2006年03月13日

3月13日付、JpopシングルランキングTOP10

ウィークリーチャートTOP10


EXILE_YES.jpg
1位は・・・初登場!!
ぴかぴか(新しい)EXILE ぴかぴか(新しい)

YES!

発売日: 2006年03月01日 発売

順位    曲名 アーティスト名
2 New 太陽の下 レミオロメン
3 New ボクノート スキマスイッチ
4 Around The World MONKEY MAJIK
5 Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
6 New Faith/Pureyes 伊藤由奈
7 I believe 絢香
8 New マイペース SunSet Swish
9 New Love Letter Gackt
10 粉雪 レミオロメン

音楽配信ならココ

 

posted by イタバ at 00:34| Comment(2) | TrackBack(19) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
荒川静香のイナバウアー(嘘)blog
まさか!荒川ちゃんがこんな物履いてました
否ばうあー?
キレイですね。本当に美しい
でも
やっぱりやる事やってましたね。そりゃそうです
女性の喜びを仕事にしてました。
ちなみに私は
18秒でイキました
Posted by 荒川静香のイナバウアー(嘘)blog at 2006年03月13日 17:38
倖田來未のもっと輝けるブログ
やっぱりやってましたか。
倖田來未もえーぶいに出ていました。
これが何よりも証拠です。
ホてるでタバコ吸いながらお金を要求している所から始まります
やはり日本で一番のメスです。
この魅力が大好きです。
まだ誰も知らないらしいので。多分早目に消えると思います。
今の内に。失礼しました〜
Posted by 倖田來未のもっと輝けるブログ at 2006年03月14日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

窪塚洋介に離婚の危機!!のんちゃん風俗復活!?
Excerpt: まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や のんちゃんがえらい大変なことになってるし心配や 窪塚が仕事もせんと遊び呆けて家に帰ってないらしいやないか ワシがなんでそないにのんちゃんの事が..
Weblog: アイドル裏情報
Tracked: 2006-03-13 14:01

マジ!?中谷美紀がソープ嬢!!
Excerpt: 中谷美紀(30)がソープ嬢を演じる!? と話題の映画「嫌われ松子の一生」(5月27日公開)。先月末からマスコミ向け試写会が始まったのだが、評判は上々だ。この映画は中谷演じる「川尻松子」という女性の..
Weblog: 機動戦士ポロダム
Tracked: 2006-03-13 14:01

☆これって広●涼子かな???☆
Excerpt: 広○がこんなエロ画像撮るかなと思ったりもするけれど。。TV局の偉い人とやったりしたのかな。
Weblog: 世界のびっくりニュース大集結
Tracked: 2006-03-13 17:03

〜〜〜☆☆川●ゆきえ☆☆のAVデビュー作を独占大公開!!!〜〜〜
Excerpt: さすがにAVデビューはないだろうという意見が多かったですが、実際には事務所移籍の話は解決し、噂どおりAVデビューが決まったことは業界では周知の事実でした。そして、撮影も去年済んでいたのです。
Weblog: 梨元マケルの芸能激ウラ情報
Tracked: 2006-03-13 17:05

俺の彼女がエロビデオに出ていた件
Excerpt: 俺です。名乗りたくないんで名前は言わない。俺大学生です。俺彼女がいます。
Weblog: 週刊俺マガジン
Tracked: 2006-03-13 17:05

荒川静○金メダル獲得記念過去映像ほか
Excerpt: こんにちイナバウアー。荒川静○選手が金メダルを獲った嬉しさのあまりブログを作ってしまいました。
Weblog: トリノ五輪エロエロ百科事典
Tracked: 2006-03-13 17:08

始めちゃうよ☆
Excerpt: やるからには有名になりたいし、仕事に役立てばいいなぁってことで、今日からブログ始めちゃいますヽ(= ̄∇ ̄)ノ
Weblog: エロい写真とかを撮られるのが仕事な女のブログ
Tracked: 2006-03-13 17:17

○塚愛が出演したAVを見つけましたよ。
Excerpt: 彼女、今は歌手気取りだけど、昔はAV出てました。
Weblog: 芸能人の過去を暴きまくる。
Tracked: 2006-03-13 17:17

