2006年01月17日

倖田來未まさかのウエンツ!

倖田來未とウエンツ瑛士が出来ている!!倖田は以前から彼氏はいると公言しているが、実はダミー、本命はウエンツらしい。しかし、この熱愛に対して倖田側はひた隠しにしている上、倖田自身にもウエンツと会う事を禁じていると言う。ウエンツは昨年小池徹平とWaTで歌手デビューを果たし、紅白では同じく出演していた倖田と近い距離にいた。あゆに代わろうとしているエロカッコいい倖田來未と、ルックスとのギャップが光るイジられキャラウエンツの超ミスマッチカップル。個人的にはうまく付き合って行って欲しい。

倖田來未.jpg  ウエンツ.jpg
いや〜年上女房ですか〜案外お似合いかも!

 
posted by イタバ at 00:48| Comment(297) | TrackBack(9) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コウダみたいなカスが瑛ちゃんと付き合ってる訳ないじゃん
コウダの彼氏がウエンツ似なだけで、尾ひれついただけ。
今すぐこの記事削除して
Posted by at 2006年01月31日 11:00
ゃ、でもこれ本当らしぃですょ,,,(涙
私ウエンツ君のファンなんですヶド,幸せになれるなら応援します!!!!!
倖田のほぅが,ウエンツ激LOVEだそぅです。
もしウエンツ君傷つけたら,倖田事許さないヶドw
Posted by 華 at 2006年02月01日 00:23
ゃ、でもこれ本当らしぃですょ,,,(涙
私ウエンツ君のファンなんですヶド,幸せになれるなら応援します!!!!!
倖田のほぅが,ウエンツ激LOVEだそぅです。
もしウエンツ君傷つけたら,倖田の事許さないヶドw
Posted by 華 at 2006年02月01日 00:23
ホント。。。
こんなカス倖田と瑛ちゃんが付き合ってるってことウチ以外のファンだって
ショックだよ。。。
倖田ってエロくてキライ
Posted by ろんど at 2006年02月01日 21:34
私もすごくショック。
ウェンツ見ても、コウダ思い出しちゃって楽しめなくなっちゃったよォ。
まだギャグにしてくれるほうがmashi
もっと合う人がいるはずだよね!!
Posted by なみだ at 2006年02月03日 01:02
私もすごくショック。
ウェンツ見てもコウダ思い出しちゃって楽しめなくなっちゃったよォ。

もっと合う人は他にいると思フ

まさに恋は盲目?
Posted by なみだ at 2006年02月03日 01:05
Posted by at 2006年02月03日 10:53
倖田みたいなブスでバカで体形悪ぃババァとウエンツ君ができてるなんてありえないしッッ
ブスのくせに調子こいてんぢゃねーよって感じ。。。
Posted by あずみ at 2006年02月03日 12:02
いやいやくみちゃんは、バリ可愛いスタイルもいいし、まぁ少なくてもあずみちゃんよりは可愛いね!!マジやりたい
Posted by 博多 at 2006年02月03日 12:42
この前、スポニチにこうだChanのインタビュー記事が一面に載ってたけど。。。その時に、今の彼氏は、色白でいつも笑わせてくれる人って載ってたけど、これってウエンツ君じゃ?!っておもったよ!! 私も2人の事は意外でビックリだったけど応援したいな★
Posted by まあ at 2006年02月03日 23:46
というか、くうーちゃんの事ぼろくそ言ってるけど自分達はどうなわけ?
ただのひがみでしょ?

くうーちゃんは、色々頑張って今凄く人気なわけだし。
そうやって批判するのもどうかと思うけど。
ブスとか体系悪いとか、カスとかさ、あんたらはどうなわけ?
人のこという前に自分どうにかしてみたら?
みっともないよ。
Posted by りく at 2006年02月04日 00:52
瑛ちゃんがこんな奴と付き合ってるなんてありえねー!!倖田とかマジ嫌い
Posted by as at 2006年02月04日 13:53
倖田?なんでよりによって倖田?
Posted by       at 2006年02月04日 14:42
Posted by みい at 2006年02月04日 14:57
私はクウタンもウエンッも好きですけど、お互い好きならば応援する。もしだってこれが自分だったらまじでイヤじゃん!皆文句ばっかりじゃんここにカキコしているの見てたら。
Posted by くみ at 2006年02月04日 15:01
聞ぃた時ゎ
まじでビックリ
でもクゥチャンゎ彼氏が出来たら
髪型も服装も全部
ォソロにしたぃって
ゅってたからooo
もし本当ならどっか一緒なんじゃなぃ?
勝運の聖と噂あった時だって
髪ィロのメッシュ同じ場所にしてたしo
Posted by at 2006年02月05日 12:44
応援して下さっているファンの皆様へ 02/5 12:41

最近、倖田来未さんとの真意の無い報道やインターネット上での噂で、全く事実でないことが、ファンの皆様に伝わっている事をウエンツ自身がとても悲しく感じています。
全くウエンツ本人とは無関係な事で、本人は今仕事を第一に考え、ファン皆様の応援を一番の心の励みに頑張っております。
皆様も今まで通り、ウエンツ瑛士、WaTの応援の言葉をこのBBSで語り合って頂くことが本人が一番喜ぶ事だと思います。皆様のご理解、ご協力を宜しくお願いいたします。

付き合ってるのは一般人の25歳くらいの色白のイケメンらしいです!たしかに瑛ちゃんと共通点は多いですが、誤解です!!信じないでください!!
Posted by スタッフさんから書き込みがありました at 2006年02月05日 14:23
瑛ちゃん♪大好き☆
Posted by (・v・) at 2006年02月05日 18:06
ウエンツかっけー★☆なんで倖田來未…(涙)
Posted by at 2006年02月05日 21:22
ウエンツがんばれ!!!!!
Posted by at 2006年02月05日 21:23
微妙ってか意外すぎる
Posted by きき at 2006年02月06日 13:50
ただ単に、ウエンツ似なだけなんでしょ?
正月二人で海外旅行に行ったみたいだし。
Posted by ププ at 2006年02月06日 17:29
あんたらくうちゃん貶しすぎ

ウエンツの方がきもいし 笑


ワットファン100パー
てっちゃンじゃん★笑
Posted by なな at 2006年02月06日 17:32
ウエンツファンって何様?
批判ばっか・・皆こんな感じなの??

Posted by ・・・ at 2006年02月08日 12:28
ホントだー。ウエンツが知ったら泣くね笑
自分のファンがこんな事ばっかり言ってるとか。
私はくーみんの方が好きだけど、それでウエンツを侮辱したりはしないなー。。。
ってか、くーみんを可愛くない、体系悪い、ババァ等と言った奴の顔が見てみたいし!!
くーみんは、エロいけど、恋愛に関してはめっちゃ一途だし、ずっと頑張って来たんだから。
Posted by 通りすがりの者 at 2006年02月08日 18:55
あたしもくぅちゃん大好きだから、くぅちゃんの悪口とか言わないでほしいな!
ウエンツとくぅちゃんゎいい感じだと思うなぁ
お似合いカップル★
Posted by まなみ at 2006年02月09日 15:46
ぅちゎ、くぅchan大好きだけど、
ウエンツと、くぅchanぴったりだと思うよ。
恋愛なんて、人に指図されてするのって
いやだと思うから・・・。
Posted by samourai at 2006年02月09日 19:25
まぢナンなの??ウエンツのファンって皆こうなゎけ?!素直に応援できないの??かわいそうな人たち。。ぁたしゎィィと思うょ☆恋愛ゎ人それぞれだと思うし!本当だとしても嘘だとしてもウエンツ悲しむよ〜…ィィファンでいてあげてくれぇ〜!!
Posted by ai at 2006年02月09日 19:42
さっきブログで見たんだけど、ラジオでくぅちゃんが『好みのタイプやけど付き合ってません』って言ったらしいょ!
ゎたしウエンツ君ファンだけどくぅちゃんの悪口言うの辞めて欲しィ。。。
二人ともカワイソウだょ。。。
Posted by あき at 2006年02月11日 02:18
確かにウエンツファンの方々は倖田さんの悪口を言いすぎだと思います。
ブログによりますと倖田さんは否定してますしああいう芸能ニュースはほとんどがガセです。
それに本当にウエンツのファンならもしもそれが本当だとしても恋を応援するんでは?
それにあきさんの聞いたラジオを私も聞き倖田さんはハッキリと「タイプですが付き合ってはいません!」と断言しました。
これが万一嘘でも私はこの恋路を応援したいです。
普通ファンとはそういうものではないんでしょうか?
それとななさん、「WaTのファンは100%小池鉄平くん」なんて安易な言葉を言わないでほしいです。
それなら小池くん一人で歌えば良い事じゃないですか?しかし小池くん一人ではやってないと言う事はちゃんとウエンツファンもいるということじゃないですか?
そういう安易な言葉がウエンツファンにとって暴言のきっかけになるんですよ。
Posted by 凛 at 2006年02月11日 15:48
ここに書き込んでる人態度悪すぎ。

あたしは瑛チャンも好きだし、くぅチャンも好きだから
こんな書き込みしてほしくない!!

瑛チャンFANや、くぅチャンFANがどう思ったって
恋愛しるのは個人の自由じゃないの???違う?

あたしも凛サンと同じで、
『ワットファン100パーてっちゃンじゃん★』
この書き込みはどうかと思いました。
あたしはてっチャンも好きだけど、瑛チャンはもっと好き。
それは人それぞれの好みだし、100lな訳ないです!!

本当にありえないと思ったんで書き込みました。
これを読んで、共感してくれる人がいたら良いなと思います。
Posted by なつき at 2006年02月11日 21:11
別に、2人お似合いだから。良いんじゃない〜!!って私は、思います。
Posted by haruka at 2006年02月11日 22:37
これはある筋から聞いた話。

ウエンツはさんはフジのタカシマさんに振られて、今はコーダさんと付き合ってる。
Posted by ばびょーん at 2006年02月13日 02:04
ウェンツファンって馬鹿か?
悪口言ってねぇーで二人の幸せ願うのがファンだろ!?
おまえらいっぺん死んでこい!!
Posted by せふぃー at 2006年02月14日 18:12
本人らが否定しとんゃから ファンとしてソレを信じるべきゃ思ぃますo

瑛ちゃんファンでもクゥちゃんファンでも皆こんな文句言ぅ必要もナィ思ぅなぁ〜o

もしホンマに付き合っとるとしても 何ヵ隠す必要とヵ理由とヵぁってのことゃろ??

しゃーなぃゃん☆

何ヵぁったとしても ゥチらぁゎくぅちゃんの彼氏でも瑛ちゃんの彼女でもナィねんでぇ???

