2006年03月02日

実写版ちびまるこ。大人のまる子役に木村カエラ!

歌手の木村カエラ(21)が、4月18日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「ちびまる子ちゃん」に“大人になったまる子ちゃん”役で出演する。子供のまる子役の森迫永依=もりさこ・えい=(8つ)をはじめ、アニメキャラクターに似た出演者が勢ぞろいするだけに、“大人まる子”のそっくり度に注目が集まりそうだ。

ドラマデビューとなるカエラは、まる子が親友のたまちゃん(美山加恋)と「いつまでも親友でいよう」と約束した後、未来の自分たちを想像するシーンに登場。カエラは現在、パーマヘアのためカツラをかぶって撮影、原作に登場する大人まる子にも森迫にもそっくりで、スタッフから「似てる〜!」と声が飛んだ。

大人まる子は、友だちのはまじとなぜか夫婦漫才を組んでいるという設定で、同役のお笑いコンビ、レギュラーの松本康太(26)と漫才のシーンまで演じ、「まさかお笑いをやるとは思ってなかったんですけど(笑)。まるちゃんになれるなんてめったにないチャンスだからうれしい」と喜んでいた。

木村カエラ関連商品はコチラ

 
posted by イタバ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14026895

この記事へのトラックバック

実写版ちびまる子ちゃんの大人になったまる子は木村カエラ、大人になったたまちゃんは皆藤愛子
Excerpt: 歌手の木村カエラ(21)が、放送15周年を記念して初めて実写化される4月18日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「ちびまる子ちゃん」(後7・0)に“大人になったまる子ちゃ
Weblog: NOTEnet NEWS
Tracked: 2006-03-02 18:25

ちびまる子ちゃん実写化!
Excerpt: ありえねぇ??!! まじっすか!! ちびまる子ちゃん実写化て! しかも想像シーンにて大人になったまる子は木村カエラさん。 うそーん!! http://www.sanspo.com/g..
Weblog: あす日記***wandering ash
Tracked: 2006-03-02 18:46
×

