2005年12月14日

ボクシング試合中にヅラが取れちゃった事件!!

小口.jpg
Sフェザー級8回戦で前代未聞の珍事が起こった。小口雅之(28)が着用していたカツラが試合途中にずれまくり、リング上で思わぬ“カミングアウト”。5回からカツラを外し、邪念も消えた小口は怒とうの猛ラッシュし、力強い連打で相手を追い込み、見事7回TKO勝ちを飾った。



ヅラを取ったのはトレーナーだったが、取った後、会場から「その方がかっこいいぞ」との声援が飛び交った。小口は普段は丸刈りで、カツラを着用したのはこの試合が初めて。リング上ではシューズ、トランクス、ノー・ファウル・カップ以外の着用は認めていないが、今回は「悪意のないもの」と判断し“特例”として認められた。いや〜この試合で小口選手は一躍有名になったでしょう?何だか親近感が沸きます。全てを捨てて戦うファイターは眩しすぎるぜ♪



ハゲ対策には自毛を移植する薄毛治療法。安全で確実です!

posted by イタバ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(5) | ニュース(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10673099

この記事へのトラックバック

ヅラをかぶったファイター
Excerpt: 強烈パンチに あっカツラが… (スポーツニッポン) ここのところヅラといえば 証人喚問に呼ばれた「あの人」が真っ先に浮かんでくる。 なんでも専門家によれば、テレビ映像から すでにどこのメーカーのヅラ..
Weblog: cafe STILL CRAZY
Tracked: 2005-12-15 14:12

思わぬ??K.O(カミング・アウト)??に爆笑。
Excerpt: 今日は、人事のコトで仕事に疲れて帰宅しました。 しかし、このニュースを知って、一気に疲れが吹っ飛びました。 では、そのニュースをご紹介します。⇒ニュース 。 当事者は↑この人..
Weblog: kazの??いろんなことに興味があるんだぁ??!??
Tracked: 2005-12-17 23:29

スポーツ中の衝撃
Excerpt: 小口 ヅラずるり…相手も脱帽 試合中に頭がズレてしまったら……。 「パンチで頭が吹っ飛んだ?」とか思ってしまうのでしょうか。
Weblog: ニュースにツッコむblog
Tracked: 2005-12-21 10:01


Excerpt: ●素材:ソフリナ(高級合成皮革)●サイズ:25.0cm〜28.0cm●カラー:ブラック・ホワイト●ソール(底):ゴム●以前の定番ですが現在は受注生産で価格も変更(約30%UP)となります●納期約4週間..
Weblog: ボクシングへの思い
Tracked: 2007-07-21 20:27

asics ボクシングシューズ
Excerpt: アシックス社のボクシングシューズ■カラーホワイト×レッドラインレッド×ホワイトライン■サイズ:24.0〜29.0cm■生産国:日本■アッパー素材:■本体:合成繊維製■補強:人工皮革製■アウターソール:..
Weblog: ボクシングの厳選紹介
Tracked: 2007-09-05 07:04
×

