2006年02月10日

加護亜依!喫煙で謹慎処分

NEWSの飲酒に引き続き、今度はモー娘。でひと騒動!

元「モーニング娘。」メンバーでアイドルグループ「W(ダブルユー)」の加護亜依(18)が都内のレストランを訪れた際に喫煙したことを確認。本日10日発売の写真週刊誌「フライデー」に、加護さんが喫煙している写真が掲載されることが判明。所属事務所は9日、加護を同日から謹慎処分にすると発表した。今後については、本人や家族と話し合うという。うひょ〜つい最近NEWSの草野が飲酒してNEWS年内休止を余儀なくされたのに、今度はハロプロ関係で喫煙騒ぎっすか!?アイドル達よ・・・荒れてるねぇ〜?時期が時期だけに多分加護はおさらばだろうな・・・あ〜あもったいない!加護のいない辻はどうすんだろね?W(ダブルユー)からオンリーユーに転進か??

 
謹慎処分の期間は未定らしい。現在レギュラー出演の「ハロー!モーニング。」、「IQサプリ」については当面、出演を見送り、収録済み分については放送内容を検討するそうだ。また、3月8日に予定していた新曲の発売についても検討するという。

加護喫煙.jpgフライデーによると、加護は1月27日の深夜、東京・恵比寿駅近くにあるレストランカフェに中年男性とモデル風の若い女性2名との4人で来店。サラダなどの軽い食事とお茶など2、3品を注文。そして加護は、その知人らと人目を気にする様子もなく煙を吐き出していたという。銘柄は女の子がよく吸っている「バージニアスリム」

加護はその後も、2度3度と吸い続けていたという。その後、視線を感じたのか知人が加護へメールを送り、そのメールを確認した加護が、辺りを見回しながらすかさず、テーブルの下にタバコを持つ手を移した。それと同時に知人の女性がテーブルの下に灰皿を差し出し、加護は火を消したという。(参照:フライデー)。フライデーの写真は見事、加護がテーブルの下で火を消している写真。しかも、この中年男性はスポンサーだったという話が…
posted by イタバ at 01:02| Comment(1) | TrackBack(21) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと引いた・・・。だーいすきだったのに・・・。ののちゃんも可哀想・・・。コンサートも行ったのにな・・・。でも早くもどってきてね><
Posted by りィ at 2006年02月11日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13056728

この記事へのトラックバック

加護亜依さんの喫煙報道に思うこと
Excerpt: 未成年の喫煙で、また実名報道が・・・。 元「モーニング娘。」の加護亜依さんが喫煙している写真が、2月10日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載されるとのこと。
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2006-02-10 01:07

喫煙しても下がらないイメージこれ最強
Excerpt: 04年8月にモーニング娘。を卒業し、現在は女性デュオW(ダブルユー)として活動中の未成年メンバーA(18)がたばこの火を消す姿を10日発売の写真誌フライデーに掲載され、9日夜、所属事務所がAの謹慎処分..
Weblog: ハッピークラッシャー通信
Tracked: 2006-02-10 01:13

加護亜依喫煙で謹慎
Excerpt: 復活!!!!!
Weblog: プリンに抹茶と生クリーム
Tracked: 2006-02-10 02:18

ハロプロの潮時
Excerpt: 一説によるとタバコを吸いはじめたのは15歳。 と、なるとかれこれ3年は吸っていることになる。勝手な想像だが、激太りになった時に、悪い先輩からタバコを吸うと痩せるとでもアドバイスされたのだろうか。..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2006-02-10 13:58

モー娘。加護亜依の喫煙騒動の今更感と有名人としての自覚の欠如
Excerpt: 元モーニング娘。の加護亜依(18)が、未成年での喫煙がバレて10日間の謹慎だとさ。 ↑上記の写真はイマイチわかりずらいんだけど、バージニアスリムを3回ほど吹かしたんだって。 実際..
Weblog: エンタメ情報 メッタ斬りぎり
Tracked: 2006-02-10 13:59

元「モーニング娘。」の加護亜依さん、喫煙で謹慎処分
Excerpt: 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依さん(18)が喫煙をしたとして、所属するアップフロントエージェンシーは9日、加護さんを謹慎処分にした。10日発売の写真週刊誌「FR
Weblog: 木蓮のつれづれなるままに
Tracked: 2006-02-10 18:03

元モーニング娘。の加護亜依さん、喫煙で謹慎処分
Excerpt: 加護亜依さん、喫煙で謹慎処分 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、加護亜依さん(18)が先月二十七日夜、未成年であるにもかかわらずレストランでたばこを吸っていたと十日発売の写真週刊..
Weblog: 今日から禁煙!
Tracked: 2006-02-10 20:55