何も言ぇんゃろ(。-`ω-)

@ファンとして 応援すべきゃ思ぅねo

淡白な意見で悪ぃ`ッッ♪

因みにコレゎゥチがどっちものファンゃから言ぇてまぅことなんゃろ`なッッ(笑´∀`)

てヵ瑛ちゃんファンの品位が疑ゎれるなぁ…ココぉったらo

まともな瑛ちゃんファンもぉるんで そのへんょろしくですo
Posted by 港 at 2006年02月16日 08:29
くぅちゃんスッピンヤバィんだってね?
Posted by at 2006年02月17日 17:15
わたしわくぅちゃんの因因因ファンなのでここ見て超不快に思いました(`Д´)くぅちゃんの悪口言わないでください(T□T)
Posted by かず at 2006年02月18日 21:15
そんな事より12週連続発売の12枚のジャケットの中でどれが好きー?
Posted by 最終電車に乗り遅れる酔っ払った中年男 at 2006年02月19日 13:04
確ヵに,ウエンツFANなら彼女のくぅchanの悪口言ぅなってカンヂooo
自分がスキなウエンツがくぅchanと付き合ってて…
ひがんでるだヶぢゃん!!
『ブス』とヵ『スタイル悪ぃ』とヵって言ってるヶど,ホントぁんたらゎどぅなんだょってヵンヂoo
ウエンツも可哀想ooこんなFANがぃて…
ぁたしゎくぅchanスキだし,悪口言ってほしくなぃですoo

Posted by 琥珀 at 2006年02月19日 16:43
ウエンツFANろくな子いないねぇ〜。
ウエンツに同情するよ。徹平ちゃんも可哀相にねぇ。
ほんとにウエンツ好きなんだったら温かく見守ってやりなよ。ウエンツだって芸能人ぢゃなかったら普通の男の子よ?彼女の一人や二人いるでしょ。“芸能人”ってゆぅ肩書きがあるから報道されちゃうだけなのに可哀相だわ。
ウエンツがくぅchanみたいなタイプの子が好きなの分かってるなら、くぅchanみたいになろうとか努力してみたらどぉよ。
Posted by RIONA at 2006年02月19日 17:44
てか、何、くぅたんのこと僻んでんの?まじうざぃし!!
ていうか、もしそれが本当の話なら、応援するのがFANなんじゃないんですか?
Posted by 璃穂 at 2006年02月20日 18:39
なぜ、くーちゃんの、悪口ばかりなん??
それに、私ら、一般市民がこんな所で、
どーこー、言っても仕方なくない??

それに、二人はもう、恋を、してしまったんだから、
私は、それで、いいと、思う!
芸能人の中傷は止めた方がいいよ。。お、
それに、くーちゃんに、初めに
近づいたの、白顔の、ウエンツだし・・・
Posted by ミルク at 2006年02月20日 20:35
何で來未チャンぉ悪く言うの?
ミルクサンと同意でぁたしも一般市民がこんな所で、どーこー、言っても仕方なぃと思う!!テヵくぅチャン悪者にすんな!テヵ恋ゎ自由だしぁたしらヵゞ口出しなんてしちゃ駄目だょ!テヵくぅチャンの悪口書いた人くぅチャンに謝れ!ぁんた達がもしウエンツ馬鹿にされたらャでしょ?!それと同じデぁたしらだってィャなんだょ!
Posted by 未保 at 2006年02月21日 16:33
実際どうだかわかんないけど、芸能っていろいろあるよね。自由恋愛なんだから、うちらがくーちゃんの悪口言ったってくだらないょ。応援しよーよ!
Posted by みゆき at 2006年02月21日 17:26
こうだくみかゎぃぃぢゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by ゆき at 2006年02月21日 21:37
うちゎ〜くうちゃんも大好きやしウエンツもスキ何やけどくうちゃんのファンの人もウエンツのファンの人も好きならその人のことを応援することが本当にその人のことがスキと言うことやないと(?_?)ここに悪口を書き込んだ人はもう一度考えなをして欲しい
Posted by くうCyan大suki at 2006年02月21日 21:53
ウエンツファン馬鹿だね。
マナーがなってない。アンタらに、くぅ貶す資格なんてないよ。
スッピンやばいの何が悪いの?自分らもスッピンやばいんじゃないの?
Posted by at 2006年02月22日 09:52
ウエンツ君が、倖田と付きあっとるなんて・・・・・・。泣きそう・・・。ショックや!!!!しかも撤平君も彼女おるねんでー・・・・・・。やっぱアイドルやもんなー・・。彼女ぐらいおるやんな・・・。まじで彼氏欲しいし!!!!!!!!!!!!
Posted by あゆみ at 2006年02月22日 14:59
横から失礼します。
少し前に瑛cの公式サイトのBBSに倖田來未との噂を聞きつけたファンが
付き合っているのか?
という書き込みをして、BBSが少しの間パニックになっていたのですが、スタッフさんが付き合ってゎいないという書き込みをしていたので付き合ってないと思いますよ。
Posted by レイ at 2006年02月22日 23:35
このごろく-たんの悪口ばっか見てきてばり腹立⊃!!!
く-たんはかわL1-U体系えぇやん!!!
そんなにく-たんの事嫌L1やったらこ-ゆうとこに来んでL1-んちあう??
ブス・カス・体系悪L1ばばあとかゆ-とるけど自分はど-なん??
く-たんより自分の方がイケとおと思っとんちあう??
真剣そ-ゆうのひくわ!!!
02人が付き合っても付き合ってなくても応援するのがファンやろ??
Posted by あL1 at 2006年02月23日 00:43
Posted by at 2006年02月23日 16:19
くみの悪口バリいってんぢゃねぇ!!

アタシウエンツより徹平LOVEだからぁ!

ウエンツ肌白くてユモイ!!
めっちゃユモイ!!!!!!
うざいしさぁ!
徹平君に喋らせないんやもん!
やめてよね!

くみ嬢の悪口かよ!ハッ?

やめろ!
じゃぁこっちからも言うよ?

ウエンツ消えろ!
マヂうざい!
くみの心取ってんじゃねぇ!
ウエンツ死ね死ね死ね死ね死ね!!!!
枯ホク
Posted by 亜美 at 2006年02月23日 16:20
てか、ウエンツのがキモくない、くぅちゃんには、似合わないよ。そこらへんはウエンツファンの奴等と同じ気持ちかも。
ウエンツ嘘つきでしょ?くぅちゃんは、嘘つきが一番嫌いなんだよ!!だから、ありえんてーーー
Posted by 倖田ファン at 2006年02月23日 16:27
ウエンツファンは
ウエンツのファンじゃないほうがいいとおもうよ!
Posted by 亜美 at 2006年02月23日 22:09
どーでもいくなぃ?
お互いファンなら二人が付き合ってても応援するべきだし、この事が本当かどーかもわかんないのに勝手なこと言ったら、くーちゃんもウエンツもまぢ迷惑ぢゃん!!
そんぐらいみんな分かろうよ!!
しかもさぁみんなそれぞれなんだから、けなすことは言わないほうがいいと思うよ!!
Posted by みー at 2006年02月24日 18:16
別に私はくーちゃんがウエンツとつきあっても嫌な気持ちにはなりません。
私は「ここ」をよんで両方のfanが悪いと
思います。けなすことだけはやめましょう。
Posted by こう at 2006年02月24日 20:10
くぅChanのことブスとか体系悪いとか言ってるけど自分ゎどうなの??
自分がどれだけの人間だと思ってるの??
ウエンツのファンで嫌なのゎわかるけどくぅChanのことを悪く言うことゎないと思うし少しでも応援する気持ちくらい持ったていいんじゃないの??どうせあんたたちのかなう恋じゃないし。くぅChanとウエンツが付き合ってるってことゎお互いがスキ同士ってことでしょ??それでくぅChanの悪口言うってことゎウエンツ=見る目ナイ!!趣味悪いってことになると思う・・・本当にウエンツのファンならもっと考えろよ!!!傷つくのゎウエンツだと思う!!ウエンツファンだけじゃなくてもくぅChanファンも!!全部↑のと一緒!!
ファンの態度悪すぎ!!!ウエンツもくぅchanもかゎぃそぅwww
Posted by もも at 2006年02月24日 22:05
私ゎゥェンッもくぅちゃんも 大好きデスo だヵゝら ゥェンッとくぅちゃんヵゞ付き合ってても ぃぃと思ぃマスoぉ似合ぃだし
付き合っててもFANにゎ関係なぃし・・・
もし2人ヵゞ本気で付き合ってるなら 私ゎ応援しますo
Posted by ちゃー★ at 2006年02月25日 09:47
とりあえず悪口は良くないと思いますよ。
Posted by ちょのさん at 2006年02月26日 12:11
は?ウエンツのファンだろーがなんだろーが
知らないけど、くぅチャンの悪口いってんなし
まぢウザ、てかその前にくぅチャンの巻き込んでンなし
まぢくぅチャン可哀想
Posted by あい at 2006年02月26日 12:44
付けたし

てか、【あずみ】って奴さぁくぅチャンがブス???
ふざけんなよ、テメェ面一回出してみろよ
どんだけくぅチャンが必死で芸能界
あがってきたと思ってんだよ、
ってかぁ、ウエンツゎWaTでオマケにすぎねーんだから
いてもいなくても一緒やん???
WaTファンの半分が、徹平チャン目当てらしいし

くぅチャンのかわいさがわかんなぃ糞に
くぅチャンの事ぼろ糞いってほしくなぃんだけど
Posted by あい at 2006年02月26日 12:47
くうちゃんはかわいいじゃん!
Posted by 桃花 at 2006年02月26日 20:27
俺、くみと友達だヶド・・・
くみの彼氏はウエンツじゃないよw
ってことでそんな噂たててどっちが糞とかそぅ言うのヤメようねぇ〜。。
中学生はお勉強してればィィんですょ!!
なので大人の話にはクビ突っ込まないの!
Posted by M at 2006年02月27日 06:03
てか↑のやつ嘘だろ!?マジツレなの??何か倖田來未サイトに載ってないくぅちゃんの事言ってみてよ!!言える範囲で。
Posted by ファン1 at 2006年02月27日 15:59
ナリゎよくないと思う!
Mゎ今後一切ココこなくてよくね?

