2006年02月09日

NEWSを休止に追い込んだ“犯人”探し開始!

NEWSの未成年メンバー草野(17)の飲酒騒動で、ジャニーズ事務所は雑誌社に飲酒映像を持ち込んだ“犯人”探しを開始したという。しかも、今後、ジャニーズは雑誌社などに映像や写真を持っていくような人を見つけた人はごほうびとして好きなジャニーズとのお食事デートをできると言う。笑っちゃう様な企画ですね♪こんなにもジャニーズがピリピリしているのには訳がある。それはKAT-TUNのデビューである。3月下旬にシングル、アルバム、DVDを同時発売させて、すべてオリコンチャートで初登場1位を狙っているのだ。デビュー前に変な騒動を起させたくないと言うジャニーズの計らいだが、裏を返せばKAT-TUNにも何かやましい事があるのかよ?っと言う事になる。その真相は如何に。。。!?

 



posted by イタバ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(3) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強のいたずらっ子!!

車600台のタイヤ ダーツの矢で刺す

他人の車のタイヤをダーツの矢でパンクさせたとして、埼玉県警東入間署は八日、器物損壊の疑いで、埼玉県富士見市の無職、田島政則容疑者(42)を逮捕した。
調べでは、田島容疑者は昨年十二月二十三日午後二時半ごろ、同市のスーパー「生鮮館チャレンジ富士見店」駐車場で、同店の女性店員(47)が止めた乗用車の左側のタイヤ前後二本を、用意していたダーツの矢で突き刺しパンクさせた疑い。調べに対し、田島容疑者は「三、四年前から合計五百−六百台の車をダーツの矢でパンクさせたり、スプレーで落書きしたりした」と供述。約十年前に自分の車がペンキでいたずらされ、仕返しのつもりだったという。42にして車に落書きとは、なかなか地味〜な仕返しである。それも十年・・・無職ってそんなに暇なんだね?
posted by イタバ at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

