2006年01月18日

女お笑い芸人、天と地と・・・

だいたひかる結婚↑

「ど〜でも良いですよ♪」のだいたひかるが最近テレビ等で言っていた彼氏と16日の仏滅に入籍した。仏滅とは・・・ほんとに「ど〜でも良いですよ♪」だ。しかし、本人は「明るい家庭を目指す方向でがんばってみます」との事!だいたは以前男関係に明るくないと言っていた。今回は大丈夫かな??とりあえずはおめでとう♪である!芸能活動は続けるかどかは分からんが、人妻ピン女芸人として頑張れや!


青木さやか破局↓

一方、青木さやかはと言うと・・・こちらもテレビでちょくちょく名前が出てくる3歳年下の恋人「コージ」と昨年末に破局した。原因はコージさんが父親の死をきっかけに故郷の沖縄・石垣島に戻ったことから、売れっ子の青木との遠距離恋愛、結婚は困難になった。2人は話し合いの結果、別々の道を歩むことを決意したという。独り身の青木、ラブラブカップルをうらやましそうに見ては「どこみてんのよーーー!!!」と罵声を浴びる事だろう!まぁ頑張れや!

 
posted by イタバ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(8) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11868095

この記事へのトラックバック

だいたひかる「結婚しました。16日の仏滅に。。」
Excerpt: まぢですか? だいたひかるが結婚したそうです。 彼女のブログで報告されてました。 以下、「だいたひかるの情緒不安定BLOG」より抜粋 報告です。  [だいたひかるの情緒不安定B..
Weblog: blog ラナオの【気になる出来事!】
Tracked: 2006-01-18 15:47

だいたひかるが16日に入籍していた。
Excerpt: だいたひかるが結婚だって!? どーでもいいですよー
Weblog: (・ω・)
Tracked: 2006-01-18 16:16

青木さやか、真剣交際に終止符・・・
Excerpt: 青木さやか1st&ラスト写真集―Ou voyez-vous?撮:下川純一郎  人気お笑いタレント、青木さやか(32)がテレビ番組などで公にしていた「コージ」と呼ぶ3歳年下の恋人(..
Weblog: 宝物のフレンドリーBlog
Tracked: 2006-01-18 18:40

青木さやか破局
Excerpt: 青木さやか、3歳年下の恋人・コージさんとの真剣交際に終止符 ---------------------------------------------------------- 今朝のニュースで見..
Weblog: ■OLななこの裏日記■
Tracked: 2006-01-18 18:57

だいたひかる結婚
Excerpt: 私だけ? いきなりネタをパクってみました。 どうもヨウです。 だいたひかる結婚…お相手はテレビ関係者 ウッチー、大友愛に続いて、だいたひかるです。 アナウンサー、スポーツ選手、そ..
Weblog: Team R1A4
Tracked: 2006-01-18 21:27

だいたひかるさん結婚おめでとうございます。/細木数子の占いまた外れる
Excerpt: お笑い芸人のだいたひかるさんが結婚を発表しました。 おめでとうございます。 それにしても、細木数子さん http://2chart.fc2web.com/hosoki.html だいたひかるさ..
Weblog: 今話題の情報を集めています。
Tracked: 2006-01-24 21:46

女お笑い芸人の悩みと栄光は・・・!?
Excerpt: 今年活躍している中堅女芸人さんは、 青木さやか、友近、だいたひかる、まちゃまちゃ、 森三中、などがいますね。 そこに若手で、 エンタ組で椿鬼奴、出雲阿国、いとうあさこ、 コンビとしてはアジアン..
Weblog: お笑い芸人壱番館!=特選芸能ニュース!=
Tracked: 2006-04-17 06:33

工藤めぐみ ダイエット リンク集
Excerpt: 工藤めぐみのダイエット Diet!! テーマは、「デトックス」と「体質改善」.....
Weblog: 青木さやか ダイエット、簡単ダイエット研究会
Tracked: 2006-04-23 11:29
×