Posted by 亜美 at 2006年02月27日 20:11
なんかさ〜
みんなウザいよね(爆
Posted by at 2006年02月28日 17:17
ぐkgふおlぎうlpgfkfkぐlぎ
Posted by ・ at 2006年02月28日 19:00
個人的にゎ來ぅチャンゎ誰のモノ←?にもなってほuくにゃぃのょω♪〃
ぅち独占欲ぁりAスギ・・・・。
ケド@番ゎ來ぅチャンの
幸せゃカラ+.・。.+.・。.rabyu=+.・。.
Posted by らむチィ at 2006年02月28日 20:21
なんかキミらってマジキモいんだけど〜(爆
Posted by at 2006年02月28日 21:10
そういうお前がきもいよ((藁
Posted by 亜美 at 2006年03月01日 15:53
Posted by at 2006年03月01日 18:15
あいサンぃぃコトゅぅ☆☆
ねたんでんの???ぉかUくね??だいたい、ぉまえが來ぅチャンに文句ゅったってあんなカワイイ人に勝てる訳ナイゃろ??
ぁほちゃぅ??てか、ブスだのカスだの。
てめぇがブスでカスなんじゃん??
ふざけんな!!
Posted by ナナ at 2006年03月01日 19:13
そぉAヽ來ぅチャンの悪口言ってるャッらってただ來ぅチャンがゥラャマすぃだけなんでしょヽヽヽ(´ゝ`)=3
Posted by む at 2006年03月01日 20:30
そぉAヽ來ぅチャンの悪口言ってるャッらってただ來ぅチャンがゥラャマすぃだけなんでしょヽヽヽ(´ゝ`)=3
Posted by らむチィ at 2006年03月01日 20:30
くぅチャン批判しなぃでょ(>〜<)
Posted by Mai at 2006年03月01日 21:28
私もくぅチャンが大好きだし、ウエンツ君もおもしろくていいと思う!だから二人が幸せならそれでいいらぁ!!
Posted by アラレ at 2006年03月01日 22:48
みんなくぅ〜cの悪口とか言ってるケド・・くぅ〜cが誰と付き合うかはみんなには関係なくない???
てかくぅ〜cが体形悪いならあんたたちゎなんなの??くぅ〜cょり激ャバぢゃなぃ??私はくぅ〜cメッチャ好きゃし・・・000くぅ〜cの悪口言う人馬路ムカツク!!!! 

わたしはA人の応援する!!!!

くぅ〜cゎィロィロ頑張ってきたんだし・・・・
みんなに反対される事でもないから!!!
ウエンツ派の人も・・・・ウエンツがくぅ〜cの事すきならィィと思わない??
A人ゎ好きだから付き合ってるわけだし・・・ただファンの人にいちいちブーイングされてたら・・・000ウエンツもくぅ〜cもカヮィソゥ・・・・・

ウエンツ派の人が【なんでウエンツと付き合ってる人が倖田なの?】っていちいちケチとかしてたら・・・くぅ〜c派の人ゎ、【なんでくぅ〜cと付き合ってるのがウエンツなん!!!】ってなるのと同じだょ!!!

だからちゃんとA人の応援しょ♪♪
くぅ〜cゎィィ子だぉ〜!!わたしは大好き♪
Posted by 未来chan♪♪ at 2006年03月02日 12:56
ここのコメント見てビックリしました。
くぅちゃんの悪口言い過ぎ・・・↓↓
なんかブスとかそうい事とか言うのはあかんと思います・・・(T_T)言い過ぎ(ーー;)
あたしはくぅちゃんめっちゃ頑張っててカッコイイし大好きです(●^o^●)
昔はなんかエロくてありえないと思って嫌いやったけど、友達にアルバム借りてCD聴いたりDVDとか見たりしてたらめっちゃかっこよくてハマりましたッ!!
きっとそういう悪口言う人達はくぅちゃんの曲聴いたりした事ナイんやと思うから、1回借りてきたりして聴いてみたら良いと思いますッ(*^_^*)
DVDとか見たらほんまダンスカッコイイし絶対好きになると思いますッ(^o^)丿

WaTもアルバム出したりして頑張ってるしどっちも応援しよォ(●^o^●)

Posted by キティ at 2006年03月02日 15:09
くーちゃんのことねたんでるだけだよねー
ウェンツすきなら暖かく見守れっつーの
Posted by ナナ at 2006年03月02日 16:27
ギャル文字ヨメナァーイッ!!!
Posted by トモ at 2006年03月02日 21:19
初めて知った。
ショッッッック。
倖田來未〜〜
Posted by テル at 2006年03月02日 23:34
くうちゃんの悪口言うとかありえんし・・・。。くうちゃんもがんばってんねんからそんな事言う人の性格うたがうしブサイA言うけどそういうあんたはどうなん?!?!自分のことかわええとでも思っトン?!?!鏡みてさいね:笑 正味WATのファンの半分以上は徹平ファンやからね・・・。。。ウエンツ好きとかおつかれやんwww悪口言うとかこんなとこでしかイキル事できひんから悪口言うとんやろ?!?!?!そういうのだるいで;汗くうちゃんの悪口言ってるやつキモイ&ウザイで!!!
Posted by ★あつ★ at 2006年03月03日 23:01
・ハ・熙?
「ャ
、ウ、いすテ、ニイソ、ニニノ、爨ホ。ゥテッ、ォ、ェ、サ。シ、ニ。」
Posted by 、チ、遉テ、ネシチフ at 2006年03月04日 03:23
ナリゎ
これって何て読むの?誰かおしえて。
Posted by ばくっちゃった at 2006年03月04日 03:25
2月22日に書き込んだなみだです。
色々皆が書き込んでるの見て、色々考えました。
確かに倖田さんはすごく努力しているし、
じっさい、デビュー前に横浜のファイヤーっていうクラブで、夜中歌ってるのを見た事があるんだけど、確かにそのときはお世辞にも可愛いとはいえない感じだったけど、唄はうまかったし、関係者の人とかに挨拶しに行ったりするの見て、すごく性格も良い子なんだろうなとも思った。。

正直、ウェンツ君と噂になるまでは
すごく好印象だったし。

ただ、なんとなく、倖田さんのイメージと、ウェンツ君の持ってるイメージが違いすぎて、お互いの良さを打ち消しあってしまうかの様な、そんな心配みたいな感情を一ファンとして思ってしまったのかもしれない。けど、それって、結局はやっぱり他人のおせっかい事なのかもね、悲しいけど。
でもさ、そんな悲しい気持ちを、こういうところで共有しあいたいっていう気持ちも理解してほしいんだ。
まあ、それは、言葉とか、節度をもってすることだとは思うけど。。。

長い書き込みになってしまってすみません。

皆はどう思う?
Posted by なみだ at 2006年03月04日 03:33
ウエンツファンちょっと言い過ぎゃろ????ちょっとはマナーとか守りなょ。くぅちゃんのことブスブスってんじゃあんたたちは人のこと言えるほどカワイイわけ?
Posted by DAKO at 2006年03月04日 22:07
はいはい〜
キミらキモいぞぉ〜
Posted by at 2006年03月04日 22:36
Posted by at 2006年03月04日 23:15
倖田ファンだけど、ウエンツと出来てるとか…(苦)糞あわね-。2人とも、タイプ違うからもっといい人いるはず…。まあ、本人らがいいなら応援するけど。
Posted by りんご at 2006年03月05日 00:02
本当か嘘か分からないけど2人がラブラブならいいと思う・・・私わくぅちゃんもウエンツも大好き!!でも、てっぺいちゃんの方がもっとちゅき(ワラ)
Posted by なお at 2006年03月05日 14:31
くぅちゃんってまぢエロいよね!!でもそこにかっこよさがあるから最高★でもなんでウエンツなの(怒)もっといい人いるはず!!!!!!!!!!
Posted by もも at 2006年03月05日 14:46
てかみんなしつこすぎでしょォ!!本人等も違うって言ってんのになに「似合うと思う」トカ「ラブラブなら・・・」トカ言ってんだょ!!ちげーっつってんぢゃん!!それに來未チャンの悪口トカウエンツの悪口トカやめろょぅ!!!
Posted by みぃチャン at 2006年03月05日 16:06
あ〜ぁ〜
ここマジキモ〜い
Posted by at 2006年03月05日 21:27
キモいぞぉ〜
みんな死ね死ね〜ぇ
Posted by at 2006年03月05日 21:31
みぃチャンさんに賛成。
違ぅって言ってんなら違うんだし・・・。
スタッフさんが言ってたってゅぅ書き込みもぁったゃろ?
どっちもぃぃ人なんだろぅし・・・。
一般のウチらに悪口言われてんのとか2人共絶対、嫌ゃと思ぅょ?
ウエンツ派と來未チャン派が対立するとかまぢぁりぇへんゎ。
罵り合ってもウチらの事じゃぁらへんし・・・。
Posted by ゅきんこ at 2006年03月05日 21:31
はぁ?何いっとんだし!ウエンツとか糞ちゃぁ!ふざけんなし!きもすぎ・・・
対立とかありぇへん。
とか言ってる奴。あーしは前のレスに來未ちゃんの悪口書いてあるからムカツクねん!ふざけんなよ。カス共が!死ねや!
Posted by at 2006年03月06日 17:21
ってかそこまで悪口言う事なくないか?ファンやったら見守ってあげたらどうだ?
Posted by at 2006年03月06日 17:26
今この掲示板見たんですけど…何かすごぃ事になってるネ。みんな悪口言ったりさぁ、そぉゆぅのやめてほしぃんですけど…悪口ゃめょぅとかって頑張って言ってる人いるのにフツーに悪口言ってるぢゃん、意味不明ダョ。この掲示板わぃろんな人達が見るのにさィャな気持ちになるょ。
Posted by ラララ at 2006年03月06日 18:32
この掲示板すごぃ事になってるねぇ…掲示板わぃろんな人が見るヵラ悪口わゃめた方がぃぃと思ぅょ。ファンなら応援するはずじゃん、なのにいやみぃぃすぎ倖田とかウエンツも見てるヵモしんないんだょ、ショックぅけてると思ぅ。。。。
Posted by ★☆★ at 2006年03月06日 19:41
Posted by m,k at 2006年03月07日 13:26
ウエンツくんも、こんな話、気にしないで、ライブがんばってね。

