2006年02月01日

NEWSまた飲酒騒動で、活動停止

人気男性グループ「NEWS」の17歳のメンバーが飲酒をしていた。このメンバーがカラオケボックス内でファンとみられる女性と2人で飲酒していた写真が載り、写真にはアルコール飲料のような缶が写っていた。所属先のジャニーズ事務所は1日までに、「誤解を招く行動を起こした」として、同メンバーの芸能活動を当分の間自粛する処分を決めた。飲酒については、「本人に確認したところ飲酒の事実はない」と否定している。NEWSには明るいニュースがないねぇ〜しかもまた飲酒とは。。。KAT-TUNにつぶされちゃうぜ??


草野博紀.jpg
草野博紀(17

【プロフィール】
身長: 168cm
体重: 54kg
血液型: B 
誕生日: 1988年02月15日
呼び名: ヒロノリ。(まんまじゃん)




posted by イタバ at 20:19| Comment(20) | TrackBack(14) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・…NEWSわ。。絶対あきらめないよ!!
ずっとNEWSわつずく!!うちらがつぶさなwwい><
Posted by らら at 2006年02月04日 22:39
おまえにNEWSが救えるか
Posted by at 2006年02月05日 10:56
ホントにめっちゃショック(><)”しかも飲酒したのが、草野君だなんて↓超SKなのに〜涙)でも、NEWSも草野君も、早く復活してほしい(><)!!!
Posted by ああ at 2006年02月05日 17:27
ホントショクやなぁ絶対戻ってきて欲しいよぉーでも4月から山Pがドラマにでるんだよねぇどうなるんだろうなぁー
Posted by きき at 2006年02月05日 18:35
Posted by at 2006年02月05日 18:35
 。゚(゜ノдヽ゚)゚。
マジしょっくil|li_| ̄|○il|li
NEWS活動停止なんて・・
解散の危機?!
早くもどってきますよーに。
゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
Posted by あかり at 2006年02月09日 20:59
ショック〜。せっかく、いいNEWSを届けようとしているところなのに、しかも今度、「サヤエンドウ」っていうCDだすんでしょ?まじ、幸先悪り〜。
Posted by みっちょん at 2006年02月27日 23:30
ニュースとか終わってるから そこらへんの不良きどりが有名人なっただけ
Posted by らーめん at 2006年03月01日 18:45
大丈夫。ファンは、いなくならないから・・。
Posted by ゆんな at 2006年03月04日 13:55
そうだよ!!NEWSを救う事はできないかもしれないけど。暖かく見守ってあげようよ。帰って来たとき笑顔でお帰りといえるように。暖かく送り出そうよ
Posted by のーたん at 2006年03月12日 15:46
NEWS草野君の飲酒事件のハメた犯人はW-indsのファン。ラジオ番組をKAT-TUNに取られるのが嫌で雑誌社からお金を貰って潰しにかかったけどダメそうなのでNEWSを潰したと言う話。
私はこの話を聞いてすごく驚きました。何でこんな事をしたのか。そんな事をしたって本人達は喜びません。逆に本人達に迷惑がかかるだけです。こんな事をしたことを、きちんと反省するべきだと思うので、やった人は自主してほしいと思いました。なのでこの文章を見た人は、ぜひ色々な所に貼って下さい。この話を信用できない方や意見が違う人は、やらなくて結構です。私は、あくまで本当の事実を知りたいだけなのです。本当に本人達のことを思う気持ちが、あるならば、ぜひ事実を話してください。
これを貼る時やった人に対して伝えたい思いが、あるならば下に付け足しても構いません。皆さん協力お願いします。
Posted by ゆきえ at 2006年03月12日 16:03
あたしはこう聞きました。
草野と一緒にいたのは
本当はKAT-TUNファンの人。
NEWSファンと言ってサインを貰い
酒を無理に飲ませたと・・・・・
草野は酒を飲まないと言ったらしいです。
こうゆう事って困りますよねぇ
自分がされてなくても
よくわかるカンジがします・・・・・・
しかも、その理由が
KAT-TUNがデビューするのに邪魔だからだとか。
で、NEWSを潰そうとしたって。
そんな事があったらKAT-TUNも困るよねぇ
Posted by みゆき at 2006年03月15日 15:50
最悪ですね・・・><
去年の10月からファンになったのに、
応援が5ヶ月しか出来ないなんて・・・
はめるなんて最悪ですね!
なんでそんなことが出来るかわからなーぃ><
Posted by りね at 2006年03月22日 20:51
NEWSはデビューしてから見ているけど、みんなすごく大人になったな〜って感じます。でも去年、内君の事件ですごく傷ついたのに、今度はノッティーかよ〜って感じです。最初友達に『手越が事件起こした』って聞いて私学校行く途中だったけど、泣いてた。17歳だったらノッティーいた・・で、PCで調べたら『草野、内に続く飲酒』って書いてあって・・・何なの〜って言ってしました。NEWSは私が傷ついたときに支えだったのに・・・
イジメだって怖くないって学校行く前にNEWSを見て言い聞かせてたのに、5月くらいからみんないないなんてありえない〜
死にそう・・・
早く復帰してね〜
Posted by     *鮎香* at 2006年03月27日 10:35
NEWSかわいそ〜。
なんかkAT−TUNのファンとか   Wーindsのファンとか言ってる人いるけど結局草野がわるいんじゃない?
他のメンバーに迷惑かかるとかかんがえらんないのかな?やまPとかかわいそうだよね。
「くろさぎ」?だっけ?山Pでるドラマ
どうなるの?
早くNEWSに戻ってきてほしいです。
Posted by WARA at 2006年03月31日 11:35
友達から教えてもらった話には、newsが
活動停止の間、
「山pだけ、kat-tunで歌わせる」って言う話があったそうです。
で、[kat-tun-ne]になるとか。って言う噂が、流れてました。


