2005年08月31日

押尾学と矢田亜希子真剣交際

☆出会いのLIVEdeCHAT☆


俳優・押尾学(27)と女優・矢田亜希子(26)が真剣交際をしている。4月から6月まで放送されたTBSの連続ドラマ「夢で逢いましょう」で共演してから急接近。6月ごろから都内でデートや食事を楽しんでいるところも目撃されている。00年にフジテレビの連ドラ「やまとなでしこ」でも共演しており、同じ78年生まれということもあって意気投合したもようだ。事務所も温かく見守っており、正に「真剣交際」である。ただ押尾と言えば、安倍なつみ、財前直見など、数々の女性と関係を持った男。果たして真剣に交際できるのかな?


oshio_yada.jpg

一文字違いでワダアキコだったら更に衝撃なんだけどな・・・
--------------------------------------------------------------------------

ライブチャットはマシェリ

ライブチャット「ライブでGOGO!」

posted by イタバ at 12:32| Comment(5) | TrackBack(61) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

はっち

【はっち】

はっち(肉入りラーメン).jpg

俺流ランク ひらめきひらめきひらめきひらめき

(※写真:肉入りラーメン)

かつて横浜の白楽に「すっごいよ」と言う超濃厚トンコツラーメン屋があった。スープはトロットロのポタージュの様でトンコツスープに白味噌が聞いた絶品である。その店が移転し、店名新たに始めたのがはっちである。開店当時はとろみを若干抑えたすっごいよ風だったのだが、現在はそこにかつおぶし粉末をふんだんに使った魚介トンコツ系にシフトチェンジした。すっごいよファンは少し寂しいが、それでもはっちの魚介トンコツは濃厚な和トンコツに仕上がっている。また具の味玉は味の染み方、柔らかさが絶妙。チャーシューもとろける。一まとめに言うととろけるラーメン屋なのである。店主がちょっと頑固で何を考えているのが分からないのがタマに傷であるが、行く価値は十二分。

※店情報
住所:神奈川県川崎市中原区木月1565 
徒歩:元住吉駅から7分
定休:月(祝日の場合は翌日休)
営業:11:30〜14:00 17:30〜22:00
posted by イタバ at 19:03| Comment(1) | TrackBack(37) | ラーメン(豚骨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

JポップTOP10

★週間シングルランキング

TMRevo.jpg ぴかぴか(新しい)1位はT.M.Revolutionぴかぴか(新しい)

vestige−ヴェスティージ−

発売日: 2005/08/17 発売

TBSテレビ系アニメ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」テーマ・ソング



TOP10
順位 曲名 アーティスト名
2 東京 福山雅治
3 OCEAN B'z
4 100億のLove Story THE ALFEE
5 fairyland c/w alterna 浜崎あゆみ
6 realize melody.
7 flower 倖田來未
8 キラキラ aiko
9 BANG!BANG!バカンス! SMAP
10 SCREAM GLAY×EXILE

※ゲリラライブを行ったレボレボが堂々の初登場第一位!まだまだ人気ありますなぁ〜★ お薦めは第六位のmelody.のrealize。この曲はドラマ「ドラゴン桜」の主題歌でノリの良いmelody.らしい爽快な一曲。melody.は宇多田ヒカルと同い年で同じアメリカンスクール出身 。世田谷区用賀です。
posted by イタバ at 19:38| Comment(4) | TrackBack(35) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

映画情報 室井と電車

ひらめき容疑者室井慎次8/27(土)公開

muroi.jpg『踊る大捜査線』シリーズ外伝第2弾。柳葉敏郎演じる室井慎次を主役にしたサスペンス。若き女弁護士役に田中麗奈、室井を追い詰める弁護士に八嶋智人、新宿北警察署刑事役の哀川翔など新キャラクターにも必見!今まで語られることのなかった室井の過去が明らかになる衝撃作。

ストーリー
2005年2月某日、警視庁・室井管理官(柳葉敏郎)が、自らが指揮をとった殺人事件の捜査の責任をとらされ、逮捕されてしまう。警視庁内の確執が絡み、事態は最悪の状況に……。

明日から再び『踊る』ブームが到来する事間違いなし。今から室井のテーマが聞こえてくるぜ♪

ひらめき映画【電車男】オタク割引!!

