2005年07月29日

杉本哲太チャリパクリ!?

俳優の杉本哲太さん(40)が、乗り捨てられた他人の自転車を勝手に持ち去り、警視庁世田谷署に占有離脱物横領の容疑でモバQ事情聴取されていたことが28日わかった。
杉本さんは容疑を認めており、同署は微罪処分にする見通し。
杉本さんは7月17日深夜、東京都世田谷区内の路上を自転車で走行中、職務質問され、登録番号などから乗り捨てた自転車と判明した。所属事務所のコムスシフトは「酒に酔っていたようだ。大変申し訳ない」としている。あのダンディーな杉本さんが随分しょぼい事やっちゃいましたね〜。僕個人の意見としては『かわいいな〜』って感じだったんですがね!杉本さんは金曜夜11:15ぴかぴか(新しい)『はるか17』ぴかぴか(新しい)に出演中!はるか(平山綾)所属事務所のライバル事務所の敏腕マネージャー役。この役に影響が出なければいいが・・・
posted by イタバ at 19:30| Comment(2) | TrackBack(42) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変わり果てたのう・・・ハーレイ君

米国の天才子役、ぴかぴか(新しい)ハーレイ・ジョエル・オスメントぴかぴか(新しい)君が9月からは久々の映画復帰になる"House of the Giants" という高校を舞台にした映画に出演が決定した。さて、このハーレイ君、シックスセンスや、AIなど数々の映画に出演した名子役・・・だったが、現在17歳。何だがもの凄く老けた右斜め下感があるね!かずき=えなりの様にスタートから老けていれば問題なかったのだが・・・ヤクや非行には走っていないようなのでひと安心といったとこですか!今後子役としてではないポジションに期待っすかねぇひらめき


haley01a.jpg

ぴかぴか(新しい)変身ぴかぴか(新しい)

haley02.jpg
posted by イタバ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(24) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっぱな

choppanaramen.jpg【ちょっぱなラーメン】

俺流ランク ひらめきひらめきひらめき

(※写真:ちょっぱなラーメン)

ちょっぱなラーメンを紹介します。ちょっぱなってどう言う意味なんだろう?何だかもの凄く速そうなイメージ・・・さてここのスープは魚介ベースだけど、トンコツや鳥の風味も香る不思議なラーメン。柚子が入っているおかげで、さっぱりとしたバランスの良いスープ。更に不思議なのがメニューにあるぴかぴか(新しい)ちょっぱなラーメンぴかぴか(新しい)。ラーメンの他にひらめき温泉卵が別の器で用意され、つけ麺の様にラーメンを温泉卵につけて食うのだ★単純だがラーメンがまろやかになってウマいんだ!卵をつけたり、絡ませたりって言うのは日本人は弱いよね?カルボナーラの上に生卵が載ってるとウマそうに見えるでしょ?ちょっぱなはそんな日本人心?をくすぐるいやらしさを持ったラーメンです。でもホントうまいんでまずは『ちょっぱな』頼んでね。

※店情報
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-33-6
電話 045-912-0285
定休日 木曜
平日 11:30 〜 14:00 / 17:00 〜 22:00
ランチタイム:11:30 〜 14:00
土曜 11:30 〜 14:00 / 17:00 〜 22:00
ランチタイム:11:30 〜 14:00
日・祝 11:30 〜 14:00 / 17:00 〜 22:00
ランチタイム:11:30 〜 14:00
備考  市営地下鉄センター北駅2番出口から徒歩2分。
 


posted by イタバ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(36) | ラーメン(醤油) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ハロプロメンバー出場。芸能界フットサル公式大会!!

