2006年03月23日

まだできたばかりですけど・・・

【吉左右】

吉左右(チャーシューつけ麺).jpg
俺流ランク:ひらめきひらめきひらめきひらめき

(写真:ちゃーしゅーつけ麺)

2006年の1月にオープンしたばかりの超新店が吉左右(きっそう)である。魚介系+動物系のWスープのラーメン、つけ麺を出す、今主流のラーメン屋。今回はつけ麺を注文したのだが、そのスープは魚介の風味が一味違う。酸味の中に独特の苦味があってとても風味がある。また、具も最高!ちゃーしゅーは分厚いのに柔らかく、脂身までもが味が染みている。玉子も半熟で食欲を十分にそそる。麺は中太でコシがあり、量も多い!新店だけに今が行き時。超オススメです。場所が分かり辛いのでがんばって行ってね。木場を降りて、東陽町方面に大通りを歩き、右折したとこにあるよ。

※店情報
住所:東京都江東区東陽1-11-3
最寄:東西線 木場駅下車 徒歩5分
営業時間:11:00〜15:00
定休日:日曜日

その他ラーメン関連本はコチラ

 
posted by イタバ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(2) | つけ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ダイアモンドザイに掲載されました!
Excerpt: 株関連雑誌で、自分が読んだことある、又は信頼できる本を集めてみました。 納得した上でご購入していただけるよう関連サイトもリンクしました。関連サイトからも直接購入できま..
Weblog: カイジのデイトレード
Tracked: 2006-04-10 05:58

吉左右(きっそう)@木場
Excerpt: 今日は続々大好評の記事がアップされていた江東区の新店 へ。
Weblog: ラーメン通信 By Tkz
Tracked: 2006-09-11 05:41
×

