2006年01月16日

篠原涼子主演CMからドラマ誕生

篠原涼子主演CMからドラマ誕生

 女優の篠原涼子(32)らが出演している資生堂の「マキアージュ」と日テレがタッグを組んだ2時間ドラマが制作される。人気作家・林真理子さん(51)の同名小説を原作にした「ウーマンズ・アイランド〜彼女たちの選択〜」(2月24日・後9時)で、ドラマ「anego」でも林さんとコンビを組んだ篠原は「anegoとはまったく違うキャラクターなので、私の一面を表現できたら」と意気込んでいる。

◆栗山千明もCMから共演

ドラマにはFP編集者・祐季(篠原)を中心に、主人公の目線で女性たちの挫折、苦悩を描いていく。篠原と同様に、CMから出演する栗山は主人公が働く編集プロダクションでアルバイトをしている24歳の女性。そのほか、井川遥(29)が大手広告代理店勤務のOL、中越典子(26)はコーヒーショップ店長を演じる。

ドラマには「マキアージュ」CMで出演していた伊東美咲(28)、蛯原友里(26)の姿は無いが、出るのだろうか?流石に豪華すぎかな??しかし、ちょい役で出たら面白いかもね♪
それにしても最近の篠原は俳優の市村正親(56)と結婚や、現在放送中のドラマ「アンフェア」(火曜・後10時)が絶好調など、何かと話題になっている。カッコいい女の鏡となりつつあるね。昔はダウンタウンのごっつエエ感じで、「野球」って漢字が書けなかったのにな。。。

 

篠原主演ドラマ
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

篠原が出演してた
ダウンタウンのごっつええ感じ・コント集

posted by イタバ at 13:29| Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

篠原涼子主演CMからドラマ誕生
Excerpt: 女優の篠原涼子(32)らが出演している資生堂の「マキアージュ」と日テレがタッグを組んだ2時間ドラマが制作される。
Weblog: 世界で3番目にエロい男の日記
Tracked: 2006-01-16 21:06

アンフェア DVD BOX
Excerpt: アンフェア DVD BOX
Weblog: DVDの紹介ページ
Tracked: 2006-06-05 05:57
×