芸能界女子フットサルチーム公式大会「すかいらーくグループカップ」が26日東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた。前回王者のハロー!プロジェクト所属「ガッタス ブリリャンチスH・P・」が再びぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)を飾った。勝因はディフェンスの堅さと決定力!GK紺野あさ美(18)が好セーブを連発、みうな(18)、里田まい(21)ら鉄壁のディフェンスで守り抜き、ここぞの1点で4度目の優勝を勝ち取った。最近落ち目のハロプロ軍団、まさかこんなとこで頑張っていたとは・・・最近は歌も聞いてないが、この前うたばんで久々に見たときには男キャラヨッシー事吉澤ひとみが女っぽくなっていた・・・
posted by イタバ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(30) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

宇宙でラーメン食ってみれ!!

【ディスカバリーが宇宙食ラーメンを搭載】
打ち上げに成功した「ディスカバリー」には、日清食品(本社・大阪市)と宇宙航空研究開発機構(JAXA)が共同開発したぴかぴか(新しい)宇宙食ラーメン「スペース・ラム」ぴかぴか(新しい)が積み込まれている。
味付けは、宇宙で好まれるやや濃いめにしたという。スペース・ラムの「ラム」はラーメンの略。しょうゆ味をベースにしたレギュラーとカレー、みそ味のほか、野口聡一さんのリクエストに応え、とんこつ味も用意した。実際に現物を見てないが、汁ものを宇宙を食ったらどうなるんだろう?汁と麺が分裂して果たしてラーメンとして食えるのだろうか??もちろん地球じゃ発売されないんだろうな・・・
posted by イタバ at 18:14| Comment(0) | TrackBack(41) | ニュース(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意外な組み合わせがチャートを騒がせている

今週のシングルオリコンぴかぴか(新しい)NO1に、GLAYとEXILEの強力タッグでリリースした『SCREAM
』が輝いた。夏のサザンを抜いてのぴかぴか(新しい)1位である。確かにこの2組が組むとは予想だにしてなかったので驚いた!プロモを見ると、GLAY4のEXILE6・・・多い多い!踊ってたり、ギター弾いてたり、歌ってたり、何だかしっちゃかめっちゃか!
また、そう言えばパンチパンチパンチ和田アキ子+m-floもかなり驚いた!絶対ありえないよね?でもオリコン初登場8位と超大健闘!和田アキ子実に33年ぶりの手(チョキ)TOP10入りです。今後も意外な?コラボに期待し、チャートを沸かせて欲しいです。


RZCD-45238-B.jpg
※GLAY×EXILE


050713_03.jpg
※m-flo loves Akiko Wada





posted by イタバ at 17:48| Comment(1) | TrackBack(40) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

どうした?レアル

『二テレ、ミテネ!』じゃねぇよっ!!

サッカーのスペイン1部リーグ、レアル・マドリードは25日、当地の味の素スタジアムで東京ヴェルディと親善試合を行ったが、まさかの0―3で完敗した。
試合は、前半6分に東京Vの小林が先制ゴール。同26分にワシントン、後半8分に山田が追加点をあげた。レアルはベッカム、ロナウド、ジダンなどが先発出場したが、世界ツアー4戦目とあって、チーム全体が長旅による疲れで動きに精細を欠いた。とは言えJリーグで2カ月以上も白星に見放された東京Vに負けるとはビックリです。途中戸田とベッカムがひと悶着あり、なんとも言えぬ『おい!レアル』感が出てしましました。Jリーグでブービーの東京Vは大金星。まさにぴかぴか(新しい)ブービー♪ブービー♪ブービマジック♪ぴかぴか(新しい)(鈴木紗理奈デビュー曲)です。合掌!レアルは27日にジュビロ磐田と対戦する。負けんなよ〜

20050726-00000012-dal-spo-thum-000.jpg

※戸田VSディビッド・ベッカム
posted by イタバ at 12:00| Comment(4) | TrackBack(22) | ニュース(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徳島、ラーメン、電車男

udatushokudou_zenbuirisoba.jpg【うだつ食堂】

俺流ランク ひらめきひらめきひらめき

(※写真:全部入りラーメン)

