝された得意の泳ぎを披露しているが、ビキニのブラを外すドキッとするシーンも。「より大人っぽく、カッコよく、アクティブなCM。新しい自分に出会えた気がします」と“エビちゃんスマイル”を見せた。エビちゃん久々の水着CM。昔は「誰?このかわいい子は?」程度の認知度だったが、今は国民的美女として君臨。よりセクシーなエビちゃんを乞うご期待

今を輝く美女達→コチラ

 
posted by イタバ at 18:07| Comment(1) | TrackBack(15) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

HG 元ミニスカポリスと交際発覚

人気お笑い芸人のレイザーラモンHG(30)が「焼き肉デート」の現場をキャッチされた。3日発売の週刊誌「FRIDAY」が報じている。ハードゲイを売り物にしているHGのお相手は、元ミニスカポリスの女性タレント鈴木杏奈(23)。おなじみのサングラスも帽子も外して素顔をさらし、手をつないで彼女をリード。愛する人の前では、すっかり普通の男性に戻っている様子。同誌によると、所属の吉本興業も、鈴木の所属事務所も2人の交際を認めている。セイセイセイ!!ハードゲイともあろうものが女子に手を出すとは・・・あくまでもゲイは芸って事か??お茶の間でのHGっぷりがたたり、逮捕しちゃうぞ★ってな勢いで、見事ミニスカポリスにゲイが落ちました。。。見たいな!今後の発展に期待♪

 
posted by イタバ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

今度はKAT-TUN、亀梨飲酒疑惑

“亀梨飲酒疑惑”掲載の女性誌提訴へ

亀梨飲酒.jpg14日発売の女性誌「週刊女性」に人気アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(19)が飲酒しているとされる写真と記事が掲載された。所属するジャニーズ事務所は同日、「報道は、全くの事実無根であり、週刊女性に対し、直ちに法的手段を講じる予定」とのコメントを発表。同事務所の顧問弁護士は「名誉棄損で謝罪広告の掲載と、損害賠償請求を行う準備に入っている。準備が整い次第、東京地裁に提訴する」と話している。。。

ついにジャニーズにもボロが出てきたよ!NEWSの草野の飲酒騒動の時は「誤解を招く行動」と言い謹慎にした。今回も十分に誤解を招いているのでは?亀梨だけに、3月にデビューするKAT-TUNだけに、今回は事実無根ですかい?ジャニーズに明日はあるのか?ここまで再三にわたって疑惑が浮上する時点でファンは逃げてくぜ&ちゃんと教育してるんか?って事ですな!

 
posted by イタバ at 12:46| Comment(2) | TrackBack(5) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃!「白夜行」主演・山田孝之に隠し子!

山田孝之.jpg
TBSドラマ「白夜行」(木曜後9・00)に主演している人気俳優山田孝之(22)に隠し子がいた。交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。昨年春に妊娠が分かった際、2人で話し合い、結婚はせずに、子供を産むことで合意した。山田は生活費、養育費などすべて負担している。子供は元気な男の子で山田似、とてもかわいらしい顔をしているという。

2人はきわめて円満な話し合いをしたため、関係は良好。若い芸能人の間で“できちゃった婚”が相次いでいる中、結婚という選択をしなかった珍しいケース。山田は中学卒業後に芸能界入りし、コツコツと演技の勉強を重ねながら、地道な努力で主演の座を獲得してきた。そのことは交際していた女性が「一番よく分かっていた」(親しい知人)という。役者として一番大事な時期であることを理解し、2人で出した結論だった。まだ22歳なのにビックリ!!結婚を選ばなかった事が役者としての成長に繋がるなら今以上に頑張らないとな?子供の物心つく前に“お父さん”として結婚した方が子供は幸せだと思うのだが・・・!?

 ◆山田 孝之(やまだ・たかゆき)1983年(昭58)10月20日生まれの22歳。鹿児島県出身。99年に日本テレビのドラマ「サイコメトラーEIJI2」でデビュー。01年にNHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」で主人公の弟を演じ、注目を集める。03年にフジテレビ「ウォーターボーイズ」でドラマに初主演し、ブレーク。昨年「電車男」で映画初主演。主な出演作はドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」「H2〜君といた日々〜」、映画「ドラゴンヘッド」など。

 
posted by イタバ at 12:17| Comment(1) | TrackBack(4) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

加護亜依!喫煙で謹慎処分

NEWSの飲酒に引き続き、今度はモー娘。でひと騒動!