Posted by m,k at 2006年03月07日 13:28
皆自己中すぎると思います
自分の好きなほうは褒めまくって、嫌いなほうは悪口言って・・・
そんな事して本人がありがとうとでもいうと思ってるんですか?
2人の関係がどうあろうと関係ないと思います。
お互いの好きなほうを応援していけばいいじゃないですか?
悪口やめてください。お互いつらい思いするだけです。
Posted by しょん at 2006年03月07日 15:11
みんな、バンガレ
Posted by とぅらら〜 at 2006年03月07日 17:56
バばぁってうるさい
カらだ目当てのヤツ
ヤっぱり
ロくな人いないな
ウざいし
シょう直
ネてろよ
Posted by こ at 2006年03月07日 20:17
はァ。。。ここの掲示板見てたら、疲れちゃったよ。。ってかホント悪口ばっかいってんじゃん。ファンとして恥ずかしくないんかね??うちはどっちも大好きだけん、同じファンの人達に、そんなん言ってほしくないよ。ここ見たら、どっちも傷つくんだろうな。って思う。死ねとかも、だめだって。人に死ねって何様だよまぢで。
人に言われて嫌なことは人にも言っちゃだめ。って学校で習わんかっただ?ってか、常識。いい大人(じゃないかもだけど)が
こんなん書き込んでてハズカシっ私、この春、高校生になるけど、そんな大人にはなりたくないね。
Posted by ぽーん☆ at 2006年03月08日 17:23
人にゎそれぞれ違う心があってそれぞれ違う顔を持ってるでしょ??その中で同じように心ひかれ合って付き合うのって幸せな事なんじゃないの??
くぅチャンがエロィとかぃってるけど、くぅチャンゎ人の当たり前にある本能を売りにしてるだけ!!それに抵抗がある人もいるだろうけど堂々と人前でやってみせてるくぅチャンゎすごいと思わない!?
心が狭い人程あれこれ文句言ったりするんだよね。。広い心を持ってみればどんな人にも尊敬の眼差しで見れるはず!!
Posted by まぁ★ at 2006年03月08日 17:32
結局ゥェンツと倖田來未ゎ付き合ってなぃんでしょ??
ぉ前らボロくそに言ぃすぎ。
倖田來未ゎめっちゃヵヮィくて頑張ってるんだヵラ,そんな子とゥェンツが付き合ってるって噂がぁったら喜ぶべきでしょ??
Posted by 姫仔 at 2006年03月08日 18:21
そぉゃA!!そんな悪口みたぃなコト
ゅぅててもしゃぁなぃゃん??
人が恋愛するなって普通ゃし、、、
倖田くみが本間に好きゃったらそんなコトゅぅたらぁかんくなぃか??
瑛ちゃん好きな人も、、、
Posted by 愛姫 at 2006年03月08日 18:56
ウソだとぉもうケドねぇ
くぅチャンにもウエンツにとってもカワイそうだ∪。。。
本当でもウソでもこォゆうのは頬って置く
のがベストだとぉもうケドなaa
ぁたし的にゎ。。。Ь
Posted by くぅチャンファン at 2006年03月08日 19:03
しかもこんなんってほとんど嘘ゃし
なんだ信じるな??
Posted by 愛姫 at 2006年03月08日 19:07
そんなに自分の意を主張しなくてもいんじゃねーの。
和解しな和解。
Posted by Posted at 2006年03月09日 12:43
今ものすごいこの書き込みよんだけど絶句しました。。ほっときゃいいものを次から次とよくでますね。。見たことのない人から死ねまで全国ネットに流されるなんてありえない・・・芸能界って大変なんですね・・・
Posted by at 2006年03月09日 17:11
ウエンツも倖田も死んじゃえ☆
そしてそのファンもみんな死んじゃえ☆
Posted by at 2006年03月09日 22:41
いや死んじゃダメだろ。
これは付き合ってるか付き合ってないかも定かじゃないんだから文句垂れるなよ。
Posted by   at 2006年03月10日 00:34
ウエンツ君とくぅちゃん、付き合ってないです。今、ウエンツ君はラィブの事で頭いっぱいだから。ファンだったら、もぅちょっと言動つつしまないと…見たら本当に悲しみます。それに、Watは徹ちゃん派がおおいことも気付いてる(笑)でもファンをすごく大切にしてます。だからもぅ討論すること自体やめてくださいm(__)m
Posted by at 2006年03月10日 05:18
は?ぉめーらゥェンツすきなんだろ?
そのゥェンツがスキなひとをよく馬鹿にできるよねー
祝福すんのがふつーぢゃね?つか倖田來未バカにしたらてめーら死ぬぞ?
Posted by まぁ at 2006年03月10日 11:49
ってかあつくなってるお前らキモイ糞キモイヒクわぁーー笑

どーでもよくないか?笑

まじきもいって〜〜ウケル〜笑
Posted by こうだくみは可愛いと思う・・・笑笑 at 2006年03月10日 16:06
倖田と瑛ちゃんが噂なのは知ってたけどマジだったんですね〜!でもまぁ倖田來未ちゃんは今は人気だし、かわいいからいいんじゃないんですか〜??でも倖田ちゃんって相手の顔がかっこよければ誰でもいいって感じですよね。それよりも倖田があゆにかわるってゆうのは絶対ありえない!!あゆは昔からファッションとか女の子のリーダーだから存在がかわる事は絶対かわることはないですよ。ましてや倖田があゆを抜く事は無理、不可能ですよ・・・。
Posted by まィまィ at 2006年03月10日 17:15
この掲示板意味分かんないし、死ねトヵまぢうざぃ。
誰が付き合うとかどぅでもぃぃし、簡単に死ね死ね言うなって。まぢきもぃょ???
ファンなんだからさぁ・・・・。言うことも考えてほしぃ
Posted by ¥ at 2006年03月10日 18:03
おい!!↑のやつキモいぞ!!!
つかみんなキモいけど☆
Posted by at 2006年03月10日 18:40
來未チャンのファンもウエンツのファンも
ファンならファンらしく応援してあげられないんですか?
皆さんの気持ちも充分に分かります。
でも、わざわざ此処で言わなくても良いんじゃないんですか?
自分の気持ちの中にしまったり、友達と話したりして言えば良いじゃないですか。
來未チャンが「ウエンツ消えろ」とか言ったら、喜ぶんですか?
逆にウエンツが「倖田消えろ」とか言って、喜ぶんですか?
私は喜ばないと思います。それよりか、悲しむと思います。
スッタフサンも違いますって言ってるんだから、もうそれで良いじゃないですか。
もうこれ以上、來未チャンとウエンツを傷つけるのはやめて下さいね。
Posted by こちょう at 2006年03月10日 19:04
そぅですょ。こちょうサンのゆうとぅりデスょ・・・。
傷つけるのわ簡単ですけど、傷つけられる方わすごくつらいと思いマス。
Posted by @ at 2006年03月10日 20:31
いや・・・・いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや絶対にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやややややややややややややややややややややややややややややややややややややややや
Posted by 寺田香織 at 2006年03月10日 20:46
皆。言いたい放題だね。。。倖田もウエンツも悲しむと思うよ。これみたら、逆の立場になったら、ぅちだったらショックで立ち直れないね。。。人に言われてやなことは。やらないほうがいいよ。いつか自分に帰ってくるし。。。そりゃ皆この記事見たらびっくりする`。本当のファンだったら『幸せに』トカ『頑張って』トカが普通なんじゃないのかな。。。これじゃ、本当にファンじゃないよね。。。
Posted by ミッキー at 2006年03月10日 21:33
みなさん、言い過ぎじゃないですか!?
これじゃぁ2人がかわいそうじゃないと思いませんか??だって、だれがどう付き合おうとしても私たちが口だしできる立場じゃないと思いますょ!?!?ファンの人もあたたかく見守るが本当のファンじゃないんでしょか・・・・。今はイロイロとこの騒動について多々ありますが倖田さんとウエンツくんは変わらないじゃないですか!!!
Posted by E at 2006年03月10日 22:57
なんでみんな
くぅちゃんの悪口言うの??
くぅちゃんのコトがスキなヒトも
ウエンツkがスキなヒトも
ファンならそのヒトがスキなヒトも
全部まとめてそのヒトなんだから
そこで受け入れてあげなきゃ
ファンやってるイミないと思う。
そやって、自分のスキなヒトのコト
貶されたらやじゃない??
いま、こんな風に、自分たちの悪口
いわれてんの二人がしったら
どれだけ、悲しむとおもう??
ちゃんと、そこまで考えてあげなきゃ
ファンやめれば??
Posted by 通行人A at 2006年03月11日 11:04
悪口わきらぃョォォ
Posted by ・・・ at 2006年03月11日 13:21
↑何回書いてんの??
Posted by at 2006年03月11日 13:24
倖田って整形なんでしょ。
私は整形じゃありませんとか言ってて
整形だったとかそこまでして売れたいのかよ…整形したわりにはかわいくないし。
Posted by エロ at 2006年03月11日 15:34
倖田って整形なんでしょ。
私は整形じゃありませんとか言ってて
整形だったとかそこまでして売れたいのかよ…整形したわりにはかわいくないし。
Posted by エロス at 2006年03月11日 15:36
くぅちゃんの悪口言う人の顔が見てみたいヮラ
だったらくぅちゃんの悪口言った奴等芸能界デビューしてみろって!!!!!くぅちゃんよりもかわいいなら余裕で合格でしょ!?そうしたらウエンツに近づけるし、うまくいけば付き合えるかもよ???まぁせいぜいがんばってみれば?ブスの集団ども!!!!!!
Posted by MMM at 2006年03月11日 15:38
同意の人いますかぁ??
Posted by MMM at 2006年03月11日 15:40
あたしもそう思う〜
だいたい來未ちゃんの悪口言うのって
自分に自信がないからじゃないの?
ファンだったら何でも言ってもいい訳じゃ
ないと思う。
こうして優しく注意してくれる人たくさん
いるんだから反省したら!?
Posted by 秋穂 at 2006年03月11日 15:43
お前ら倖田にメロメロじゃん。うけんだけど。一般人で倖田よりかわいいひといっぱい居るんじゃない?顔見てみたいってやつの顔が見てみたいっつの。
Posted by つぼ at 2006年03月11日 15:49
來未ちゃんわ他の人とちがぅかわぃさが、ぁるんだょ。
だから入るの難しい芸能人になれたんだょ
Posted by 9 at 2006年03月11日 16:41
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねここでくぅちゃんの悪口言ってる奴みんな死ね。
Posted by at 2006年03月11日 18:04
「くぅちゃん」わ何も悪いことしてなぃのに悪口言うなっつぅの
Posted by at 2006年03月11日 19:59
あのさぁ、くぅちゃんの悪口言ってる人たちわ、ウエンツが好きな人たちでしょ?好きなんだったら応援したら?ウエンツが好きな人を否定するってことはウエンツを否定してるってことぢゃないの??
Posted by at 2006年03月11日 20:10
くぅちゃん
Posted by ai at 2006年03月11日 22:52
くぅちゃんの悪口言い過ぎ、くぅちゃんのどこが悪いのカスとか言ってるけど言ってる自分らがカスじゃない?メッチャカワイイヤン。別に2人が付き合っていてもいいじゃん。ただ単に自分に自信がないだけでしょ・・・。
Posted by ai at 2006年03月11日 22:59
死ねとか言ってるけどもし言ったやつのせいでまじで本人が死んだらどんなに恨まれるか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Posted by   at 2006年03月11日 23:39
くぅちゃん最近スキになったよ。なんか・・・かわいー!!windですきになっちゃいました。とくにsomedayがイイ歌だけどものすごい覚えるのが大変です。歌詞はわかるけど、音程が分からないので、ダレかおしえてください。    くぅちゃんとウエンツって出来てたんですね。はじめてきいたよ!!もうびっくり!!。というか、徹平くんのほうがあってません?ウエンツはあまりスキじゃないけどでも出来てるンだったら仕方ないですね。ウエンツ瑛士!!くぅちゃんをシアワセにしてよ!! 
Posted by アッピィー  at 2006年03月12日 10:16
つぼさんに賛成〜!!!!!一般人で倖田よりかわいい子なんかいっぱいいると思うょ☆ってか倖田がかわいいのは化粧でしょ?ナチュラルメイクでかわいいんだったらわかるけどめちゃめちゃ化粧してるじゃん?!あんな顔キャバ嬢にいる!ってか、ただの道にたむろしてるギャルでしょ!あれは!ああゆう濃すぎるギャルみたいな化粧したらみんな一緒の顔になるんだょ(●^o^●)
Posted by まィまィ at 2006年03月12日 10:42
一般人でもっと可愛い子がいるからなに?
くぅちゃんは可愛いよ?化粧とかそんなの問題じゃないだろ。
Posted by at 2006年03月12日 11:26
くうちゃん大好き★はっきり言ってガセねたであってほしい。
昔のプロモのくうちゃん見てみいや。素顔も(っていうか素顔のほうが)かわいいよ。何より性格がいい!!
いくら化粧してもくうちゃんにはなれません。みんなひがんでないで応援しましょう!!
Posted by みゅう at 2006年03月12日 12:38
くぅちゃんの化粧をケバイとかあんたに言われるすじあい無いし、そう言うあんたはどうなの、化粧したらケバイんじゃないの?くぅちゃんだって自分らしさとか、出してていいじゃん。別にいいじゃんお互い好きだったらいいじゃないの?ファンだったら、応援してあげるべきでしょ。
Posted by ai at 2006年03月12日 13:17
結局ガゼネタだったみたいだね。
恥ずかしいから記事消去した方がいいんじゃない?
Posted by maki at 2006年03月12日 13:26
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
みんな死ねばいいのに!!!!!!!!!!!
byホリ
Posted by ああああああ at 2006年03月12日 15:26
メリクリ
Posted by あdsfgh at 2006年03月12日 15:27
atって奴シネばいいのに!!!!!
ってかあああああああああ
みんなシネばいいのに!!!!!!!!!!
(atを中心に)
Posted by qwでrfgちゅ at 2006年03月12日 15:28
dchfjwねうsmjd、gl;k、k。gldfs
Posted by えxdrcftgyふじkl at 2006年03月12日 15:28
ってかさ,こんなコトよりさ

