2006年01月13日

蛸(タコ)に詳しいヤツらよ!集まれっ!

★タコ検定

全国のタコマニアの諸君!吉報です!!兵庫県の明石商工会議所などは今年3月5日、タコなどに関する知識を試験で問う「明石・タコ検定」を行う。「タコを生きたまま生けすに保管するには?」といった問題を集めた教科書も作成。8割以上正解すると、「お墨付き認定証」を授与する。明石の水産・食文化をPRしようという狙いらしい。すげぇ〜タコ教科書で勉強して、タコ検定を受けられるなんて、タコファンには夢の様なお話♪タコマニアも、そうでないタコ初心者もこの機会に明日に使えるタコ知識を高め、「お墨付き認定」をいただこう★
posted by イタバ at 10:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、某会社の社長秘書やってるんですけどいつも社長に迫られてスッゴイ、ストレス溜まってるんです・・・上司とかじゃなくて、普通にエッチがしたい・・・
Posted by 島市朱莉 at 2006年01月13日 15:37
一人暮らししてます。やっぱり会ってすぐHなのでしょうか?最初は普通にデートっぽいこともしますよね?でも・・・
Posted by 篠堀直美 at 2006年01月13日 21:00
なんだかすごくエッチしたい気分・・Y廼疝澣疉塰「澆燭い如△垢阿海鵑糞な?砲覆辰舛磴Δ??Г世譴?┘奪舛靴討?譴覆い?覆 
Posted by 富雛怜 at 2006年01月14日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11641120

この記事へのトラックバック
×