元「モーニング娘。」メンバーでアイドルグループ「W(ダブルユー)」の加護亜依(18)が都内のレストランを訪れた際に喫煙したことを確認。本日10日発売の写真週刊誌「フライデー」に、加護さんが喫煙している写真が掲載されることが判明。所属事務所は9日、加護を同日から謹慎処分にすると発表した。今後については、本人や家族と話し合うという。うひょ〜つい最近NEWSの草野が飲酒してNEWS年内休止を余儀なくされたのに、今度はハロプロ関係で喫煙騒ぎっすか!?アイドル達よ・・・荒れてるねぇ〜?時期が時期だけに多分加護はおさらばだろうな・・・あ〜あもったいない!加護のいない辻はどうすんだろね?W(ダブルユー)からオンリーユーに転進か??

 
続きを読む
posted by イタバ at 01:02| Comment(1) | TrackBack(21) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

NEWSを休止に追い込んだ“犯人”探し開始!

NEWSの未成年メンバー草野(17)の飲酒騒動で、ジャニーズ事務所は雑誌社に飲酒映像を持ち込んだ“犯人”探しを開始したという。しかも、今後、ジャニーズは雑誌社などに映像や写真を持っていくような人を見つけた人はごほうびとして好きなジャニーズとのお食事デートをできると言う。笑っちゃう様な企画ですね♪こんなにもジャニーズがピリピリしているのには訳がある。それはKAT-TUNのデビューである。3月下旬にシングル、アルバム、DVDを同時発売させて、すべてオリコンチャートで初登場1位を狙っているのだ。デビュー前に変な騒動を起させたくないと言うジャニーズの計らいだが、裏を返せばKAT-TUNにも何かやましい事があるのかよ?っと言う事になる。その真相は如何に。。。!?

 



posted by イタバ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(3) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

NEWS、5月で活動休止!!!

ジャニーズ事務所は3日、所属する人気男性グループ「NEWS」の活動を、5月から年内いっぱい休止すると発表した。雑誌などにグループの未成年メンバーが飲酒していたと報道されたことを受けての措置。今回飲酒の疑いのある草野博紀(17)は飲酒の事実を否定しているが、同事務所は「誤解を招く行為だった」と判断し、昨年菊間アナとの飲酒問題を起こした内博貴(18)と同様に活動を自粛させている。5月までの活動として、3〜4月に全国5か所で開催されるコンサートツアーは、残る6人で行うという。まぁ当然の結果だろうね。若さの勢いで酒に手を出す気持ちも分かるけどね、アイドルである前に日本人なら日本のルールを守ろうね!っと。3月にはライバル?のKAT-TUNがCDデビューを飾るし、完全に人気はKAT-TUNに片寄るだろう!どうするNEWS?

俺結構好き・・・NEWSのシングルTEPPEN

NEWSのう・わ・さ

posted by イタバ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

チェ・ジウがドラマ再現の料理店オープン!

“ジウ姫の料理店”オープン

チェ・ジウ.jpg
TBSドラマ「輪舞曲〜ロンド〜」(日曜後9・00)でチェ・ジウ(30)演じるユナが開いている韓国料理店「チャメ」が、12日に実際にオープンすることになった。ロケ使用時以外、一般に開放し、純豆腐(スンドゥブ)チゲ(980円)などが味わえる。収録の合間にチヂミを作るなどしているジウは「韓国の伝統的な料理を味わって」と話している。営業は原則として午前11時半〜午後11時(年中無休)。住所は川崎市高津区溝口2の7の18。東急田園都市線溝の口駅西口が最寄り。焼き肉「牛角」の親会社「レインズインターナショナル」が経営し、チェーン展開も予定している。あの店がまさか溝口にあるとは・・・ちょっと近所です!ジウの手料理を味わえるかな??竹野内豊も現れるよな?きっと!

 




posted by イタバ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(6) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

NEWSまた飲酒騒動で、活動停止

人気男性グループ「NEWS」の17歳のメンバーが飲酒をしていた。このメンバーがカラオケボックス内でファンとみられる女性と2人で飲酒していた写真が載り、写真にはアルコール飲料のような缶が写っていた。所属先のジャニーズ事務所は1日までに、「誤解を招く行動を起こした」として、同メンバーの芸能活動を当分の間自粛する処分を決めた。飲酒については、「本人に確認したところ飲酒の事実はない」と否定している。NEWSには明るいニュースがないねぇ〜しかもまた飲酒とは。。。KAT-TUNにつぶされちゃうぜ??


飲酒したヤツは・・・こいつだ!

posted by イタバ at 20:19| Comment(20) | TrackBack(14) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ほしのあき、ヘアヌード写真集発売!?

