2006年01月25日

ボビー大暴れ!ムルアカ止めた!!

ボビー・オロゴンが事務所で暴れ書類送検へ

25日午後1時ごろ、東京都渋谷区神宮前のタレント事務所「アールアンドエープロモーション」で、所属タレントのボビー・オロゴンさん=本名、オロゴン・カリム・アルハジが、伊藤和之社長(55)の胸ぐらをつかむなどして暴れた。それを止めに入ったのが何と衆院議員、鈴木宗男氏の元私設秘書のジョン・ムウェテ・ムルアカだった!幸いけが人はいなかった。ギャラをめぐるトラブルが原因とみられ、警視庁原宿署はボビーを暴行容疑で書類送検する。
同日午後6時半過ぎ、同署を出たボビーは報道陣に囲まれ、「ご迷惑をかけて申し訳ございません。暴れていないし、だれも殴っていない」などと話し、車に乗り込んだ。

れた後.jpg ボビー.jpg
暴れまくって・・・あら囲まれた!!!

いや〜あのボビーが暴れるなんて・・・「おべぇ〜、だに言ってっかわかんねぇよ!!」・・・伊藤社長よ、ボビーにちゃんと話を理解させたか??しかも止めたのがあのムネオハウスの元住人、ムルアカ氏とは。。。ここにボビーとムルアカの因縁が出来たわけだ!ムルアカよ!宗男の為ではない、自分のプライドの為にボビーとPRIDEのリングで戦ってくれ!!ちなみにyahooのニュースではボビー・オロゴン(39)となっていた。確か32歳だよなボビーは?年齢詐称か!?


posted by イタバ at 20:31| Comment(2) | TrackBack(2) | ニュース(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうございます。
やっぱ年齢気になりました?
ただの間違いですかね?(笑)
Posted by うくれれふりーく at 2006年01月25日 23:26
トラックバックありがとうございます。
年齢の件は、実は39歳だったって誰か言ってました。
39歳であそこまで戦えるって逆にすごいですよね。笑。
Posted by ジーニアス at 2006年01月27日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ボビーVSムルアカ?
Excerpt: このブログは『人気blogランキング』に参加しています。 ↑よろしければクリック(応援)をお願い致します。 {/kirakira/}個人的注目NEWS {/kirakira/} ボビーさん事務所..
Weblog: なんとなく生きている日々
Tracked: 2006-01-25 22:14

ボビー大乱闘の巻
Excerpt: ボビー・オロゴン事務所で大暴れ−元秘書ムルアカら制止-サンスポ- 本人は暴れていないと否定しているそうですが…。 本人の知らないところで、お金に関するトラブルがあったそうですが、謎が多い事件になり..
Weblog: White reindeer
Tracked: 2006-01-26 05:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。