Posted by サトミ at 2006年04月04日 16:52
お願いします、解散だけは絶対にしないで下さい。
私の思っている事全部言っていいですか?言いますね。
草野君ばっかり責めるのはおかしい。
どうして草野君ばっかり責めるの?
飲ませた人だって悪いはずですよね?
飲ませてはいけないって知っているのに飲ませたんですよね?
飲む方も悪いと思うけど、飲ませる方も悪いんです。
それなのに、それなのにどうして草野君ばっかり責めて、飲ませた人達は責めないんですか?
明らかに、その人の事だけ棚に上げてますよね?
それはおかしいんじゃないんですか?
噂によると、その人達はNEWSのファンではなくて、KAT-TUNのファンらしいですよ。
でも、ファンだからってなんでもしていいってわけじゃないでしょ?
それとも、ファンならどんな事してもいいって言うんですか?!
ファンだからって、そこを差別してはいけない!
ファンだからって、なんでもしていいってわけでもない!
ファンだからって、特別にしてもいいってわけでもない!
みなさんはわからないんですか?
今、NEWSの皆が苦しんでいる事を!!
5月からはNEWSは活動停止になってしまうんですよ?!
事務所側の人達おかしいです!!
友達で彼が飲酒したからファンやめたって人もいるけど、飲酒して、そして今危ないところにいるからこそ応援してあげるべきではないんですか?!
今までずっと彼等達から勇気と希望と元気を与えてもらってきたんでしょ?!!
今、NEWS達に感謝をするべきなんじゃないんですか?
そして、NEWSを苦しみから解放させてあげるのがファンの役目なんじゃないんですか?
私達ファンは今までそんなにNEWSの役にたつ事ができなかったけど、今なら役にたつことができるよ!!!
ファンのみなさんと協力して頑張ってみましょうよ!
彼等たちを解散させない為にも・・。
みんなで頑張って行きませんか?
そして、いつか内君達も戻ってきて、NEWSの久々に全員揃った笑顔見たくないですか?
NEWSのみんなの本当の笑顔を。
みんなが「よかった」って思えるように。

・・長々とすみません。
Posted by あいりん at 2006年04月18日 19:24
草野が悪ぃトカNEWSは不良きどりだの何なんですか??なんでそんな悪口書くんですか??
最悪ですょ・・・泣
そぉゅぅ事書くなんてどぅかしてますッ!!
草野君が飲酒した事は本当に悪ぃ事です!!
だけど草野君が飲酒した事は明らかじゃないし誰かに盗撮されたんですょ??
盗撮なんて立派な犯罪ですょ!!なのに何で犯人を探さなぃのか・・・ゎたしにはゎかりません・・・泣
記者などの人はただ草野が自粛になっちゃえばこっちのもんで盗撮した犯人なんてどぉでもィィんでしょうね・・・ぉかしい大人ですね!!泣
ぁと草野君が飲酒をしたヵラFANをゃめたなんて
ビックリですょ!!
普通本当に好きならこぉゅう時だヵラこそ私達が支えにならなきゃFANの意味がなぃんですょ!!
ゎたしはNEWSは解散しなぃと思ぅし復帰を楽しみに待ってます★☆★☆★
Posted by 奈緒 at 2006年04月22日 12:16
戻ってこなくていいよw
このまま解散しな!!
んな騒ぎばっかりあるからなNEWSファン減ってんだよ
Posted by at 2006年05月16日 08:49
どれが本当かわからないけど事実は受け止めないと。。。
ファンが信じないとnewsは安心して戻れないよ
Posted by n at 2006年07月23日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12608127