ほしのあき_03.jpgロリエロ隊長のほしのあき(28)が遂にヘアヌード写真集出版の噂が出ている。ほしのあきと言ったら外見はロリってるが、肝っ玉は飯島愛クラスで、更に人生を見据えたアネゴトークで近頃人気急上昇中!そんな彼女がヘアヌードを出すと更に名が売れるよな。。。と言っても今までスケスケセーラー服等、すっぽんぽんよりエロい格好をしてきた!世間の反応は如何に・・・!?

 


続きを読む
posted by イタバ at 20:38| Comment(1) | TrackBack(240) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ドラマで夫婦役!稲垣吾郎と森三中村上。。。

“キター”。電車男の次はブスの時代

SMAPの稲垣吾郎(32)が4月スタートのフジテレビ系ドラマ「ブスの瞳に恋してる」(火曜後10・0)に主演する。同ドラマは森三中の大島美幸(26)との結婚生活を綴った放送作家、鈴木おさむ氏のエッセーを元に作成。「ブス、おまけにデブの妻」に捧げる一途な愛への疑問か興味か、一昨年9月の発売から約5万部が売れている。ドラマはエッセーをもとに、2人が出会い、徐々にブスを好きになっていく男の心情の変化を描く。正に逆『101回目のプロポーズ』『電車男』である。稲垣は「この作品で新たな変化を見せたい」と意気込んでいる。一方、「ブス」という連ドラ史上異例のヒロインに抜擢された村上は、「ついにブスの時代が来たなと、初めてブスで良かったと思いました」と不名誉どころか大喜び。村上はココリコミラクルで芸達者ぶりを証明されている。電車男を超えることが出来るのか??今春、イケメンとブスのラブストーリーに注目である。

それにしても村上って本当にモグラににてるよな・・・!?
 

posted by イタバ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

沢尻エリカ、涙の後は絶叫!

昨秋のフジテレビ系主演ドラマ「1リットルの涙」では泣きの演技が各方面で絶賛されている沢尻エリカ(19)が、今度は初のホラー映画で恐怖の叫び声を上げる。9月公開の映画「オトシモノ」(古澤健監督)でホラー映画に初挑戦!死者の“オトシモノ”を拾ってしまった人々が次々と怪奇現象に巻き込まれていく物語で、単独では映画初主演となる沢尻は「私自身ホラー映画が大好きなので出来上がりが待ち遠しい。いろんな意味で“新しいホラー”だと思うので、みなさんも公開を楽しみにしてください」とPR。

ホラー初挑戦だが、撮影では「パッチギ!」で井筒和幸監督をうならせた度胸と演技力を発揮。怨霊に追われるシーンでは、恐怖で歪んだ表情を天性の勘で表現し、“絶叫ヒロイン”を演じた。「リング」、「呪怨」、「着信アリ」など話題ホラーは次々と続編が製作されており、松竹は「映画が成功すればシリーズ化もぜひ!」と期待を寄せている。

 
posted by イタバ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

女お笑い芸人、天と地と・・・

だいたひかる結婚↑

「ど〜でも良いですよ♪」のだいたひかるが最近テレビ等で言っていた彼氏と16日の仏滅に入籍した。仏滅とは・・・ほんとに「ど〜でも良いですよ♪」だ。しかし、本人は「明るい家庭を目指す方向でがんばってみます」との事!だいたは以前男関係に明るくないと言っていた。今回は大丈夫かな??とりあえずはおめでとう♪である!芸能活動は続けるかどかは分からんが、人妻ピン女芸人として頑張れや!


青木さやか破局↓

一方、青木さやかはと言うと・・・こちらもテレビでちょくちょく名前が出てくる3歳年下の恋人「コージ」と昨年末に破局した。原因はコージさんが父親の死をきっかけに故郷の沖縄・石垣島に戻ったことから、売れっ子の青木との遠距離恋愛、結婚は困難になった。2人は話し合いの結果、別々の道を歩むことを決意したという。独り身の青木、ラブラブカップルをうらやましそうに見ては「どこみてんのよーーー!!!」と罵声を浴びる事だろう!まぁ頑張れや!

 
posted by イタバ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(8) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊藤裕子とアンジャッシュ渡部交際順調!

伊藤裕子.jpg79年に大ヒットしたホラー映画のリメイク版「悪魔の棲む家」の試写会が廃校となった小学校で行われ、トークショーに伊藤裕子が登場した。伊藤はアンジャッシュの渡部建と交際中だが、2人でホラー映画を見に行ったことはないと告白。一緒に出かけたりと交際は順調だが、結婚については「今はまだ考えていないです」とコメントした。

伊藤裕子は30を超えても本当に可愛い・・・アンジャッシュの渡部か・・・確かにネット上の「抱かれたいお笑い芸人」でトップではあるが。。。まぁ順調なら仕方ない!お笑い芸人はモテて良いっすな〜

 
posted by イタバ at 13:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

倖田來未まさかのウエンツ!