神奈川県藤沢市の映画館「フジサワ中央」(藤沢映画興行)は、上映中の映画「電車男」で、高校生以上の客が「オタク」と申告すれば料金が安くなる「オタク料金」を設定、反響を呼んでいる。一般1700円、大学・高校生1400円、オタクはぴかぴか(新しい)1300円ぴかぴか(新しい)。証明は要らず、窓口で「オタクです」と、自己申告するだけでOKだ。

ちなみに、8/24日放送トリビアの泉のコーナーで、
若い女性が酔っ払いに絡まれた時、100人中何人のオタクが女性を助けるか
を計測した結果、100人中69人が何らかの形で女性を助けた。
中にはセーラー服を来たオヤジも女性を助けていた・・・
助けられた女性はどんな気分なんだろう??

ただ、現在オタクが騒がれているのは事実である。
今後の彼らの生き様をそっと見守ろう!
posted by イタバ at 18:02| Comment(8) | TrackBack(60) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

お笑い芸人モテるのう

衝撃のカップル

手(チョキ)一本目
アンガールズの山根良顕(29)とタレント、山川恵里佳(23)
5月に日本テレビ系特番「ウリナリ社交ダンス部」で、ダンスペアを組んだことがきっかけらしい・・・

yamane.jpg
似合ってるちゃぁ似合ってるな


手(チョキ)二本目
つづいて、お笑い芸人のマイケルday after tomorrow のボーカルmisono!?
ある有名和食店で食事をしている所を目撃。目撃した人によると、友達という雰囲気ではなかったそうだ。

mikeru.jpgmisono.jpg
こっちは超衝撃だ!!!

近頃のお笑い芸人はモテるのう。。。
posted by イタバ at 17:27| Comment(4) | TrackBack(74) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

うまいぜベイビー!

【なんつっ亭】

なんつっ亭(葱ちゃーしゅー麺).jpg

俺流ランク ひらめきひらめきひらめきひらめき

(※写真:葱チャーシュー麺)

小田急線の小田原に程近い渋沢と言う地味〜な駅を“有名”にさせた名店中の名店こそ、この“なんつっ亭”である。
ここの目玉は何と言っても黒いマー油。ニンニクを8段階に揚げ、それをブレンドしたマー油は綺麗〜な黒!またアルカリイオン水で煮出したトンコツスープは臭みゼロ!この2つがブレンドしたスープはコクと苦味が混ざり絶品だ!

店長曰く「ラーメンは月に1,2回食えば十分」と言う理論を逆手にとり、1,2回ならばコッテリでインパクトのあるラーメンを食べて貰いたい。それがここのラーメンである。が、はっきり言ってここのラーメンなら月1,2回じゃハマった人は足りないよ。現在は品川のぴかぴか(新しい)品達ラーメン麺達七人衆内にも出展中ぴかぴか(新しい)!行列が長すぎて食った事はないが・・・チョイと小田原方面へ旅行気分で足を運んで、渋沢の本店で食べるのがグーよ♪

※店情報
住所:神奈川県秦野市松原町1−2
TEL:0463(87)8081
営業時間:11:30〜15:00 17:00〜23:00
定休日:月曜(祝祭日は翌日)                            

品川店
住所:東京都港区高輪3丁目26番20号 (品達ラーメン麺達七人衆内)
TEL:03(5791)-1355
営業時間:11:00〜22:00
定休日:無休
posted by イタバ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(54) | ラーメン(豚骨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマがんばっていきまっしょいの“姫”です。

ドラマがんばっていきまっしょい出演中の“姫”役こと佐津川愛美ちゃんです。このドラマで初めて見たんですが、プロフィールはコンナ感じ。。。

さつかわあいみ
生年月日:1988年8月20日
出身地:静岡県
血液型:O型
特技:新体操
所属事務所:ホリプロ

特技新体操が妙〜に合ってます。新体操系のドラマに起用されそうな予感!?
ドラマではボート部員なのですが、ちょっと運動苦手系の子で、ボートには乗るが漕がずに、漕ぐ人を指示する言わば司令塔役です。正にハマリ役です。昨日のドラマでは対抗戦に勝とうと奮起する鈴木杏達ボート部員を勝利に導く為、体に似合わず大声を上げて頑張ってます。試合は負けちゃったけど・・・泣けました。


satukawa_aimi2.jpg

愛美ちゃんの1st写真集
『天使に出会った日』
発売中
posted by イタバ at 13:40| Comment(4) | TrackBack(326) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