徳島県・・・僕の人生で全く縁の無い場所でした。しかし、徳島にはすばらしぃラーメンが存在。早稲田にある(徳島じゃねぇじゃん!)うだつ食堂徳島ラーメンの店です。店構えも独特。店主は鉄道好きなのかな?表にも駅名が書いてある立て看板があるし、店内にも時刻表などが飾ってます。BGMでは電車の音を流してたりするし。電車男か??他には阿波踊りや徳島ラーメンの歌が流れています。実際言って確かめるべし目で、徳島ラーメンって何?・・・徳島ラーメンとは豚骨醤油ベースのスープに豚バラ生卵が乗るちょっとすき焼きテイストなラーメンです。ここでは更に魚のすり身のカツ天が乗っかってたりと、かなりゴージャス。徳島ラーメンの店は都内でここだけなので、地元の味を知りたければ是非足を運ぶべしドコモポイント

※店情報
住所 東京都新宿区西早稲田1-11-1
TEL 03-5292-9231
営業時間 11:30-15:00、17:00-22:00
定休日 日祝

posted by イタバ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(33) | ラーメン(オリジナル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

緊急ニュース!奥菜恵サイバーエージェント社長と離婚

突然ですが気になった情報があったのでお知らせします★

女優奥菜恵(25)がインターネット広告会社「サイバーエージェント」の藤田晋(すすむ)社長(32)と離婚モバQした。22日、藤田社長が自身のブログで明らかにした。

 奥菜と藤田社長は04年2月1日に結婚。年商162億円(連結)の藤田社長との結婚は「玉の輿婚」として、もてはやされた。しかし今年に入って不仲説が浮上。奥菜は先日の会見で「離婚の心配はない」と否定していた。

僕的には奥菜ファンなので、これからは1女優として頑張って欲しいですね★

ちなみにこっちは幸せです!
20050722-00000035-sanspo-ent-thum-000.jpg
ぴかぴか(新しい)祝!ゴルゴ結婚ぴかぴか(新しい)
posted by イタバ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(40) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

菊間アナ、1次会でケツメイシと飲んでいた!!

人気グループ「NEWS」の未成年メンバー飲酒事件で、事件当日に人気グループ「ケツメイシ」がフジテレビの菊間千乃アナ(33)と食事会をしていたことが20日、分かった。同アナが補導された少年と合流する前の“1次会”で、菊間アナは親交があったケツメイシメンバーRYOJI(30)と“2次会”に繰り出したという。2次会はクラブに行ったらしく、RYOJIと少年は面識も無く話さなかったようです。しかし、菊間アナの意外な人脈に驚きました。ケツメイシも見事に『トバッチリ』を受けたわけですが、ニューアルバムもリリースしたばかりですし、何事も問題が無ければ良いのですが・・・
posted by イタバ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(41) | ニュース(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

がんばっていきまっしょいキャスト変更!!

7/15日未明に仙台市内で飲酒し、補導された人気グループNEWSのメンバー(18)が降板した連続ドラマ『がんばっていきまっしょい』(火曜夜10時)の代役が19日、同じジャニーズ事務所の人気グループKAT−TUNの田口淳之介(19)に決まった。現在、無期謹慎中のこのメンバーが演じていたのは、鈴木杏演じるヒロインに強い影響を及ぼす同級生。当ドラマの重松圭一プロデューサーは「清潔な王子様のようなイメージがぴったりということでお願いした」として、田口に出演を依頼した。26日放送の4話から登場予定である。
 僕もこのドラマは好きで、青春真っ只中の熱い気持ちが蘇る良いドラマです。このニュースを聞いて、正にバッド『News』。あの孤独なラガーマンが・・・・残念でした!ただ、ドラマ自体はまだ始まったばかり。ニュースは明るいものでは無いですが、それも話題の内にドラマ視聴者が増えるはずです。

taguchi_KAT_TUN.jpg
※写真:田口淳之介(KAT−TUN)
posted by イタバ at 19:31| Comment(3) | TrackBack(41) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

静岡のビッグマウンテン!!

