2006年02月22日

神の子KID、リングドクターを殴る!

KID暴力行為 修斗会場でドクター殴る

世界ミドル級王座戦後、控室で菊地昭をドクターチェックしていたリングドクターに対し、所属ジム代表である山本徳郁が、いわれなき理由で暴言を吐いたうえ、暴力行為を行った。総合格闘技団体の「日本修斗協会」(桜田直樹会長)は21日、東京・代々木第二体育館大会で暴力行為をしたとして、山本KID徳郁(28)を無期出場停止処分にした。同協会では、同ジム所属全選手の全公式戦への出場停止を決定。KIDについても会場への立ち入り禁止処分を下した。桜田会長は「暴行事件として警察に被害届を出すつもりはないが、スポーツマンシップに反する」と話し、KIDらに対し公式謝罪を求めた。KIDの所属事務所は「全然知らない。確認する」としている。やっちまったよKID。。。もともと『ワル』っぽいキャラで、カリスマを出していたが、格闘世界外でワルッちまったね〜。自分も含めてKIDファンはちょっとガッカリ。でも神の子の復活を心待ちにしてるよ!

 
posted by イタバ at 13:08| Comment(3) | TrackBack(4) | ニュース(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、和解したみたいですよ。
よかったですね。
Posted by サムライ魂 at 2006年02月23日 23:59
管理人さん、TBありがとうございます♪

和解は出来たようで一安心?

これからも遊びに来ますんで
宜しくお願いします!
Posted by サトウ at 2006年02月24日 23:38
こんにちは!
TBありがとうございます!
KIDはこれを機に紳士な
格闘家になってもらいたいです。

今後ともよろしくおねがいします!
Posted by チュニ at 2006年02月25日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13608062

この記事へのトラックバック

晒されてない真実!?
Excerpt: 堀○モンの再逮捕裏側!晒しまくれ!成功の影に隠れる裏の顔…こんな事もやっていたハズだ!今や安定期を迎え始めたIT業界。しかし業界を震撼させる闇の部分が晒されていない。成功者と呼ばれるID革命男児達の知..
Weblog: IT業界を震撼させる号外NEWS
Tracked: 2006-02-22 13:28

KID、中山ドクターを暴行
Excerpt: 山本“KID”徳郁が暴行で無期出場停止 KID暴力行為 修斗会場でドクター殴る KIDが「修斗」出入り禁止 ボビーといい、試合前に選手にキスする中尾といい、K1関連はどうなってるんで..
Weblog: トピックス・アポカリプス――ニュースリミックス
Tracked: 2006-02-22 13:57

KID暴力騒動??
Excerpt: 山本徳郁およびKILLER BEE所属選手に無期出場停止処分 ↑修斗より発表の記事 ↓yahooの記事 ..
Weblog: REALITY BITES
Tracked: 2006-02-23 20:27

KID&中山リングドクター、和解!!
Excerpt: 早い段階でのお詫び、そして和解、良かったです。 どこかの偉い国会の先生方にも見習ってほしいな。 「自分の後輩とかのことになると熱くなりすぎてしまって・・・」というKIDの気持ちは良くわかるんですが..
Weblog: 出て来い!サムライ!白蓮空手大阪北ブログ
Tracked: 2006-02-24 00:10
×

