2006年01月20日

ホリエモン。新たな女の影!それは・・・

タレントの吉川ひなの(26)だ

「ライブドア」のホリエモン、堀江貴文社長が、吉川ひなのを30億円の自家用ジェット機でパラオに極秘旅行に行ったらしい。二人は去年12月に知り合い、マリンスポーツや漫画等の共通の趣味から仲良くなった。ドラえもん好きのひなのは、堀江社長を「本当にドラえもんみたい」と感激。「たーくん」と呼んでいる。また、堀江社長の携帯待ち受け画像はひなののアップらしい!ライブラブですな!。。。と思いきや、ホリエモンには更に女の影が・・・その女は定かではないが、女子大生だとか?タレントの西村美保と破局したのが昨年10月。そのほかにも多々女性との目撃情報もあるらしい。ひなのも遊び相手か?確かに真剣に交際している場合じゃないよ。ライブドアももうジエンドじゃな。。。

ホリエモン.jpg 吉川ひなの.jpg

 
posted by イタバ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(5) | ニュース(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11969834

この記事へのトラックバック

ホリエモン&ひなのがパラオへ極秘旅行!
Excerpt: 東京地検特捜部の強制捜査を受け、窮地に立つライブドアの堀江貴文社長(33)と女優、吉川ひなの(26)が正月に南太平洋のパラオへ極秘旅行していたことが18日、分かった。 19日発売の「女性セブン」など..
Weblog: テレビっ娘。
Tracked: 2006-01-20 18:57

ホリエモン、歌手デビューの野望が潰れる?
Excerpt: ホリエモン、歌手デビューの野望が潰える [東京 10日 ロイター] 日本のインターネット企業、ライブドアに対する捜査の結果、派手な堀江貴文社長の音楽的野望に終止符が打たれるかもしれない。 ..
Weblog: 人生、通りすがり
Tracked: 2006-01-21 11:46

ライブドア、ホリエモン。吉川ひなのとの幸せな記事が報じられた時には、不幸せでした。
Excerpt: ? ▲ちぐはぐです ホリエモンことライブドアの社長・堀江貴文が、女優吉川ひなのと正月に海外旅行していたことが、19日明らかになりました。 関係者によると、元日の夜、購入価格30億円と..
Weblog: 楽天のためいき
Tracked: 2006-01-21 23:49

[渦中の人物]どうなるどうするホリエモン
Excerpt: 強制捜査、株価ストップ安、市場における「ライブドア・ショック」、そしてついに自殺者まででた・・・・・。 どうなるどうするホリエモン livedoor社長日記 http://blog.li..
Weblog: ブログ・ジャンクション
Tracked: 2006-01-23 13:23

萌え〜な待ち受け画像♪
Excerpt: 萌え画像を携帯の待ち受けにしましょう。メイドさん、フィギュア、アニメ系など多数取り揃えています★毎日更新しています(^^
Weblog: リーダー萌え♪
Tracked: 2006-03-19 22:45
×

