2006年02月08日

穴場でうめぇ〜ぜzoot!!

【ラーメン Zoot】

俺流ランク:ひらめきひらめきひらめき.5

蒲田の外れにあるラーメン屋zoot、かなり穴場です♪ここのラーメンは豚骨+魚介のダブルスープ。最近では主流になってきたジャンルだが、かなりバランスが良い味に仕上がっている!この店は化学調味料にたよらず、自然の食材を丁寧に調理。生麺もかん水を少なめにし、体に良いらーめんになっている。と言っても結構濃厚な魚介豚骨スープ。ややとろみがあり、麺となじむ!ガッツリと腹一杯になります。今回はラーメンとつけ麺を同時に公開。ラーメンは前述述べた通り。つけ麺は?と言うと・・・魚介が強く、ラーメンよりはスープがサラッとすっきり♪さっぱり食いたい人にはオススメかな
!店長曰く「まだまだ人も少なく穴場」らしい。確かに。。。すいてるけど、ラーメン自体は非常にハイレベル!今後は期間限定のラーメンも出していく予定らしいので、今の内に通っておこう!

zoot(味玉ちゃーしゅー麺).jpg zoot(ちゃーしゅーつけ麺).jpg
左:味玉ちゃーしゅー麺、右:ちゃーしゅーつけ麺


※店情報
住所: 東京都大田区西蒲田7-42-7
最寄: JR蒲田西口5分 ロータリー正面バス通り直進進行方向右手
営業時間: 11:30〜15:00、17:00〜21:00
定休日: 火

その他ラーメン関連本はコチラ

 
posted by イタバ at 00:14| Comment(1) | TrackBack(1) | ラーメン(醤油) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBからきました。ありがとうございます。

美味しいラーメンでした。
ココ塩もあった記憶があります。
塩も食べてみたいです。
Posted by k麺 at 2006年02月08日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アイが言ってた堀江ちゃんの娘
Excerpt: 結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり…
Weblog: 堀江を切る悪者達
Tracked: 2006-02-08 00:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。