イイよ〜イイよ〜上戸イイよ〜♪

女優、上戸彩(19)が20歳の誕生日を記念して、写真家篠山紀信氏によるカレンダー用の写真撮影を行った。このカレンダーは彼女がイメージキャラクターを務める「アパマンショップネットワーク」の来年度カレンダーで、“大人だからできること”をテーマに、シャレ山先生、いや篠山先生『このシャレ山(おっと篠山か)完全に上戸にピント合ってますから・・・』と言わんばかりに黒のドレスなど表紙を含め7種類を約2時間かけて撮影。20歳を向かえる大人の色気を写真に封じ込めた!大人と言えば上戸彩、X6の○田○(26)とヤル事ヤッて妊娠し、子をTRFのSAMの実家の病院でおろしたとかおろさないとか・・・おいおいもう十分に成人だぜっ。成人後は逆に落ち着いてね。。。


ueto_aya.jpg

成人しても妊○してもこれは着るわよ!!
posted by イタバ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(46) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

どん底からバラ色へ

【和鉄】

和鉄(特製ラーメン).jpg

俺流ランク ひらめきひらめきひらめき

(※写真:特製ラーメン)

和鉄は屋号の通り、和風ラーメンをモットーに日本人に愛されるラーメンを目指している。つまり和風ラーメン店なのである。また、店長は脱サラした2人組!言い方は悪いが、それを胸張って公表できる程ここのラーメンは多くの人に愛され、繁盛しているのである!和を意識したスープは鰹節を使用した魚介系で、香りがとても良い。チャーシューは見た目は硬そうなのだが歯切れが良く柔らかい。一緒に入っている煮卵も半熟加減が絶妙!クセがなく、誰にでも上手いと言わせる事の出来るラーメンなのである。サラリーマンからラーメン屋へ。。。私にもの凄い勇気を与えてくれています!!

※店情報
住所:〒144-0052 東京都大田区蒲田5-19-1第25東京ビル1F
場所:JR京浜東北線蒲田駅東口から、ロータリー越のローソンの右手の道を入って、最初の四角。
営業時間:11:30〜22:00(日・月・火) 11:30〜01:30(水〜土)
定休日:無休
posted by イタバ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(42) | ラーメン(醤油) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音楽ニュース

★オレンジレンジ5人で再出発
人気バンド「オレンジレンジ」が21日、東京・国立代々木競技場第1体育館で行われた「J―WAVE LIVE 2000+5」に出演した。ドラマーのKATCHAN(22)脱退後、5人での初ステージとなり、新生オレンジレンジをアピールした。  同ライブでボーカルのHIROKI(22)が「僕たちの夏休みの宿題はこのライブを成功させること」とあおると、1万1000人の観客は興奮状態に。「お願い!セニョリータ」や「ロコローション」等ヒット曲8曲を熱唱した。

★週間シングルランキング

Bz_OCEAN.jpg ぴかぴか(新しい)1位はB'zぴかぴか(新しい)

OCEAN

発売日: 2005/08/10 発売
ドラマ海猿(火曜午後9:00)エンディングテーマ



TOP10
順位 曲名 アーティスト名
2 fairyland c/w alterna 浜崎あゆみ
3 届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・ Gackt
4 flower 倖田來未
5 キラキラ aiko
6 BANG!BANG!バカンス! SMAP
7 SCREAM GLAY×EXILE
8 君は僕に似ている See−Saw
9 奇跡/夏陰/サナギ スガシカオ
10 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ サンボマスター

※B'zは定位置をキープ、シングル初登場1位記録を35に更新!!一方、新生オレンジレンジもドラマ「いま、会いにゆきます」(日曜午後9:00)主題歌「キズナ」が8/24発売。映画同様、ドラマの為に書き下ろしたバラードはB'zの首位を脅かす!
posted by イタバ at 17:20| Comment(4) | TrackBack(46) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