5986eda6.jpg【大山】

俺流ランク ひらめきひらめきひらめきひらめき

(※写真:角煮ラーメン)

もと町田二郎の店主が地元富士で開いた店です。町田二郎は二郎系でもオリジナル路線を走りMO(町田オリジナルラーメン)は二郎+えび風味と今までに無い味を作り上げました。その延長上にあるのが大山のラーメンです。当時の二郎のコッテリに魚介の風味を加えた言うなれば『豚魚介』ラーメンです。これが激ウマ!二郎の重みと、魚介の深みが見事にマッチされスープは全部飲んでも飲み足りないです。僕は『角煮ラーメン』を食べたのですが角煮も二郎当時の『豚』に匹敵する柔らかさで最高でした。他にも『駿河』系ラーメンがあります。これは二郎ほどの重さは無く、静岡産の桜海老が前面に香るラーメンです。この桜海老、良いんです。渋みとがミックスされ、更に独特の味わいが!駿河塩オススメです!場所は静岡なんですが、最近相模原にも出来ました。僕はまだ行って無いですが、お近くの方は行ってみてください★

※店情報
住所:静岡県富士市青葉町604
TEL:0545-60-5333
営業時間:11:00-14:00、17:00-20:00
定休日:火曜、第3水曜

※相模原店
相模原市 中央 1-9-19
営業時間 11:00〜14:00 18:00〜20:00
定休日 火・第1,3,5
posted by イタバ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(38) | ラーメン(二郎系) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

魚魚魚〜♪

5f48a922.jpg【和風汁そば じゃんず】

俺流ランク ひらめきひらめきひらめき

(※写真:特製汁そば)

ひらがなで『じゃんず』。店名の由来はなんでしょうか?という話は置いといて、ここのラーメン、いや『汁そば』は魚系のだしと鰹節の風味の利いたスープで魚が凝縮さらた魚介系でコクと深みがあります。チャーシューもとろとろ、煮卵も半熟でとろとろ、具のレベルも高いです。何よりもラーメンではなく『汁そば』なのが、なんだかウマそうですね!・・・って実際にかなりウマイんですが!また、期間限定メニューやサイドメニューも充実しており、何度でも行く楽しみの出来る店です。是非汁そば食べてください。

※店情報
住所:練馬区豊玉北4-21-3
Tel:03-3557-0141
営業時間:11:30 〜 14:30 / 17:00 〜 22:00
定休日:火曜・月2回水曜
posted by イタバ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(56) | ラーメン(醤油) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

昨日のクイズの正解は・・・

36ec2b40.jpg【麺厨房あじさい】

俺流ランク ひらめきひらめきひらめき

(※写真:塩ラーメン)

昨日のクイズの正解は麺厨房あじさいでした。かなり難しかったですね?!北海道に旅行に行った時に函館で食べました。塩ラーメンが有名と言う事で頼んでみると、見るからに薄そ〜な、悪く言えば『お湯にラーメンが入っている』ものが出てきました。一口スープを飲んだ時、『あ〜やっぱり』見たいなリアクションをとりました。インパクトに欠けると言うか、薄い印象でした。・・・と思いながらも気づいたらスープを一口、また一口と!『あれ?スープうまいぞ??』いつの間にか、その薄味スープが見る見る内に減りました。何なんでしょう?何か味が深くジワジワと旨味が広がるんです。無駄なトゲが全く無い『無』のラーメン。僕は軽く悟りモードになっていました。東京では豚骨魚介や、パンチの効いたラーメンが人気です。確かにうまい!しかし、たまには『無』のラーメンに癒されるのも良いですよ★昨日のクイズの通り、スープまで完食です。ご馳走さんです★

※店情報
住所:函館市五稜郭町29-22 2F
場所:道立函館美術館向かい
TEL:0138-51-8373
営業時間/11:00〜20:30o.s.
休日/月曜 駐車場有り
posted by イタバ at 19:12| Comment(1) | TrackBack(38) | ラーメン(醤油) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

スターウォーズエピソード3見た!

