2006年03月14日

二郎+ネギ

【二郎小滝橋通り店】

二郎小滝橋通り店(小豚+葱).jpg

俺流ランク:ひらめきひらめきひらめき.5

(※写真:小豚+トッピングネギ)

二郎は都内にいっぱいあるが、その中で新宿の小滝橋通り沿いにある二郎に行ってみた。ここの二郎は三田本店や、目黒店に近く、スタンダードな二郎と言える。他店との違いを見つけるべく、トッピングを見てみると、「ネギ」があった。二郎のトッピングにネギがあるのは珍しく、注文してみた!すると、野菜の上に細く切ったネギがドッサリ!う〜む、実に二郎らしく豪快!食ってみると中々あう。二郎はスープが超脂っこい。そこに野菜と一緒にネギがあるだけでかなりサッパリと食える。って言っても二郎そのものの味は楽しめるからご安心を。。。日頃二郎にはまる人たちも、たまにはネギを乗せてみては??

※店情報
住所:新宿区 西新宿 7-5-5
最寄:新宿駅西口徒歩10分(小滝橋通り沿い)
営業時間:12:00〜22:30、日・祝12:00〜20:30
定休日:無

その他ラーメン関連本はコチラ

 




posted by イタバ at 20:18| Comment(1) | TrackBack(11) | ラーメン(二郎系) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほしのあきのプライベートブログ
ついに出ました。ちょっと前のやつなんだけど
ほしのあきがやっぱり出てました。
え?だってこれ本物ですよね。絶対間違いないです
ちなみに僕の友達はみんな本物だって言ってます。
今度あきちゃんに会ったら聞いてみよう。
でも。本当に凄すぎます。ショックでした。
Posted by ほしのあきのプライベートブログ at 2006年03月15日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

倖田來未に新しい彼氏!?
Excerpt: 今をときめくトップ歌姫である倖田來未が合コン現場をスクープされたのは記憶に新しい。相手の中には人気お笑いコンビ「次長課長」の河本準一もいたという( → Ranking で見る )。河本といえば水木しげ..
Weblog: エロエロビーム
Tracked: 2006-03-15 15:12

髟キ隹キ繧ュ繝ァ繝ウ縺後ラ繝ゥ繝槭〒縺翫▲縺ア縺?初縺セ繧後※繧狗判蜒上□シ√〒繧ょ?螂ウシ?シ滂シ
Excerpt: 闃ク閭ス逡後〒縺ッ謨ー蟆代↑縺??懊せ繧ュ繝」繝ウ繝?繝ォ蜃ヲ螂ウ窶昴→縺?∴縺ー螂ウ蜆ェ縺ョ髟キ隹キ蟾昜コャ蟄舌′謖吶£繧峨l繧九?ゅΔ繝?Ν縺九i螂ウ蜆ェ縺ク縺ィ鬧?¢荳翫j繝上そ繧ュ繝ァ繝シ縺ィ..
Weblog: 闃ク閭ス笘?☆縺?☆縺??繝悶Ο繧ー
Tracked: 2006-03-15 15:49

優香のオナニーシーンを目撃してしまった!寂しかったの?
Excerpt: 聯お、おいら見てはいけないものを聯 見てしまっただーーーー!!! 俺、旅館で働くヒロシってモンだけど嶺衝撃のシーンを見てしまったん..
Weblog: 芸能人アイドルお宝だよ♪
Tracked: 2006-03-15 15:49

金メダリスト“荒川静香”トリノでは出し惜しんだ技【乳首ポロリ】を大胆疲労
Excerpt: トリノオリンピックで日本唯一のメダリストとなった荒川静香だが 高校生の頃は、なんとガングロギャルだったという仰天情報が! 「実は静香は高校生の頃、日焼けした”ガングロギャル”だったんです。 よく..
Weblog: 芸能★すいすい★ブログ
Tracked: 2006-03-15 16:39

★大橋未歩★電撃寿退社説★ブラジャーが透けてる画像★
Excerpt: ひょっとしたら電撃寿退社まであるかもしれない。 テレビ東京の大橋未歩アナ(27)がかねて交際しているヤクルト・城石憲之内野手(32)との“熱愛”をアピールしている。 参加した朗読CDの発表会見..
Weblog: 芸能人アイドルお宝だよ♪
Tracked: 2006-03-15 16:39

激写!!加藤茶同棲中の彼女は、ア○パ○だった!
Excerpt: アヤパンこと高島彩アナ(27)が加藤茶と付き合っているんだとか。 2人は今年1月中旬、あるアーティストが主宰するホームパーティーで知り合い意気投合した。すでに“バレンタインデーを一緒に過ごした”..
Weblog: 芸能界最新情報
Tracked: 2006-03-15 20:19

マジ!?中谷美紀がソープ嬢!!
Excerpt: 中谷美紀(30)がソープ嬢を演じる!? と話題の映画「嫌われ松子の一生」(5月27日公開)。先月末からマスコミ向け試写会が始まったのだが、評判は上々だ。この映画は中谷演じる「川尻松子」という女性の..
Weblog: 機動戦士ポロダム
Tracked: 2006-03-16 13:52

☆松嶋菜々子☆超宝特集〜そんなイヤラシイ事してたの!?〜
Excerpt: いまや大女優の貫禄のある松嶋菜々子(32)だがデビュー当時は超ハイレグ水着を着ていた。       しかもAV女優でも言わないようなイヤラシイ言葉を連発している。
Weblog: アイドル戦隊ポロレンジャー
Tracked: 2006-03-16 13:52

窪塚洋介に離婚の危機!!のんちゃん風俗復活!?
Excerpt: まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や のんちゃんがえらい大変なことになってるし心配や 窪塚が仕事もせんと遊び呆けて家に帰ってないらしいやないか ワシがなんでそないにのんちゃんの事が..
Weblog: アイドル裏情報
Tracked: 2006-03-16 13:53

今芸能界では大騒ぎ
Excerpt: 赤西仁、山本耕史らと熱愛と騒がれた上原多香子がかなりヤバいと今芸能界では大騒ぎ。というのも上原は、“好み”と思った男なら手当たり次第にデートに誘って“お持ち帰り”。しかもトラブルメーカーなので写真誌..
Weblog: 大型ショッピングセンター
Tracked: 2006-03-16 17:30

またもやウィニー 上戸彩個人情報流出!
Excerpt:  上戸彩所属事務所のパソコンからファイル交換ソフト「ウィニー」を通じ、タレントの個人情報ががインターネット上に流出した問題で、外部から個人情報の記載されたファイルや写真集などの画像データ・DVDな..
Weblog: フリーマン
Tracked: 2006-03-16 19:44
×

