2006年01月13日

兵役中のウォンビン、鉄条網の警備開始!

ウォンビン.jpg昨年11月29日より2年間の兵役に就いた韓流スター四天王の一人でウォンビン(28)が12日、北朝鮮と韓国を隔てる非武装地帯沿いに張り巡らされた鉄条網の警備を開始し、「一生懸命勤務します」と決意表明した。ウォンビンは北部・春川市の部隊で基礎訓練を受けた後、前線警備を担当する北東部・華川7師団七星部隊に配属された。12日から非武装地帯を監視する地上観測所(GOP)に配属され、前線の警備に当たったという。当初は軍の広報を担当する部隊に配属される予定だったが、ウォンビンが自ら前線基地への配属を希望した。GOPは非武装地帯を挟んで北朝鮮軍と対峙する最前線で、冬季には体感温度が氷点下30度前後となる。いや〜韓国は大変ですねぇ。しかも自分から国境の前線基地へ配属したとは・・・下手な抗争が起きれば真っ先に攻め込まれる場所だけに、毎日緊張の連続だろう。がんばれウォンビン!ニュータイプに生まれ変わり戻って来い!!

 


韓国ドラマ商品なら冬ソナ.comで納得のお買い物を!
posted by イタバ at 13:50| Comment(2) | TrackBack(1) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとお酒飲みたい気分だったんだけど、正直一人で行く気分じゃないし付き合ってくれる人もいない・・・なんで?!
Posted by 高楠さおり at 2006年01月13日 20:37
はじめましぃ〜な、みるくちゃんです星座(うお座)F「垢辰瓦の匹せ[]△辰燭鵑世 2饉劼量明楾圓辰討燭鵑世韻鼻△笋辰版梓蠅硫饉劼房キスマーク?蠅沺ΑΑ
Posted by 早越まりや at 2006年01月14日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ウォンビン、国境線警備勤務!
Excerpt: 昨年11月に入隊した映画俳優ウォンビンが、北朝鮮と韓国の国境線沿いの警備勤務についたと、日本のメディアが大きき報じた。 12日の日本サンケイスポーツ、デイリースポーツなどは??
Weblog: 韓国速報.com
Tracked: 2006-01-13 20:30
×