倖田來未とウエンツ瑛士が出来ている!!倖田は以前から彼氏はいると公言しているが、実はダミー、本命はウエンツらしい。しかし、この熱愛に対して倖田側はひた隠しにしている上、倖田自身にもウエンツと会う事を禁じていると言う。ウエンツは昨年小池徹平とWaTで歌手デビューを果たし、紅白では同じく出演していた倖田と近い距離にいた。あゆに代わろうとしているエロカッコいい倖田來未と、ルックスとのギャップが光るイジられキャラウエンツの超ミスマッチカップル。個人的にはうまく付き合って行って欲しい。

倖田來未.jpg  ウエンツ.jpg
いや〜年上女房ですか〜案外お似合いかも!

 
posted by イタバ at 00:48| Comment(297) | TrackBack(9) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

兵役中のウォンビン、鉄条網の警備開始!

ウォンビン.jpg昨年11月29日より2年間の兵役に就いた韓流スター四天王の一人でウォンビン(28)が12日、北朝鮮と韓国を隔てる非武装地帯沿いに張り巡らされた鉄条網の警備を開始し、「一生懸命勤務します」と決意表明した。ウォンビンは北部・春川市の部隊で基礎訓練を受けた後、前線警備を担当する北東部・華川7師団七星部隊に配属された。12日から非武装地帯を監視する地上観測所(GOP)に配属され、前線の警備に当たったという。当初は軍の広報を担当する部隊に配属される予定だったが、ウォンビンが自ら前線基地への配属を希望した。GOPは非武装地帯を挟んで北朝鮮軍と対峙する最前線で、冬季には体感温度が氷点下30度前後となる。いや〜韓国は大変ですねぇ。しかも自分から国境の前線基地へ配属したとは・・・下手な抗争が起きれば真っ先に攻め込まれる場所だけに、毎日緊張の連続だろう。がんばれウォンビン!ニュータイプに生まれ変わり戻って来い!!

 


韓国ドラマ商品なら冬ソナ.comで納得のお買い物を!
posted by イタバ at 13:50| Comment(2) | TrackBack(1) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仰天!エビちゃんシスターズ!!

エビちゃんこと蛯原友里(26)の双子の妹が春に芸能界デビュー

エビちゃんシスターズ.jpg姉妹ユニットとして“エビちゃんシスターズ”として活動するらしい!えびちゃんの妹の名は蛯原英里(えり)さんで、現在ナース。一卵性の双子でほとんどエビちゃんと同じ顔をしている。エビちゃんが二人・・・しかもシスターズと横文字だ!どうする叶野姉妹!?

エビちゃんと、妹英里さんの画像その2はコチラ

 
posted by イタバ at 00:48| Comment(1) | TrackBack(4) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

倖田來未の妹、ソロで再出発!

misono_02.jpg倖田來未(23)の妹で、活動休止中のグループ「day after tomorrow」のボーカル・misono(21)が3月にソロデビューする。同グループのホームページで10日に発表した。デビュー曲は「VS(ヴァーサス)」。25日に東京・六本木ヴェルファーレでのイベントに出演し、正式に発表するもようだ。ソロデビューは去年から囁いていたが、ようやくの始動だ!
misonoは昨年11月に情熱大陸で倖田特集をやっていた時、倖田が帰郷した時に妹misonoの姿も映っていた。歌番組以外で彼女を見たのは久しぶり。また、姉妹で映ったのも初めてではないだろうか??歌唱力は姉が上だが、ルックス的にはmisonoの方がカワイイ。今後の活躍次第では姉とのコラボなんてのもあったりね。とにかく頑張って欲しい!

 
姉はエロカッコイイが、妹はロリカワイイ


★倖田來未のCDはコチラ
posted by イタバ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(6) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウッチー婚約!!

内田恭子.jpgウッチー事、内田恭子アナウンサー(29)が吉本興業社員の木本公敏さん(32)と先月に婚約していた事が分かった。内田アナは3月末で退社するが、今後の仕事は未定。二人は内田アナが出演する番組「ジャンクSPORTS」を通じて00年に知り合い、03年から交際していた。プロポーズは05年9月。12月には双方の両親を引き合わせる形で正式に婚約した。三十路を目前に無事に?ゴールイン!!
しかも相手はダウンタウンの元マネージャーなのだ。浜ちゃんもびっくりだろう。そう言えばこの前のジャンクSPORTSでウッチーはシャラポアとテニス対決してたな・・・しかもウッチーサーブ入るし、結構上手いでやんの。それももう見れないのね。ウッチーよ永遠なれ!

 

posted by イタバ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(12) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

