2006年03月03日

HG 元ミニスカポリスと交際発覚

人気お笑い芸人のレイザーラモンHG(30)が「焼き肉デート」の現場をキャッチされた。3日発売の週刊誌「FRIDAY」が報じている。ハードゲイを売り物にしているHGのお相手は、元ミニスカポリスの女性タレント鈴木杏奈(23)。おなじみのサングラスも帽子も外して素顔をさらし、手をつないで彼女をリード。愛する人の前では、すっかり普通の男性に戻っている様子。同誌によると、所属の吉本興業も、鈴木の所属事務所も2人の交際を認めている。セイセイセイ!!ハードゲイともあろうものが女子に手を出すとは・・・あくまでもゲイは芸って事か??お茶の間でのHGっぷりがたたり、逮捕しちゃうぞ★ってな勢いで、見事ミニスカポリスにゲイが落ちました。。。見たいな!今後の発展に期待♪

 
posted by イタバ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

HG おのろけフォー
Excerpt: HG おのろけフォー  元ミニスカポリス・鈴木杏奈(23)とのまさかの?熱愛が発覚したレイザーラモンHG(30)が3日深夜、TBSラジオ「城島茂のどっち派!?」にゲストとして生出演し、“騒動”につい..
Weblog: 局の独り言。
Tracked: 2006-03-04 19:38

激安■話題騒然!レイザーラモンHGの【黒ひゲイ危機一発】 1,999円
Excerpt: 世界のレアモノ魅惑雑貨を楽しくお買物。すぐくるジャパンのセールを専門にご紹介。
Weblog: すぐくるジャパン世界の雑貨
Tracked: 2006-04-23 11:50
×