こないださ,來未タンさ

CD(あるばむ)さ,出したさ

あああああああああああああああああああああああ

コニタソ萌えーーーーーーーー
Posted by zsxdfghjk at 2006年03月12日 15:29
エロスって奴さあー

くぅチャンが整形???
ふざけんなしシネシネ
違うから〜ってかそのときの
写メもってますからみたいな

ってかってかさ,あんたさ
微妙に名言はいてるよね
『倖田ゎ整形oぢゃなきゃあんな可愛いゎけない』っとかいってwww

やっぱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だれがみてもクゥチャンゎ
可愛いんだね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

くぅチャンゎ可愛い可愛い



世界一可愛いね


まぁ〜コニタンも可愛いけどね〜〜〜


ウエンツゎ肌白さ世界一だね〜〜〜




asdynrhtf
Posted by あswでrfgてゅj at 2006年03月12日 15:33
來未ちゃんまぢヵワィィよ♪
ぁたしの憧れだもん
Posted by 000 at 2006年03月12日 16:40
くぅちゃん最高だよ!くぅちゃんのどこが駄目なの?                くぅちゃん大好き!カッコ良くてさーぁ!将来くぅちゃんみたいになりたいです!!!
Posted by AI at 2006年03月12日 19:25
みんなありがとう!!★☆わたしは、みんな大好きです!!あまりかかないでね「悪口」応えんしてくれているみなさん!!!よろしくね!!!!
倖田來未より☆★
Posted by くみ at 2006年03月12日 19:46
まぁこの世には倖田來未が好きな人と嫌いな人がいますからね。
それくらいみなさん分かってると思いますが。
Posted by at 2006年03月13日 23:49
くぅたんがエロくてやだって言ってる人。
くぅたんのキャッチフレーズ(?)は『エロカッコいい』だよ?だから多少エロいのはしょうがないと思う。
私の学校ではくぅたんもウエンツも人気です。
Posted by 祈納 at 2006年03月14日 20:36
ガセっしょ?
ガセネタを約1ヶ月も引きずっているあ〜た方はすげぇ!!
しかしやっぱレス読んでて「ふっ・・」って鼻で笑っちまう程幼児的な発言しとる人がいっぱいおりますなぁ。

もうちょっとばかり正論言うちょる人の話をじっくりと読んでみたらどげんですか?

本人とか事務所?とかが否定しているにも関わらずまだイチャモンつけとるんね?
ねばっこいよ〜。納豆と山芋くらいねばっこいよ〜〜。

一般ピーポーがとやかく言ってもしゃ〜ないっしょ。

まず上から人を見下ろし過ぎじゃな。
そんなにエライか?
人の良し悪しを勝手に決めつけられるほどエライか?

まず、Watが小池くんだけでなりたっとると思いこむのはど〜でしょ〜。
二人でWatじゃないと活動は続きまへ〜ん。
・・まぁ、どちらか片方しか人気ないんだったら悪い言い方で失礼極まりないけどWatはすぐ消えちゃうだろ。

他人だから知らんけど、小池くんとかウェンツくんも文句・悪口ばっか言うちょるファンはいらんと思うんじゃないかね〜?

少なくとも彼らは一般ピーポーにはできない事をやってんだから、一般ピーポーに避難される筋合いもないんじゃね?

人の価値観も違うしさ。
だって、カタツムリ好んで食う人いるんだよ?
アイ・キャント・ビリ〜ブ!!(笑)
まあ、赤が好きな人もいりゃあ黒が好きな人もいらぁ。
黄土色好きな人いる?(笑笑)

あ、あと人がそんなに死んだら困るさ。
ただでさえ働く人少なくて爺婆支えんの大変なんだからさ。
こ〜ゆ〜ところでだべっとる暇があったら将来のためにも勉強とか仕事とかに励んでくれぃ!

多分そ〜ゆ〜風な悪口がでてくるのも若気の至りだと思うぞ。
若いと分別ねぇ〜かんなぁ〜。
まぁ、まずは年とってみ?
年とってから「そ〜いやあ〜ゆーこと考えてたなぁ〜」って思ったら自分で自分が恥ずかしくなっからよ。

じゃ、そゆことで!
こんな奴でも未来を担う一員なんでな!!
さらば〜!





Posted by at 2006年03月17日 19:18
↑乙。
Posted by at 2006年03月18日 00:25
倖田來未の歌ゎ好きだけど、性格とか嫌い
Posted by くぅーちゃん at 2006年03月19日 14:30
くぅーちゃんかわいすぎる・・・!!!
かっこいいしかわいいしめっちゃ憧れます・・・・・・・。
男の子なら結婚したいぐらいだよ♪
Posted by もん at 2006年03月19日 21:41
横から失礼します。
くぅちゃんのHP探していたらこの記事があり、興味があり皆さんの意見を読ませてもらいました。
確かに、お互いのファンの皆さんは簡単には認めたくは無いと思います。
あたしはくぅちゃんもウエンツもA人とも面白くてそして歌も上手くって大好きです。
ネットでの噂は早いし信じる人も多いですがほとんどが嘘の内容でしょう?
この記事もあたしは嘘だと思います。
なのに皆さんはA人の悪口や喧嘩ばかりで
正直悲しくなりました。

ここへは悪口や喧嘩をしに来ているんですか?
何のためにこのスレはあるんですか?
この記事について語るのにA人の悪口ばっか言ってたらただの喧嘩サイトじゃないですか。
喧嘩目的で来てる人は別の所へ行ったほうがいいです。
では乱文失礼しました。
Posted by 林檎 at 2006年03月20日 00:11
付き合ってようがなんだろうがどっちでもいいじゃんw面白い
Posted by にゃん at 2006年03月20日 18:53
人の恋愛に口出しすんなよみっともねぇ 笑
倖田來未も頑張ってんだし!!!
性格トカそんな倖田來未の文句言ってるお前ラの方が性格ブスデスカラww
Posted by みゃび at 2006年03月21日 12:42
倖田來未うちゎ大好き★
まじカッコいいし!!!!!!!!
Posted by りさ at 2006年03月21日 19:14
こんにちわ。初めて拝見しました。こんな掲示板があるんですねぇ〜。私は倖田來未のデビュー当時から知ってるのですが彼女はたくさん努力をしてきた人間です。もちろん人間は誰でも努力はしてると思うけど人並み以上に彼女は努力をしてました。歌にルックスに・・・。売れない時期が今ではウソのようだけど毎日テレビに出てる來未チャンを見るとうれしいです。この掲示板を見たときはとてもショックでした。他のサイトでもいろいろと書かれてるのみるとやっぱりショックです。悪口を書くことは自由かもしれないけど人間としなってないと思うわ。
Posted by はいじ at 2006年03月22日 11:49
みんなヒマなんや。私も今暇〜でっしょ?
Posted by at 2006年03月23日 18:25
あのさぁ、徹平kって彼女いるノ??あゆみsそれ誰ぇ???他の人も知ってる情報教えてくださいぃぃ!!!!徹平kに彼女いるなんて……ショォーーーーーォク!!!!!