加護亜依 喫煙で謹慎・・
Excerpt: 10日発売のフライデーに、加護と見られる女性の喫煙ショットをトップで掲載。同誌によると、喫煙姿がキャッチされたのは今年1月末。深夜の暗い店内で写真も鮮明とはいえないが、女
Weblog: おやじニュース
Tracked: 2006-02-10 22:00

加護亜依、喫煙フライデーで謹慎
Excerpt: 加護亜依ちゃんも普通の18歳だったら問題にもならなかったんだろうけどねぇ・・・。 タレントとしてテレビに出てると、そういうわけにもいかないんでしょうね。 元モー娘・加護亜依が
Weblog: アレなニュース
Tracked: 2006-02-10 22:34

少年が命を救った女性は、7年前に・・・
Excerpt: ■news つ 少年が命を救った女性は、7年前に少年の命を救ってくれた女性だった (なんでも評価   コメ:いい話です。 つ W杯控えドイツでサッカーボールのコンタクトレンズ販売..
Weblog: Going the extra mile.
Tracked: 2006-02-10 23:01

マスコミはフシギ
Excerpt: 18歳の加護ちゃん喫煙 「自覚のない行動」謹慎処分 これをみて、まず思うのは18歳なのに実名報道何だぁってこと。 Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜さんのブログでもい..
Weblog: …
Tracked: 2006-02-10 23:26

加護元メンバー喫煙で謹慎の件
Excerpt: 加護元メンバー(または「加護タレント」)喫煙で謹慎。いわばスパモニ事件。いや、そんなテレ朝の番組みたいな名前で呼んでいる例はどこにもないわけだが、
Weblog: バカに厳しいバカばかり
Tracked: 2006-02-10 23:29

っちゅ??ねん!は加護の話題には触れず・・・
Excerpt: 加護亜依についてお知らせとお詫び 関西ローカルのっちゅ??ねん!は、 昨日の話題には一切触れていませんでした Wの主題歌も流れなかったし、CM前にWの二人が 「ちゅ..
Weblog: ☆マイペース☆
Tracked: 2006-02-10 23:59

元モー娘。加護亜依と多摩川競艇の関係。
Excerpt:   モー娘。にも競艇などの賭け事にもまったく興味の無いyattyですが   今朝
Weblog: blue sky,blue
Tracked: 2006-02-11 00:13

元モー娘。<加護亜依さん>喫煙発覚により謹慎処分 (未成年者喫煙禁止法違反)
Excerpt: 元モー娘<加護亜依さん>喫煙発覚により謹慎処分 (未成年者喫煙禁止法違反)  元「モーニング娘。」メンバーでアイドルグループ「W(ダブルユー)」の加護亜依さん(18)の所属事務所は9日、加護さんを同..
Weblog: 無煙の世界
Tracked: 2006-02-11 09:06

元モー娘。加護亜依さんの喫煙騒動
Excerpt: 元モーニング娘。でW(ダブルユー)の加護亜依さんの喫煙現場が、 昨日発売の「フライデー」に記載されていました。 職場ではWファンの某さんが非常に憤慨していましたが・・・。 NEWSの飲酒問題..
Weblog: だんなの屋根裏部屋
Tracked: 2006-02-11 09:08

つんくファミリーの今後
Excerpt: 増殖、脱退。増殖、脱退。 ぱくりで謹慎のなっち。 某若手俳優との写真とられて脱退の矢口っつあん。 アイススケーターにアダナを取られた藤本美貴(ミキティー)。 喫煙で謹慎の加護ちゃん。 ブ..
Weblog: 絵描人デイズ
Tracked: 2006-02-11 12:00

加護ちゃん喫煙事件
Excerpt: 加護亜依さん 喫煙写真掲載で謹慎処分 キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! 久々にこん..
Weblog: 梅子のほっくり日記
Tracked: 2006-02-11 16:15

加護亜依が謹慎処分
Excerpt: 昨日、速報のようにお伝えした加護亜依の喫煙ですが、加護亜依の所属事務所から、喫煙の事実を確認し、「加護亜依を当面の間、謹慎処分に決めた。」と発表がありましたね。 写真週刊誌「フライデー」を見てきまし..
Weblog: 好き好き!芸能ニュース
Tracked: 2006-02-11 18:43

NEWS草野博紀、解雇は決定的!?ジャニーズ解雇の可能性…
Excerpt: ブログ テレビ番組人気blogランキング ジャニーズは「その場にお酒はあったが、ニオイを嗅いだだけで飲んでない」と苦しい釈明をしているが、もはや草野博紀..
Weblog: ニートの生きる道・ブログ版
Tracked: 2006-02-13 01:02

加護亜依喫煙事件の裏側
Excerpt: 先月、写真週刊誌FRIDAYにモーニング娘。の加護亜依さんの喫煙写真が掲載された。ところで、この記事の内容よりもっと驚くべきことがあった。その写真が掲載された週のFRIDAYの一番初めの見開きページが..
Weblog: 無煙の世界
Tracked: 2006-03-10 22:16
×