踊る大走査線コンプリートDVD発売決定

今や日本を代表する映像作品「踊る大捜査線」コンプリートDVD−BOX(4万9875円)が11月25日に発売する事になった。“踊る”と名のつくテレビ、映画、舞台などの映像を集めた全16枚のDVDで構成されている。正に“踊る”を網羅した“完全版”である。“踊る”シリーズは今までの定番の刑事ドラマとはわけが違う。犯人VS刑事よりも、警察のあり方、現場VS管理を色濃く出し、警察組織とはどのようなものなのかが鮮明に描かれてた新しい刑事ドラマなのである。最近では『交渉人』や『容疑者』などの外伝も登場し、益々“踊る”ワールドは広がるだろう。ただ、いかりや長介と織田裕二の掛け合いがもう見られないのが残念。織田裕二はいかりや無しでは続編は出ないと豪語しているが、気が変わってくんないかなぁ〜。11月再び“踊る”ブームが来る事は間違いない!


odoru.jpg
踊る大捜査線 コンプリートDVD−BOX
posted by イタバ at 18:47| Comment(2) | TrackBack(9) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

マイアヒついに・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

16日発表のオリコンアルバムチャートで「マイアヒー」「飲ま飲まイェイ」など、2chユーザーがイジリにイジッた名曲(迷曲?)がO-ZONE恋のマイアヒが登場24週目にしてついにぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)を獲得した。さて、マイアヒを歌うO-ZONEとは何者か?彼らはモルドバ共和国(モルドヴァ共和国)出身のDAN、ARSENIE、RADUの3人からなるユニットで、ルーマニア音楽の先駆者である。今回1位を取得した1stアルバム『DISCO-ZONE〜恋のマイアヒ〜』の日本での累積売上は今週で20万枚(24.2万枚)を突破した。
何とも2chの影響力はホント凄い。電車男も重なって、更なるヒットを伸ばすのではないか。

※マイアヒの歴史〜

独特の歌詞が空耳を招き、2chユーザーの目に留まる!
後に2chキャラ登場のFLASH(通称ねこFLASH)でプロモを作成

スマスマでキムタクがホストのコントで同歌を披露

ミュージックステーションにO-ZONE登場。
マイアヒを熱唱中のバックにねこFLASHが流れる。


maiyahi.jpg
DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~
デザインがグーパンチ

nomanoma2.jpg
これはねこFLASH内のサビ。飲ま飲まイェイ♪
posted by イタバ at 20:33| Comment(6) | TrackBack(22) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レボリューションがレボリューションしすぎた

TMRevolutionこと西川貴教(34)が17日、東京・新宿ステーションスクエアで同日発売の新曲「vestige−ヴェスティージ−」を初披露するゲリラライブを開催した。
日本に1台しかないという7000万円相当の白いランボルギーニ・ディアブロでド派手に登場するやいなや観衆が約5000人に膨れ上がった。ライブは約10分、同曲とカップリングの「crosswise」の2曲を歌う予定だったが、「vestige」を熱唱中の西川の前に、1曲で終了させる主旨のカンペがスタッフから出されてしまった。
今回の配慮は、あまりに人があふれているので警備上の問題もありとした警視庁新宿署からの“指導”によるものであった。

いや〜なんともレボレボまだまだ人気ありますな〜!やはり人気の秘訣は明るい“キャラ”年配の方にもあのキャラで人気あるよね。でもカラオケでレボレボの歌を歌おうとすると、耳から脳みそが出そうになる。。。高いし、速いし、難しい歌が多いと思う。あれをものにしているレボレボは歌も本物!いつまでも派手派手衣装で頑張ってくれ&曲名が意味不明なのがグーよ★


TMRevo.jpg
8/17発売 vestige
posted by イタバ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(16) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安定した“ウマイ”つけ麺

【つけ麺屋 やすべえ】

やすべえ(つけ麺).jpg

俺流ランク ひらめきひらめきひらめきひらめき

(※写真:つけ麺 中盛)

夏ならつけ麺で決まり!ってな訳でこの「やすべえ」を紹介します。本店は高田の馬場にあり、今や渋谷や新宿などにも展開しているつけ麺メインの「つけ麺屋」です。
ここの売りは普通盛(220g)、中盛(330g)、大盛(440g)と量が多い事です。440gだと普通のラーメンの2.5倍位の量。しかも、全て同じ値段とかなり太っ腹★肝心の味は、スープは動物+魚介のダブルスープで甘みと酸味の利いているスープ。更に刻み玉ねぎとかつおぶしがテーブルに置いてあり、自由に入れられる。ラーメンに玉ねぎは余りお目にかからないが、これが合う。麺のコシと、玉ねぎのしゃきしゃき感が全体を引き締め、うまさが倍増するのだ。僕は渋谷店に良く行くのだが、いつも混んでいる・・・昼時、夕飯時を外して行って見よう。