Posted by 紅葉☆ at 2006年03月24日 17:42
ウチ的に鬼嫁日記の徹平kの彼女役の人ぢゃねぇの????だって僕の気持ちの時もてぇつないで歩いてたぢゃん????
Posted by 希望♪ at 2006年03月24日 17:47
いつまで続くのか楽しみだなオイ
Posted by at 2006年03月24日 22:26
僕のキモチのPVに出ている
てっちゃんの彼女っぽい女の人と
鬼嫁日記に出ているてっちゃんの彼女役の人は
完全な別人です;
Posted by 愛 at 2006年03月25日 16:00
話変わってるー・・・。まっいいけどね。
Posted by 花梨 at 2006年03月25日 21:11
ホンとに徹平君に彼女いるの???ファンとして応援したいね☆★
Posted by 花梨 at 2006年03月26日 18:57
今日発売のフラッシュで
倖田さんが恋人と撮られたって!
これでウェンツ君じゃなかったって証明されたね。
よかったねぇー☆
これで皆 倖田さんの恋も応援できるっちゅね!
フレッフレッ こーだ!
Posted by ☆あらまー☆ at 2006年03月27日 14:24
くぅちゃんは彼氏さんと半同棲なんだって。
それと日テレでくぅちゃんの彼氏さんは「ウエンツ君似」らしいって言ってた。
テレビで色白美形が好きって言ったからみんなウエンツ君と勘違いしたみたいだけど、彼氏さんのことだったんだね!
今回の事でわかったけど、すぐ嘘の記事信じちゃう人がいるからくぅちゃんにもウエンツ君にも迷惑かかったと思う。。
くぅちゃんと彼氏さんに幸せでいて欲しいからみんなで気をつけようよ!
Posted by みんな冷静になってよ at 2006年03月28日 16:46
よく引きずってるね、σ(苺゚v゚姫)も感心しました.+゚

くうちあンがケバL1のわしかたなL1ンだよ。笑 それで『倖田來未』だと思ってる。

嫌L1な人は首つっこまなきゃL1L1ンぢゃン? くうちあン嫌L1な人わ、見なきゃL1L1し。

林檎さンの意見に同意です。
『死ね』等発言してL1る方、もう一度最初からネットマナーを学ンだほうがL1L1ですよ。
Posted by 苺姫 at 2006年03月29日 19:43
『くぅちゃん』けなす奴マジむかつく!!
ちゅうか、ウエンツとかマジやばくね?
まじきもすぎる。
Posted by at 2006年03月30日 12:02
どーでもいぃゲロぉー
許せませんねぇー笑
Posted by ぺこら at 2006年03月30日 15:57
ってかお前らキモすぎ(>_<)くぅ〜チャンだって倖田來未になるまでいろxAなことがあったんだよ(・。・;お前らそうやってグチャxA文句言うならこんなネットで言わんでくぅ〜チャン自身に言って今までの23年間のすべてをくぅ〜チャンに聞け(ー_ー)!!そんな勇気がないなら一生ここに来るな\(-o-)/このブスが<`〜´>
Posted by くうCyan大suki at 2006年03月31日 10:01
つい最近、くぅーちゃんゎ25歳の男の人と、半年間同居してるってテレビでやってたよ(●^∀^)それに、くぅーちゃんもその人と付き合っています。。って、認めたってテレビでやってたよ(^Д^)
でも、もし本当にくぅーちゃんとウエンツが付き合ってるなら、ぅちゎどっちも大好きだから、幸せになるよーに願ってるよ☆
Posted by ゆい at 2006年04月01日 15:18
みんな・・・。ってか、くぅーちゃんとウェンツが付き合ってるってゆーのに、反対してる人って、ウェンツかくぅーちゃんの事が好きな人でしょ??好きなんだったら、応援してあげなよ。A人が付き合って幸せになるんだったら、ファンとしてゎ嬉しいはず・・・。ぅちも、ウェンツ(wat)のファンだけど、お互い好きってゆー気持ちがあって付き合ってるゎけだから・・・。
だから、A人が幸せになってくれれば、ぅちゎとっても嬉しいです
Posted by 空 at 2006年04月01日 15:32
ばっかじゃねぇの?
お前らウエンツのファンかよ・・・
趣味ワルい!あんなブサイクな
障害者のどこがいいんだよキチガイ共め。
Posted by おめーら全員死ね at 2006年04月01日 20:45
くぅちゃんめたかわいい☆
ウエンツもあんまりタイプじゃないけど
トークはおもしろいです
お前等ファンだったらファンなりに二人のこと
応援してやれよ だいたい本当のことなのかもまだはっきりしてないのに
くーちゃんもウエンツもいい迷惑だよ
だいたい周りでギャーギャー言ってて
何かが変わるとでも思うわけ?
とりあえず黙ってろ。
Posted by めぐみ at 2006年04月01日 20:52
皆なんでそんなに悪口いうかなぁ・・・
皆は記事信じすぎだよ!本人の言ったこと信じなよ。何人か言ってるけど、悪口ばっかりウエンツもくぅたんも悲しむよぉ。。。
Posted by みゆ☆ at 2006年04月01日 21:26
ここかなりコワいんですけど・・・
これって女の執念ってヤツ!?
男には理解できねーよ!!
女ってヤダヤダ・・・
Posted by at 2006年04月02日 18:55
お前らまだこんなの信じてんの(?_?)だから教えてあげてるじゃん(ー_ー)!!くぅ〜チャンに直接聞きなさいって(・。・;でも、くぅ〜チャンのホントのダ〜リンはウエンツじゃないよ〜ん(>_<)
Posted by くうCyan大suki at 2006年04月02日 22:53
別にぃぃぢゃンо
倖田來未が誰と付き合ってょぅが,
一般人にゎ関係なぃしо
ぶすトヵ,単なるヒガミにしか聞こぇなぃょо
ぅちゎ倖田來未好きだし,
ウェンツくンも好きゃょо
付き合ってたら付き合ってたで
はぃ,ぉ幸せに でぃぃぢゃンかょо
Posted by 綾香 at 2006年04月03日 11:23
『くぅちゃん』けなす奴マジむかつく!!
ちゅうか、ウエンツとかマジやばくね?
まじきもすぎる。

↑の書き込みイタイな
どれだけ自己中なのかワカラン
Posted by at 2006年04月03日 18:15
くうちゃんの悪口言ってる奴超むかつく。
くうちゃんはスタイルも顔もいいし、すげー可愛いし!!
くうちゃんの悪口言ってる奴は「自分はどうなの?」って感じ。
まじ死んでほしい。
というか殺したい。
てかウエンツのほうが超きもいし。
もうテレビとかまじでなくていいべ!
芸人にでもなれば??って感じ。
まじ消えてほしい。

Posted by ウエンツ肝スギ at 2006年04月04日 00:02
まじくうちゃんけなしてる奴、消えうせろ!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
てかウエンツファンとかまじ引く;;
どこがいいの?あいつの!ププ
まじセンスないですね〜〜ププ
Posted by 消えうせろ at 2006年04月04日 00:09


ばーーーーーーーーーーーか。

Posted by at 2006年04月04日 02:57
キモイとか、氏ねとか言ってる奴等ほど
逝って欲しいと願うよ。

 馬鹿もそこそこいい加減にしたら
 好いんじゃないんですかねぇ?

 救いようもない馬鹿共の集まり
   ですか?此処は?
Posted by ミ田 at 2006年04月04日 03:01

口出しして
 御免なさいねぇvV

こういう場が大好きでして。(´▽`)
Posted by ミ田。 at 2006年04月04日 03:08

で き る だ け

 此処に、行かないようにしますv
Posted by ミ田。 at 2006年04月04日 03:10
くぅちゃんとか意味不じゃん!!!
きっしょ!!!!
Posted by 萌絵 at 2006年04月04日 13:17
まじで※してるしwwww
俺も釣られてみたよwww
うぇwwwwwっうぇwwwwww
Posted by 古田 at 2006年04月04日 14:44
くぅタソゎ可愛L1しウエンツもぃL1しミンナぁんまり中傷しなぃの!!!(*>3<)人(・ω<;) これカゞぅそでもホントでも温かく見守ろぅょ☆★☆ それカゞファンじゃろカゞ
↑↑↑ぃ♪♪

Posted by 夜々仔 at 2006年04月04日 15:34
別に誰が付き合おうといいやんか。
別にウソでも本間でも人の勝手やし(^−^)
それにこういう噂ってウソばっかだし。信じる人もおると思うけど、ウソだと思います。もし本当だとしても、それはそれでいいと思います。
(●^0^)最後に・・・くう¢が誰を好きでも私はくう¢をこれからも応援したいです☆

Posted by 山Pさん at 2006年04月04日 16:33

 ていうか、貴方等。

 人の恋路を邪魔できるほど
 偉いと、勘違いしてるみたいですね。
Posted by ミ田。 at 2006年04月04日 17:14
恋愛は人の自由だから別にどうでもよくないですか???それになによりここに来てる人たち、ちょっとひどいですね。っていうか倖田さんババアとか体型悪いとか、えっ、目が節穴!?って思ってしまいました。倖田さんは(変な言い方ですが、)ナイスバディですよ!
それにババアって倖田さん今年24歳ですよ?
24歳でババアって、じゃああなた方のお母さんはどうなってしまうんですか?
ウエンツ君がいっぱい喋るのも、きっと場を盛り上げようとしてるんじゃないでしょうか?
悪いとこばかり見るんじゃなくて、いいところを見つけたほうが、自分も気持ちいいですよ。
きっと悪口を言ってしまう方々は、かっこよくて芸能人で売れてる人が羨ましいんでしょう。
私も羨ましいなって思うことはあります。
けどそういう人たちを素直にかっこいいって思えたときこそ、悪口言ってるよりも楽しいってことに気づけると思います。
頑張ってくださいね。
Posted by at 2006年04月04日 21:12
え 何
コウダとウエンツってもうカップルなの?
え 「らしい」じゃなくて??
もう恋愛に発展してんだ?
つか此処偉い人多いなーwwwwww
マジウケルwwwww
テラウケルwwwwwww
Posted by 古田 at 2006年04月05日 03:56
こらこら古田s。

 笑っちゃいけないよv

ここは、偉い人が、いっぱい
 いるんだから。
Posted by ミ田。 at 2006年04月05日 09:49
あ、スマソ

んじゃ、真面目に

偉い方々
少々オイタが過ぎました
失礼しました
Posted by 古田 at 2006年04月05日 14:33
つーかぶっちゃけウエンツキモイ<`ヘ´>まじ、いいこちゃんブル奴もキモイ(+o+)つーかウエンツとくぅちゃん付き合ってねーし関西人のサラリーマンと付きあっとるんやし<(`^´)>いまどきそんなんしらん奴とかだせーし(ーー゛)終わってるぅ〜(*^_^*)ぶっちゃけあゆもかわいいしー
Posted by くうCyan大suki at 2006年04月05日 15:34
てか 本当のファンならばお互いの文句とか、言わんしょっ。まぁうちゎくぅちゃんのファンやケド・・・。   みやびってもしかしてさき(?_?)
Posted by あゆみ at 2006年04月05日 16:00
ファンだから、
 文句言うんじゃないんですか。
Posted by ミ田。 at 2006年04月06日 00:51

文句万歳★

喧嘩上等★

ドン引き万歳★☆★
Posted by ミ田。 at 2006年04月06日 00:53
もうなんかどうでもええわ。
Posted by at 2006年04月06日 03:30
ファンとか、関係ないし(#^.^#)ばっかじゃないの(ー_ー)!!普通は応援するっしょ(>_<)病院で頭切って掃除せんないけんかもNe☆彡そんだけお前の脳はサイテ〜最悪だよ\(-o-)/
Posted by くうCyan大suki at 2006年04月06日 09:38
悪口言ってる人はくぅちゃんの事応援できないの??まず悪口書きに来るならやめろ!くぅちゃんこのサイト見たとき傷ついて仕事に集中できなくなったらどぉすんの??かわいそうじゃん!すこしくぅちゃんの事考えろ!PSくぅちゃんへ→これからも応援してるので頑張って下さい☆
Posted by くぅちゃんファン☆ at 2006年04月06日 16:56
ここはくぅ〜チャンじゃなくてスタッフの方々が見てるんじゃないんですか(?_?)
Posted by くうCyan大suki at 2006年04月06日 22:27
はぁ?だから何なんですか?
Posted by ミ田。 at 2006年04月07日 16:35
だから思ったこと言ったらいけんの(?_?)別にくぅ〜チャンが見ろうがスッタフが見ろうと関係ないけど(ー_ー)!!
Posted by くうCyan大suki at 2006年04月07日 17:57
ミ田喧嘩売り過ぎ
おさえようwwwwwwww

つかぶっちゃけ
くぅちゃんって何wwwwww
Posted by 古田 at 2006年04月08日 00:29
くぅちゃんのこと応援できないの?ってじゃあウェンツはどうなのよ
Posted by at 2006年04月08日 02:52
ウエンツとかどうでもいいし(・へ・)うちはくぅちゃんのファンだから・・・・。吉田さんってミ田って言う人の友達ですか(?_?)
Posted by くうCyan大suki at 2006年04月08日 12:18

 何軽々しく名前呼んでんですか?

