2006年02月17日

長澤まさみ&鈴木杏、堀越卒業!

柱Vまさみ、鈴木杏.jpg女優、長澤まさみ(18)と鈴木杏(18)らが堀越高校を卒業、制服に別れを告げた。長澤は卒業式で涙。「大学へは進学しないで仕事を頑張ると決めた。今まで以上に頑張りたい。行動に責任を持つことが一番大切だと思う」と誓った。長澤はNHK大河ドラマ「功名が辻」で女忍者“小りん”として登場。東大受験生とはうって変わったアクティブな長澤に注目だ!
一方、鈴木は4月から和光大学人間関係学部人間発達学科に進学。「今までより両立は難しくなるけど、頑張って楽しみたい」と決意を新たにしていた。先日鈴木杏を東横線内で目撃した。。。結構でかくて、かなりニキビ顔だった。ニキビはストレスなのかな??正体をばれるのが面倒なのか、席に座らずにずっと窓の外を見ていた!

長澤まさみの関連グッズ

鈴木杏関連グッズ


posted by イタバ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13385696

この記事へのトラックバック

長澤まさみ&鈴木杏、堀越高校卒業!
Excerpt: 明日から静岡に行ってきます。『Aliiy』編集部・ナオです。 本日、心理テストを更新しました。 ぜひ試してください!! この前、暖かい日が何日か来ましたが、もうすぐ春ですね。 私に..
Weblog: Aliiyブログ
Tracked: 2006-02-17 21:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。