2006年02月09日

NEWSを休止に追い込んだ“犯人”探し開始!

NEWSの未成年メンバー草野(17)の飲酒騒動で、ジャニーズ事務所は雑誌社に飲酒映像を持ち込んだ“犯人”探しを開始したという。しかも、今後、ジャニーズは雑誌社などに映像や写真を持っていくような人を見つけた人はごほうびとして好きなジャニーズとのお食事デートをできると言う。笑っちゃう様な企画ですね♪こんなにもジャニーズがピリピリしているのには訳がある。それはKAT-TUNのデビューである。3月下旬にシングル、アルバム、DVDを同時発売させて、すべてオリコンチャートで初登場1位を狙っているのだ。デビュー前に変な騒動を起させたくないと言うジャニーズの計らいだが、裏を返せばKAT-TUNにも何かやましい事があるのかよ?っと言う事になる。その真相は如何に。。。!?

 



posted by イタバ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(3) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

NEWS草野博紀も飲酒?で活動自粛
Excerpt: ジャニーズ事務所所属の人気グループ「NEWS」の未成年メンバーが飲酒したとの報道で、同事務所は31日、同メンバーの芸能活動自粛を発表した。この日、雑誌と一部夕刊紙に、酒を手にした同メンバーの写真..
Weblog: 有名人のニュース
Tracked: 2006-02-09 17:57

KAT―TUN、ようやくCDデビュー決定!
Excerpt: ジャニーズ事務所の人気グループ「KAT―TUN」がついにCDデビューを果たす。グループのための新レーベル「J―One Records」の設立と合わせて29日、発表された。3月22日に史上初のシン..
Weblog: 有名人のニュース
Tracked: 2006-02-09 18:04

NEWS、5月から年内活動休止…「飲酒」報道受け
Excerpt:  ジャニーズ事務所は3日、所属する人気男性グループ「NEWS」の活動を、5月から年内いっぱい休止する、と発表した。  雑誌などにグループの未成年メンバーが飲酒していたと報道されたことを受けての措置。..
Weblog: 関東佐藤組
Tracked: 2006-02-11 22:51
×