 うざいんですけど。

友達だろうが、なんだろうが貴方には、
関係ないと思うのですが。
Posted by ミ田。 at 2006年04月08日 16:31
言い忘れました。

貴方。古田sには、さん付けで、
 俺は呼び捨てなんですねv

喧嘩売ってんですか?
ついでに、俺は男ですよ。
13歳の中二だったりします。
Posted by ミ田。 at 2006年04月08日 16:48
知り合い。

そんな事どうでもいいから
早くコーダとウエンツで言い争ってよwww
Posted by 古田 at 2006年04月08日 17:09
そうそう。それだよ。俺らが此処きてんのは。

言い争い・・・いいねぇv
Posted by ミ田。 at 2006年04月08日 17:23
つか、俺何時の間に吉田になったの?w

何、侮辱??wwwww
Posted by 古田 at 2006年04月08日 18:10

 喧嘩売られたんじゃん?

 買ってやれば?(*´∀`)クスクス
Posted by ミ田。 at 2006年04月08日 19:29
かわねぇよww

じっくりこっとりディベートしようや

現段階だと只の口喧嘩だけど
Posted by 古田 at 2006年04月08日 21:41
やな言い方v

 てか、誰も来ねぇよ?

   俺等の所為かな〜?
Posted by ミ田。 at 2006年04月09日 00:28
80%以上の確率で俺等の所為
Posted by 古田 at 2006年04月09日 01:37

 最悪だなー。ヲイ。
Posted by ミ田。 at 2006年04月09日 11:10
Do or die if you are a man!!
Posted by ミ田 at 2006年04月09日 17:52
うざっ
Posted by くうCyan大suki at 2006年04月09日 19:32
 何。喧嘩売ってきたあのお方は、
   逃げましたのかな?

 嘘ですよ。嘘。そんな事言ったら、
  きっと怒っちゃいますからね。あははっ!!
Posted by ミ田。 at 2006年04月09日 20:09
一言で済ましてるんですもんですから。
Posted by ミ田。 at 2006年04月09日 20:10
オレの來未・・・
Posted by オレの來未〜〜〜!! at 2006年04月09日 20:48
反論出来ない奴が人のために
文句言っても只の戯言にしか聞こえない

己と周りを考えてから
発言はした方が身のためかね

って、自分も言えた事じゃないけど
Posted by 古田 at 2006年04月09日 22:23

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ  

 つい笑っちゃう。
Posted by ミ田。 at 2006年04月09日 22:40
逃げてませんけど(ー_ー)!!うちはあなた、たちみたいに暇じゃないんでぇ〜。悪いけど\(-o-)/しかもうちお前らに喧嘩売ったつもりはないんですけど<`ヘ´>そっちが勝手に勘違いしてるだけじゃん。
Posted by くうCyan大suki at 2006年04月10日 11:33
気づかずに喧嘩売ってんですよ。

 _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!


      
Posted by ミ田。 at 2006年04月10日 12:31
え、俺も混ざってんの?
うわ、メンドイ

つか喧嘩売られてたの?w
買った覚えないわwwどうしよwwww
Posted by 古田 at 2006年04月10日 13:05
もう、来ないんじゃねぇv

kたとしても、文句だろvV
Posted by ミ田。 at 2006年04月10日 14:16
じゃーそろそろ
荒らし疲れたし

他まわるか
Posted by 古田 at 2006年04月10日 14:28
ん。そうだな。
Posted by ミ田。 at 2006年04月10日 15:06
バカみたい(^◇^)ちょ〜うざいんですけど・・・。荒らしに来るなら辞めてくれない(?_?)そんな奴に相手になったうちがバカやった。
Posted by くうCyan大suki at 2006年04月11日 17:25
その※
俺等が来た頃に言わないとなぁ

鈍感で可愛いんじゃないんですか?wwwwwwwwww
Posted by 古田 at 2006年04月11日 21:04
ゴフッ。ゲホッ。

 流石。No、1ホスト!!

セリフかっちょいー!!
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
Posted by ミ田。 at 2006年04月11日 21:27
ほかのところに行くんじゃないの(?_?)
Posted by くうCyan大suki at 2006年04月13日 17:10
俺達、暇人なんで。

 来ちゃいけないんですか。


何て、優しい心を持っているんだろ。

 俺等♪♪
Posted by ミ田。 at 2006年04月14日 22:55
暇人、何だぁ〜。
Posted by くうCyan大suki at 2006年04月15日 07:40
暇人、なんだぁ〜。
Posted by くうCyan大suki at 2006年04月15日 07:42
貴方も、相当な暇人なんですね。

2回も送って。相手して欲しいんですかぁ?


 俺は、単にあるサイトから出入りしてるだけ
 何ですよね。
Posted by ミ田。 at 2006年04月15日 14:23
釣られる程に頭の無い奴

頭の無い馬鹿は嫌だね
Posted by 古田 at 2006年04月15日 17:48
もっと。話すレベル下げてやれば?
理解してくれない人ばっかだと思うけど?


俺は、同等のレベルで喋ってあげてますから。ねぇ?
Posted by ミ田。 at 2006年04月15日 20:59
あぁ、そっか。

あーじゃぁ、


つーかぶっちゃけウエンツキモイ<`ヘ´>まじ、いいこちゃんブル奴もキモイ(+o+)つーかウエンツとくぅちゃん付き合ってねーし関西人のサラリーマンと付きあっとるんやし

( ´,_ゝ`)プッ
Posted by 古田 at 2006年04月15日 21:44
A人の悪口言って楽しい??
言いたい事なら,皆が見る掲示板じゃなくて,別のところに書けばいいのに…。
悪口を載せた後で,A人のファンから文句を言われて,自分が嫌な気持ちになると思う。それから,見ている人の気持ちにもなって書かないと,けなし合いにしかならないと思う。
だから,悪口言う人出て行けば??
Posted by 咲耶 at 2006年04月16日 14:21
↑このお方は、こんな事を言う為に

 書き込んだんですね〜。


  ジャンルが違いますけど?
お邪魔虫なら黙ってて欲しいんだけどv
Posted by ミ田。 at 2006年04月16日 22:07
( ´,_ゝ`)プッ

純粋だな
Posted by 古田 at 2006年04月16日 22:09
まぁ、少し邪魔者いた方が楽しいんじゃないか?

純粋な子って貴重だなwww
その純粋さが可愛くはならないがw
Posted by 古田 at 2006年04月16日 22:11
古田よぃ。



   楽しい行事だね。
Posted by ミ田。 at 2006年04月16日 22:13
つーかさ
ありきたりな事言われても説得力ねぇしwwww

煽るだけ?wwww
Posted by 古田 at 2006年04月16日 22:15

 煽って帰ります。みたいな?


うわっ。つまんない。

一応ジャンルに関して話してる。

俺等。偉い。
Posted by ミ田。 at 2006年04月16日 23:02
A回書いたのは気にしないで下さい(^−^)頭が悪くて何回もしてしまっただけなんでぇ〜<`ヘ´>すみませんね〜(・。・)
Posted by くうCyan大suki at 2006年04月17日 18:01

 自覚症状ですか。


 だっさ。
Posted by ミ田。 at 2006年04月18日 16:52
お腹と背中がくっついた〜?
Posted by at 2006年04月20日 23:26
ちょ、まww
中2ってwww
威張れネェよww
Posted by at 2006年04月22日 04:06
久しぶりに来た
Posted by くうCyan大suki at 2006年04月22日 10:46
何かここにいたら眠くなるぉ(´・ω・`)
Posted by 危機 at 2006年04月22日 14:17
中2かどうか分りませんよ?

 嘘を吐くなんて
     簡単です。

 何故なら、本当だって一回も
 言ってませんから。
  此処に、書き込んだ事全てv
Posted by ミ田。 at 2006年04月22日 20:45
眠くなるんだぁ〜(>_<)
うち的にここは楽しい(●^o^●)
Posted by くうCyan大suki at 2006年04月22日 21:40
こんな、馬鹿な会話が楽しいんですか?
人間性を疑いますね。
無価値な人間同士で、喋るのがきっと楽しいんですかね?