※店情報 渋谷店
住所:東京都渋谷区渋谷3-18-7
最寄駅:JR渋谷駅
営業時間:午前11:00〜翌4:00  日曜日、祝日 午前11:00〜午後23:00
定休日:無休
posted by イタバ at 17:29| Comment(1) | TrackBack(41) | つけ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

川魚系ラーメン

【鮎ラーメン】

俺流ランク ひらめきひらめきひらめき

鮎ラーメン(鮎丸ゴトラーメン).jpg

(※写真:鮎ごとラーメン)

魚介系ラーメンは多いが、魚が丸ごと一匹入っているラーメンは恐らくここだけだろう。しかも川魚のが入っているのだ!スープも鮎でだしをとる正に”鮎ラーメン”なのだ!鮎のスープはあっさり上品な味。具にはちゃーしゅーやメンマと言ったいわゆるラーメンの具がない。代わりに丸ごと鮎である。これが炭火で炙ってあり非常に香ばしい。飲んだ後の"占め"にはもってこい!店もそれを意識してか、開店時間が夜の9時。にもかかわらず行列が出来る。川魚系ラーメン、行ってみるべし!

※店情報
住所:世田谷区玉川3-15-12(玉川高島屋裏の玉川商店街)
最寄駅: 東急田園都市線二子玉川駅
営業時間:20:00〜翌1:00頃 日18:00〜スープ切れ
定休日:無休

※姉妹店 リューキューアーユーを食べる会(もの凄い店名だな)
住所:東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急プラザ地下一階
最寄駅:営団地下鉄丸の内線、銀座線 赤坂見付駅
posted by イタバ at 18:18| Comment(11) | TrackBack(44) | ラーメン(醤油) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知念里奈、年下モデルとできちゃった婚! ん

知念里奈(24)が“できちゃった婚”したことが11日分かった。10日に入籍し、現在妊娠2カ月で来年4月に出産予定。このため12月上演予定のミュージカル「ジキル&ハイド」を降板する。代役は鈴木蘭々(30←驚)が務めるとの事。
 気になる相手は東京都出身のハーフのモデル中村健太郎(22)。身長1メートル88の長身で、エルメスやイヴ・サンローランなど国内のファッションショーのモデルを務めている。最近では世界各国からオファーがあるというトップモデルらしい。
最近めっきりなりを潜めていた知念。ヤル事はヤッているようだ。そう言えば夜もヒッパレ以来見てないや・・・歌うまいと思うのになぁ!落ち着いたら歌手として再出発してみれモバQ


rina_chinen-honike.jpgnakamura_kentaro.jpg
何かモロ外人じゃん?健太郎君
何はともあれ、ご結婚&出産オメデタぴかぴか(新しい)
posted by イタバ at 17:48| Comment(1) | TrackBack(47) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

韓国人気女優、日本へ!

韓国ドラマ「冬のソナタ」でチェ・ジウのライバルとしてチェリン役を熱演した韓国女優、パク・ソルミ(27)が芸能事務所、オスカープロモーション(東京・渋谷区)からぴかぴか(新しい)日本で女優デビューぴかぴか(新しい)こととなった。
オスカープロモーションは米倉涼子(30)、上戸彩(19)などぴかぴか(新しい)“美女軍団”ぴかぴか(新しい)として知られる大手芸能事務所。等事務所は半年前から交渉を開始し、苦労の末ソルミ“美女軍団の一員に”に加える事に成功したのだ。
会見には、女優石川亜沙美(27)も祝福に駆けつけ、「これから一緒にオスカーの女優として頑張ろう」とエールを送った。

実は僕、先日世田谷をチャリで走っている時に、帽子を目深にかぶった石川亜佐美を目目撃
余りにも不自然な帽子だった為『もしや芸能人では?』と思い、覗き込んだらビンゴォでした。オスカープロモーションが渋谷区にあると言う事で、あれは確実に間違いないな・・・


paku_ishikawa.jpg
石川(左)&ソルミ(右)。デケェしカワイイねぇひらめき
posted by イタバ at 19:29| Comment(1) | TrackBack(50) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