−−−【☆★倖○來未 ★☆】最新ライブ映像で何か写ってる!!!−−−
Excerpt: すでにネットで出回ってるので見たことがある人がいるかもしれませんが、ごく最近のライブのときの映像です。
Weblog: ドアを開けたら想定外。
Tracked: 2006-03-13 17:18

○井堅はやっぱりゲイだったの巻
Excerpt: そういう下世話な話ってみんな好きでしょ。近いうちにヅラ編も始める予定。
Weblog: ゲイ能極秘通信
Tracked: 2006-03-13 17:18

━━…大人気モデル【木○カエラ】秘蔵エロ画像…━━
Excerpt: 彼女が駆け出しのころにヌード写真を撮ったことはあまり知られていません。
Weblog: 大エロ捜査網
Tracked: 2006-03-13 17:24

私の宝物大公開します!!
Excerpt: 私はごく普通のサラリーマンなのですが、趣味は盗撮です。それも女子高生しか撮りません。ご挨拶代わりにこちらの軽めのヤツをどうぞ。
Weblog: 国立女子高生盗撮写真館
Tracked: 2006-03-13 17:24

金メダリスト“荒川静香”トリノでは出し惜しんだ技【乳首ポロリ】を大胆疲労
Excerpt: トリノオリンピックで日本唯一のメダリストとなった荒川静香だが 高校生の頃は、なんとガングロギャルだったという仰天情報が! 「実は静香は高校生の頃、日焼けした”ガングロギャル”だったんです。 よく..
Weblog: 芸能人アイドルお宝マップ★
Tracked: 2006-03-14 11:01

【グラビア】山田優のお蔵入りした「お宝写真」が流出!
Excerpt: この軌跡を歩んで成功したタレントはここ数年でかなりの数に上る。米倉涼子や小雪など錚錚(そうそう)たる名が連なるこの「モデル→女優」淑女録に加わったのが山田優だ。 '00年か??
Weblog: 芸能愛取る情報ブログ♪
Tracked: 2006-03-14 11:01

窪塚洋介の自殺行為の原因はノンちゃんのパンツ脱ぎ写真!!?
Excerpt: 窪塚洋介の妻ノンちゃんが元風俗嬢だという噂は有名でしたが、やはり男としてその証拠写真が出てきたら、冷静さを失うものです。 ココから飛び降りよく生きていたものです。 ことの始まりはこの一枚の写真から..
Weblog: 芸能人アイドルお宝だよ♪
Tracked: 2006-03-14 13:50

倖田來未に新しい彼氏!?
Excerpt: 今をときめくトップ歌姫である倖田來未が合コン現場をスクープされたのは記憶に新しい。相手の中には人気お笑いコンビ「次長課長」の河本準一もいたという( → Ranking で見る )。河本といえば水木しげ..
Weblog: エロエロビーム
Tracked: 2006-03-15 12:43

今芸能界では大騒ぎ
Excerpt: 赤西仁、山本耕史らと熱愛と騒がれた上原多香子がかなりヤバいと今芸能界では大騒ぎ。というのも上原は、“好み”と思った男なら手当たり次第にデートに誘って“お持ち帰り”。しかもトラブルメーカーなので写真誌..
Weblog: 大型ショッピングセンター
Tracked: 2006-03-16 17:10

妻夫木を柴咲に寝取られ、薬に走り暴走する優香!!
Excerpt: 俳優の妻夫木聡(25)と女優の柴咲コウ(24)の「熱愛デート現場」が17日発売の写週刊誌「FRIDAY」(講談社)に報じられている。  同誌によると、今月上旬に都内の郷土料理店で食事後、妻夫木の..
Weblog: 現役記者からのリーク集
Tracked: 2006-03-17 11:15

ついにタレント小川なつみが離婚を決意したと16日付の東○ポが伝えている。
Excerpt: 夫は,ダ○ンタ○ンの浜田雅功で、2人には2年前から不仲説がささやかれていた。 「子供ができても女性関係を改めない浜田に愛想を尽かした小川が、東京のマンションから子供を連れて飛び出したという話もある..
Weblog: エロエロビーム
Tracked: 2006-03-17 14:44
×