 下らない。実に下らない。

 下らない話を面白いと言う貴方は
 なんて、無価値な人間なんでしょう。

人間と云う者は実に下らない話しをするのが大好きなようでv

  下らないにも程が有る。此処にいる僅かな人間を除いて、
    
撲殺したいねvV もっと酷い事考えてるけど。
Posted by ミ田。 at 2006年04月25日 19:00
まだやってたのかよ

そんなに下らない言うんなら
取り合えず
懺悔室つれてこーよ
Posted by 古田 at 2006年04月28日 18:38
酷いなぁv


 せっかく思っても無い事云ってみたのにねぇ。




馬鹿相手に、云う事なんて何にもねぇよv
Posted by ミ田。 at 2006年04月28日 22:26
そうっすか

俺、飽きたよ
Posted by 古田 at 2006年04月30日 08:45
まぁ、そう言わずに。

  と言いたい所だけど。


  
Posted by ミ田。 at 2006年04月30日 13:08
ふっん(笑)
Posted by くうCyan大suki at 2006年04月30日 21:05
瑛チャンと倖田ゎ絶対にぁりぇなぃ!!
Posted by りぃ仔 at 2006年05月02日 07:52
倖田しね倖田しね倖田しね
Posted by at 2006年05月02日 07:53
どもデスooo ッてヵ,ココに来て一体何の得がぁる訳→?? 訳分ヵんなィ…o ッてヵさぁ→別にさァァ『ウエンツ』&『倖田來未』ヵ"別にどんなのでも良くなィ!?!? こッちにわ,関係なぃし…oo
ッてヵさァァ→ ウエンツもウエンツなりに頑張ッてる訳だしィ倖田來未も倖田來未なりに頑張ッてる訳ぢャんooそんなでたらめな噂流したりして何の得がぁるの!? 皆でもぉこんな悪口打っのゃめたらァァ→?o 
Posted by パオ at 2006年05月06日 11:34
くぅ〜チャンに『死ね』っち言うならお前はどんだけかわいいで歌もうまいでくぅ〜チャンより上↑↑ですか??もうちょい自分が完璧になってここに来い(^−^)うちは完璧じゃないけウエンツにも『死ね』とは言えないNe☆ミ自分の立場を考えてみろよ(ー_ー)!!
Posted by くうCyan大suki at 2006年05月07日 08:05
ぶううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううす
おまえらまぁぢぶううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅううううううううううううううううううううううううううううぅうううううううううぅぅぅぅぅぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅす
Posted by 荒らし at 2006年05月08日 16:22
おぉ!! 久しぶりに、来て見たら。

何、この荒らしさん

 カッコいいー。


  憧れちゃうねー。
まぁ、言える立場じゃないけど。

 そうだよねー。
   おまえらぶす だよねー
Posted by ミ田 at 2006年05月09日 17:54
 おい。荒らしさんは

ただ荒らしに来ただけなのかよ


 どういう意味のブス?
書き込んでる奴がブスって事?
 俺はそれを願うけど。
Posted by ミ田。 at 2006年05月09日 17:57
 荒らしさんは

ただ荒らしに来ただけなのかよ。 
つまんね。もっとしゃべろーよ。

てかさ。
 どういう意味のブス?
書き込んでる奴がブスって事?
 俺はそれを願うけど。

さてさて。
小学生レベルの討論会やろうよー。
Posted by ミ田。 at 2006年05月09日 18:01

 ありゃ。

 間違えた。


まぁ、如何でもいいや。
 つまらない事だし。

いや、すまんね。わざとっぽいけど。
Posted by ミ田。 at 2006年05月09日 18:04
すごっっっ(・。・)ある意味かっこいい〜(●^o^●)ホレタ(>_<)でもうちはブスやけど・・・・・。
Posted by くうCyan大suki at 2006年05月09日 22:43
うちはブスやけど・・・・・。
Posted by くうCyan大suki at 2006年05月09日 22:46
倖田って、ただ体で売れてるよぅなもんじゃん。
前まで太ってたクセに。
あの体がなかったら売れなかったんじゃなぃ?
あと、歌出しすぎ。そんなに見せびらかしたぃの?
Posted by 紙根 at 2006年05月11日 12:52
ぃゃぃゃ関係なぃでしょぉ…oo
ってぃぅヵ,『ブス』って言った奴…ooo
ぁたし等の,顔分ヵんのヵ?? 藁
まぁ,別にどォでも良ィケドo 藁
んぢャ
Posted by パオ at 2006年05月11日 17:39

 喋り口調からして

  馬鹿でブスっぽい。
Posted by ミ田 at 2006年05月11日 22:10
喋り口調で分かるん??
あんたすごぃよね。
でも、天才なんていないつーの。
馬鹿が一番モテるんだよぉww
Posted by 紙根 at 2006年05月15日 12:12
あっそう。勝手に言ってれば?

別に、っぽいって話なだけで
 俺に、ブスか美人か基準を決める権利
なんて無いから、知らないし。
まぁ、勝手に凄いとでも思ってれば?
そんなことが凄いって低レベルですけど 


ていうか、何で天才より馬鹿がモテるって
 話になるんですか。気持ち悪い。
Posted by ミ田 at 2006年05月15日 18:48
紙根さんへ(・。・)
歌を出すホウがめっちゃ人気が出るしくぅチャンを知る人が多くなることだよ(−−〆)それってめっちゃいいことじゃない(?_?)確かに前は太っていたけど頑張って今の体があって売れてるんでしょ(?_?)しかもめっちゃかわいいし(●^o^●)
しかも整形せんであの顔(>_<)すごくない(・へ・)ぜんxA『ブス』じゃないし(^−^)きっと君のホウがブスだよ(*^_^*)
うちには関係ないけど、くぅチャンが今芸能界におるってことは一般の人より歌がうまいでかわいいで芸能界への気持ちが強いけくぅチャンは自分の居場所があるんバイ☆ミそれだけゎ〜頭に入れとって(#^.^#)
Posted by くうCyan大suki at 2006年05月16日 18:23
紙根さんへ(・。・)
歌を出すホウがめっちゃ人気が出るしくぅチャンを知る人が多くなることだよ(−−〆)それってめっちゃいいことじゃない(?_?)確かに前は太っていたけど頑張って今の体があって売れてるんでしょ(?_?)しかもめっちゃかわいいし(●^o^●)
しかも整形せんであの顔(>_<)すごくない(・へ・)ぜんxA『ブス』じゃないし(^−^)きっと君のホウがブスだよ(*^_^*)
うちには関係ないけど、くぅチャンが今芸能界におるってことは一般の人より歌がうまいでかわいいで芸能界への気持ちが強いけくぅチャンは自分の居場所があるんバイ☆ミそれだけゎ〜頭に入れとって(#^.^#)
Posted by くうCyan大suki at 2006年05月16日 18:24
皆、(來未チャンの悪口言ってる人)自分が
ブサイクで、デブだからって、來未チャンの事、僻んでるねwそれか、來未チャンより、超ヵヮィくて、超スタイルいい人が言うんだったらぃぃんじゃなぃ?悪口言ってる人は明らかに『ブス』だと思いますよ??
ってか、昔太ってたとか…この話に関係あるヵョ。デブで痩せる努力もしないで、人の悪口言ってるより、一生懸命努力して、メィクだってやって、一生懸命歌、歌ってる來未チャン、カッコいいと思う。
悪口言うならまず自分が『超ヵヮィくて超スタイル良い』なら、悪口言えば?????
Posted by 爽 at 2006年05月18日 17:41
こうだキモいしー
はっきり言ってまじで!素で!あたしの方が
顔マシだと思うし歌もうまいしww
あいつ調子乗りすぎ
Posted by at 2006年05月19日 23:37
>こうだキモいしー
>はっきり言ってまじで!素で!あたしの>方が
>顔マシだと思うし歌もうまいしww
>あいつ調子乗りすぎ

私の方が顔どうとか自称美人とか
ネット界じゃよく書き込まれてる事だが
これらの書き込みがどんだけ寒いか
書いてる本人は気付いてないのかw
Posted by 殺しのK at 2006年06月10日 01:45
倖田來未の美貌に気づけ〜ってか
くう-ちあめちあカワイイし
Posted by ai at 2006年06月12日 22:19
ショック〜〜!!瑛ちゃん倖田sと出来ていたの〜!?
と思いつつはや半年。心の傷ゎ治りません。
まぁ、瑛ちゃんが倖田sの事を好きならば
私も好きになりますョ!
瑛ちゃんの好きな物は私の好きな物、
瑛ちゃんの嫌いな物は私の嫌いな物。
Posted by 理沙 at 2006年07月26日 14:37
それは自分の考えて持てない人の意見じゃない?
自分の意思もとうずぇ〜(ワラ)

今更だけど…
Posted by at 2006年08月22日 03:39
ウエンチュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by at 2006年08月26日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

私がmisonoの姉 倖田來未でーす
Excerpt: 私がmisonoの姉 倖田來未でーす 今年は「エロかっこいい」を卒業します。 決して「付け乳首」ではありませぬ。 「ウェンツ」と「TMR」の二股もしていません。 (と言ったかどうだが?) 色..
Weblog: bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ
Tracked: 2006-01-17 01:59

・倖田來未 本命彼氏はウエンツ瑛士?
Excerpt: 今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事より。 ネタ元は「BUBKA 05年2月号」。 &amp;gt; 「意外かもしれませんが、倖田のほうがウエンツにお熱をあげていて、猛アタックを仕掛けて落..
Weblog: アイドルゴシップクリッピング
Tracked: 2006-01-17 05:24

【交際】倖田來未の恋人はWaT・ウエンツ。
Excerpt:  昨年レコード大賞を受賞し、「エロかっこいい」で有名な倖田來未(23)の恋人が浮上してきている。  倖田來未は、以前から恋人の存在を明らかにしていたが、その恋人は一般人と語って
Weblog: FC2なのにっ?livedoorニュースキャプ×2☆
Tracked: 2006-01-25 16:40

☆★☆飯田圭織がトイレで襲われた!?☆★☆
Excerpt: 元モーニング娘。の飯田圭織(24)がストーカーに襲われた! 襲われた場所はなんと所属事務所のトイレ!事件は昨年に起 こったそうだ。(以下引用) 「熱烈なファンが忍び込んでいたんです。飯田が..
Weblog: 機動戦士ポロダム
Tracked: 2006-03-07 16:36

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
Excerpt: プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているの..
Weblog: アイドルスクランブル
Tracked: 2006-03-07 16:36

フィギアスケート☆安藤美姫☆浅田真央☆荒川静香ハプニング集
Excerpt: まいど〜!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や! 華やかなオリンピックで活躍中のフィギアスケート選手やけど これまでの道のりは決して簡単やあらへんかった。 そんな選??..
Weblog: アイドル戦隊ポロレンジャー
Tracked: 2006-03-07 16:36

☆★☆優香のすっげぇお宝ゲットだぜ!!☆★☆
Excerpt:              優香がデビュー前にに撮った写真は これだ                 しかもいままでも色々なお..
Weblog: アイドル戦隊ポロレンジャー
Tracked: 2006-03-07 16:36

不倫殺到
Excerpt: ううむ、ついこの間のナイスポで、ほしのあき不倫疑惑が浮上、みたいな記事が載った時、
Weblog: ほしのあき不倫疑惑が浮上
Tracked: 2006-03-10 16:39

控え室で荒れる浅田真央!! 世界ジュニア 浅田真央得点伸びず涙の2位
Excerpt: フィギュアスケートの世界ジュニア選手権第4日は9日、スロベニア・リュブリャナで浅田真央は女子フリーを行い
Weblog: 控え室で荒れる浅田真央!! 世界ジュニア 浅田真央得点伸びず涙の2位
Tracked: 2006-03-10 18:08
×