【僕は後2回は見に行きます!!】

エピソード3見ました・・・いやぁ〜面白かった!これで旧三部作と繋がったわけです!つじつまを合わせる為に、沢山の方々が死んでしまいました・・・物語り事態はバットエンドにならざるを得ない。残念!見所は期待通りアナキンVSオビワンです。戦闘シーン長い長い!でも飽きずに迫力満点!今回はオビワンの戦闘シーンがとても爽快で、殆ど主人公でした!また、アナキンのダースベイダーへ変貌していくシーンも見もの(すっかり悪役面になりました)。悪役面で思い出したが、パルパティーン議長も旧三部作のシディアス面に大変身。何であんな顔になったかは見た僕も良く分からんが、完全に悪役です!さて、このパルパティーン議長、生身のキャラで唯一全シリーズに登場するキャラクターなのです!役を演じるのはスコットランド出身の俳優、イアン・マクダーミド(61)・・・人の良さそうなおじいちゃんです。エピソード1,2に関しては彼の人間味も出ていたのですが、3は悪に徹しています。役者の凄みを感じます。彼も言っていたのですが、これで終わるのは寂しい!続編を望みましょう★
posted by イタバ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(38) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これ分かったら凄いっす!

d6f8e108.jpg【ドコのラーメン屋だ?】

2問目にして超難問です!何処のラーメン屋でしょう?

※ヒント
・北海道函館にあります。(五稜郭の目の前にあります)
・塩ラーメンで有名です。
・店名は花の名前
posted by イタバ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(31) | ラーメン(塩・味噌) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

本名っすかね??

08a1af72.jpg【スズキヤスオ】

俺流ランク ひらめきひらめきひらめきひらめき

(※写真:チャーシュー麺)

店の名前が『スズキヤスオ』・・・奇妙です!マツモトキヨシに対抗したのでしょうか??さらに変わっている事に、昔は屋根つき駐車場に屋台の車があり、営業していました!でもこの屋台、あれよあれよと行列ができ、2年前から屋台を卒業し、オシャレ店舗で営業しています。僕的には屋台の方が『感じ』が出て良かったんですが・・・ここのラーメンは京風ラーメンです。京風ラーメンとは何か?京風と聞くと関東の人には薄味と言うイメージがありますが、その真逆、背アブラたっぷりのコッテリラーメンです。スズキヤスオでももちろんコッテリしたラーメンが出てくるのですが、それを抑える役目に『柚子』が入っているんです。これがイイ!柚子のおかげでコッテリ背アブラがまろやか背アブラになり、アブラそのものの味を楽しめます。屋台時代よりもメニューが豊富になり、一回や二回では行き足りない奥の深〜いラーメン屋です。お運びの際には"マツキヨ"の様に"スズヤス"と呼んで下さい・・・ゴロ悪いな

※店情報
住所 世田谷区中町4−6−9
最寄駅 東急大井町線「上野毛」徒歩15分
東急田園都市線「用賀」徒歩17分
場所 駒沢通り下り沿い  
営業 11:30〜14:30 18:00〜23:00
定休日 月
posted by イタバ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(29) | ラーメン(オリジナル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

暗黒卿なラーメン

【五行】

俺流ランク ひらめきひらめきひらめき

五行とは西麻布にある、博多一風堂の河原成実氏プロデュースのラーメンです。博多一風堂と言えばとんこつラーメンで有名ですが、ココは一味違います!ここではとんこつはありません。変わりにあるのは・・・焦がしラーメン!?焦がしって??思う人もいますが、見た目もそのまま、スープが黒く焦げています!僕は焦がし味噌を頼んだんですが、やはりスープは黒!おそるおそるスープを口にしてみると、あら不思議。香ばしく、ビターで、まろやかな味・・・うまいんです!おこげがそのままスープに馴染んでいる感じで、入っている具全てが香ばしく感じます。今までに無い味である事は確かです!お店自体もバーのような感じで(実際にラーメン屋兼、居酒屋の様な感じなのですが)おしゃれです。お酒やおつまみもあるので、飲んだ後の締めのラーメン屋を探さず、全て五行でまかなえちゃう!お勧めです、1次会から五行へ行ってみるべし★