エビちゃんを探る・・・

ebihara_yuri.jpg現在月9スローダンスに出演中の"エビちゃん"ことぴかぴか(新しい)蛯原友里ぴかぴか(新しい)の過去を探る・・・

彼女は女性ファッション誌CanCamの専属モデル。エビちゃんの身に付ける服は1万着売れるらしい・・・とにかく美人、きっとまともに話せないな、て言うか半径50メートルに近寄れないな・・・

エビちゃんは1979年10月3日宮崎生まれの現在25歳。一卵性双生児の姉だ。妹は看護師をしているらしい。。。エビちゃん×2であるひらめき

更に小学校時代は県内屈指の水泳選手であったそうだ。父親は水泳のコーチ。
現在のナイスバディは父親の鬼特訓によるものであろう。
水泳は平泳ぎのスパルタ教育を受けてきた。いろんな大会でメダルを15個もとっているそうだ。水泳は今でも続けていて、ジムに通っているとか。。。

ここまで来ると穴がない。正に完璧!パーフェクト超人ネプチューンマンである!
エビちゃんと妹にクロスボンバーを食らいたいものだ・・・(ネタ古)

posted by イタバ at 19:05| Comment(1) | TrackBack(39) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コラボじゃコラボ!!

【豚濁和出汁ソバ バサノバ】

俺流ランク ひらめきひらめきひらめきひらめき


バサノバ(豚濁そば).jpg

(※写真:豚濁ソバ)

ここは地雷原、バサラカ、嗟哉(あなや)と言うラーメン屋の3点共同制作コラボラーメン屋なのだ。いったいどんなラーメンなのか??地雷原の魚介スープにバサラカの豚骨スープ、嗟哉の麺が合体した豚骨魚介ラーメンである。僕は豚濁ソバを注文!他にもトムヤンラーメンなるものがあったが、それは次回で!豚骨魚介系ラーメンはいまやメジャーとなってしまった。ここも他店と変わらないのか。。。?確かに系統は同じだが明らかにレベルが高い!ここは魚介も豚骨も濃く、コクのある味になっている。しかしただ濃いのではなく、柚子の風味が漂い全体を爽やかにした非常に食べやすいラーメンである。また、具もチャーシューはバーナーで炙り香ばしい。メンマもカツオの味が良く染みていて柔らかい。3点の長所をうまい事合致させたコラボラーメンと言える。バサノバ、地雷原、バサラカ、嗟哉4店を周ってみるのもおもしろいかもしれない。

※店情報
住所:東京都世田谷区羽根木1-4-18
   京王井の頭新代田駅下車。環七を荻窪方面に歩いて5分。
営業時間:17:00〜04:00
定休日:無

※バサノバプロデュース店
地雷原:東京都杉並区和泉1-39-10 坂本ビル1F 最寄駅:方南町
ばさらか:渋谷区神宮前4-29-7 最寄駅:原宿
嗟哉:東京都渋谷区本町2-4-3 最寄駅:初台
posted by イタバ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(33) | ラーメン(醤油) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

JPOP週間ランキング

週間シングルランキング

SMAP.jpg ぴかぴか(新しい)1位はSMAPぴかぴか(新しい)

BANG!BANG!バカンス!

発売日: 2005/07/27 発売
発売元: V


TOP10
順位 曲名 アーティスト名
2 Wings of Words CHEMISTRY
3 SCREAM GLAY×EXILE
4 色っぽい じれったい モーニング娘。
5 ひまわりのRhapsody リュ・シウォン
6 BOHBO No.5/神の島遥か国 サザンオールスターズ
7 プラネタリウム BUMP OF CHICKEN
8 Link ラルク アン シエル
9 四次元 Four Dimensions Mr.Children
10 CAUSATION BRAHMAN


ひらめきクドカン作詞のSMAP新曲が、ガンダム主題歌のCHEMISTRYを抑え1位でっす。他にもインディーズで絶対的な人気を誇る10位のBRAHMANも今後の伸びに期待
posted by イタバ at 18:28| Comment(1) | TrackBack(8) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