この記事へのトラックバック

NEWSメンバー飲酒否定も活動自粛
Excerpt:  ジャニーズ事務所は31日、人気グループNEWSの17歳のメンバーBの芸能活動を当面自粛することを発表した。Bはこの日発売の月刊誌で飲酒したと報じられた。自粛期間は未定。  同事務所によるとBは..
Weblog: すとれーとじゃぶ
Tracked: 2006-02-01 22:49

NEWSまた一人減る
Excerpt: ジャニーズ事務所の人気グループNEWSのメンバーが、また一人芸能活動を自粛することになりました。
Weblog: 一誠館〜日々の戯言〜
Tracked: 2006-02-01 22:55

また飲酒騒動
Excerpt: NEWSメンバー「飲酒否定」も自粛人気男性グループ「NEWS」で、新たに未成年メンバー1人が芸能活動を自粛することになった。このメンバーが飲酒していたとする内容が一部で報じられ、所属先のジャニーズ事務..
Weblog: 自己満族
Tracked: 2006-02-01 22:59

また飲酒ですか?(NEWSメンバー「飲酒否定」も活動自粛)
Excerpt: 懲りずにやってくれましたか・・。もう解散したら?
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2006-02-01 23:44

NEWS草野博紀が飲酒問題で活動自粛
Excerpt: 法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科に合格した
Weblog: プリンに抹茶と生クリーム
Tracked: 2006-02-02 01:10

ジャニーズ事務所、NEWSメンバー(17)の飲酒を否定するも活動自粛
Excerpt: ジャニーズ事務所は31日、人気グループNEWSの17歳のメンバーBの芸能活動を当面自粛することを発表した。 Bはこの日発売の月刊誌で飲酒したと報じられた。自粛期間は未定。 同事務所によると..
Weblog: (・ω・)
Tracked: 2006-02-02 05:44

NEWS
Excerpt: NEWSメンバー「飲酒否定」も自粛
Weblog: 愛すべき小さな生命
Tracked: 2006-02-02 11:33

NEWSメンバー「飲酒否定」も自粛
Excerpt: Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - NEWSメンバー「飲酒否定」も自粛 人気男性グループ「NEWS」で、新たに未成年メンバー1人が芸能活動を自粛することになった。 このメンバ
Weblog: 雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ―
Tracked: 2006-02-02 14:05

NEWSメンバーの不祥事に思うこと追記
Excerpt: しかし「大学デビュー」という言葉もある通り、そもそも大学新入前後の環境において「入学前、酒も女も未経験の人」といえば「やや出遅れ気味」という共通認識も、片方では存在するわけで。
Weblog: バカに厳しいバカばかり
Tracked: 2006-02-02 18:31

NEWS草野博紀も飲酒?で活動自粛
Excerpt: ジャニーズ事務所所属の人気グループ「NEWS」の未成年メンバーが飲酒したとの報道で、同事務所は31日、同メンバーの芸能活動自粛を発表した。この日、雑誌と一部夕刊紙に、酒を手にした同メンバーの写真..
Weblog: 有名人のニュース
Tracked: 2006-02-03 11:43

まだ2月なのに。。。「NEWS」年内活動休止。
Excerpt: 「NEWS」がグループ活動年内自粛へ=未成年メンバーの飲酒報道で  男性アイドルグループ「NEWS」の未成年メンバーの飲酒が一部で報道された問題で、所属するジャニーズ事務所は3日、3月に予定して..
Weblog: 輪ゴムの王様
Tracked: 2006-02-03 22:11

NEWS、未成年メンバー飲酒報道で5月から活動休止
Excerpt: 先日、月刊誌で17歳のメンバーが飲酒した(本人は飲酒については否定)と報じられた人気グループのNEWSが活動休止を発表。 >SANSPO.COM - NEWS、5月から活動休止−未成年メンバー飲..
Weblog: BOA SORTE
Tracked: 2006-02-03 22:30

NEWS年内活動自粛=自主解散
Excerpt: 大学合格祝いに? 女性ファンらとカラオケボックスで飲酒していた写真をゴシップ雑誌に売りつけられたNEWSの草野博紀。 脇が甘すぎる。 内の事件から半年ぐらいしか経っていない。 写真を..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2006-02-04 07:52

NEWS、5月から年内活動休止…「飲酒」報道受け
Excerpt:  ジャニーズ事務所は3日、所属する人気男性グループ「NEWS」の活動を、5月から年内いっぱい休止する、と発表した。  雑誌などにグループの未成年メンバーが飲酒していたと報道されたことを受けての措置。..
Weblog: 関東佐藤組
Tracked: 2006-02-05 09:57
×