※店情報
営業時間:
 ランチ 11:30-15:00
 夜 17:00-2:00
東京都西麻布1-4-36 ロジマン西麻布1F
乃木坂駅から徒歩7、8分。六本木駅からは徒歩10分。
TEL/FAX:03-5775-5566
posted by イタバ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(43) | ラーメン(オリジナル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

二郎の中の二郎だ!・・・陸だけど

b3de2afd.jpg【ラーメン 陸】

俺流ランク ひらめきひらめきひらめきひらめき 

(※写真:ラーメン+豚増し)

今日は二郎系のラーメン屋「陸」を紹介します。この店の店主は二郎上野毛店で修行を積んだ人で、ラーメンは二郎テイストを前面に押し出したラーメン。山盛りのもやしとキャベツは注文後に茹でて別に盛り、シャキシャキでうまい。豚もやわらかくてトロトロした脂加減も最高、また二郎ではお目にかかる事の少ない味玉は甘辛和風出汁風味、ネギ入っている。それをまとめるスープは二郎よりは脂っこくなく、醤油の味が強い。また、ココではつけ麺もやっており、二郎系のつけ麺は他の店舗でも少なく貴重な体験が出来るでしょう。もちろんラーメンとは違う味を楽しめます。
陸はチェーン店の多い二郎よりも、二郎らしい味です。三田本店や目黒、上野毛等、二郎の中でも人気のある店舗に近い味なので二郎リピーターはハマり易いと思います。ジロリアンとして陸をおススメします。

※店情報
住所  :世田谷区桜3−8−14
最寄駅 :東急世田谷線 上町駅/小田急線 経堂駅/東急田園都市線 桜新町駅
バス「農大一高前」停留所下車すぐ
営業時間 : 11:30〜14:30  18:00〜22:00
定休日  :木曜日
posted by イタバ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(24) | ラーメン(二郎系) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

クイズの答え

137648a6.jpg【まっち棒 (MATCH-BO) 池尻店】

俺流ランク ひらめきひらめきひらめき

(※写真:中華そば)
昨日の7/4のクイズ正解はまっち棒(MATCH-BO)池尻店でした!!ヒントの「和○○ラーメン」は、和歌山ラーメンです。まっち棒はチェーン店も多く、和歌山ラーメンの代表格!さて、和歌山ラーメンとは何ぞや?一般に和歌山では「ラーメン」ではなく「中華そば」と呼びます。豚骨醤油のこってり+細麺が主流です。地元和歌山では、中華そばを食べる時に同時に「早なれ寿司」と言う寿司を食べる風習があるそうです。まっち棒では早なれ寿司はありませんが、それを物ともしない完成度の高い中華そばを食べれます。正に和歌山ラーメンの「ど真ん中」見せてもらいました。チェーン店が多いとどうしても店により味がばらつくのですがココはどの店舗もレベルが高く、ほぼ同じ味が楽しめます。ひとえにベースの味が確立している証拠かと思います。また池尻のまっち棒は外見もオシャレで、女性客1人でも十分に入れます。テーブルの中にはまっち棒が山の様に敷き詰めれていて、オシャレ?です。チェーン店も沢山ありますが、やはり本店の池尻店がおススメです。まずは中華そばから始めましょう♪

※店情報

住所:〒154-0001 東京都世田谷区池尻3-23-3
アクセス:東急田園都市線池尻大橋駅 徒歩5分
西口より246号線沿いに右へ直進、セブンイレブンの隣
営業時間:11:00〜翌4:00
定休日:無休
posted by イタバ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(32) | ラーメン(醤油) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

